アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年07月23日

疲れが取れないと感じる人に飲んでほしいイミダペプチドドリンク

暑いですね。夏がやってきました。早くも夏バテなのか、わたしは最近元気がありません。寝ても疲れが取れないし、食欲も若干減退気味。今からこんなんじゃ、夏を乗り切れる自信がない!

少しでも元気の源になるものはないかなーと探していて見つけたのが「イミダペプチド」というドリンク。

イミダペプチド

突然ですが、渡り鳥はどうしてあんなに長距離を飛び続けることができるのか、考えてみたことはありますか?





渡り鳥の驚くべき持久力の秘密は、翼を動かす胸の筋肉に最も多く含まれているイミダペプチド成分にあることが研究でわかったんだそうです。

お疲れ具合度チェック


ここでちょっとお疲れ具合をチェックしてみましょう。いくつ当てはまりますか?

チェック毎日残業続きでヘトヘト
チェック寝つきが悪く、睡眠の質も低い
チェック寝起きが悪く、ベッドから出たくない
チェック集中力が続かずボーっとする
チェック家事が苦痛でたまらない
チェック真面目で責任感が強い方だ
チェック色々なサプリを試したけど合わない
チェックストレスが溜まっていると感じる
チェック何に対しても興味が持てず楽しくない
チェック無気力が続いていて休日は寝てばかり


実は1個でも当てはまった人は要注意!わたしは7個も当てはまってしまいました!

このヘトヘトの原因は、栄養不足ではありません。だからビタミンとかをサプリメントで摂っても改善しません。栄養ドリンクを飲んで気合いで乗り切ろうとしても、それは一時的なごまかしにしかならない。かえって疲労が蓄積してしまって、取り返しのつかないことになる可能性だってあるんです。

では何が原因なのか。それはズバリ「活性酸素」なんだそうです。頑張って体を動かそうとすると大量の酸素が必要になり、その結果どうしても活性酸素が発生してしまいます。この活性酸素が脳の神経細胞を傷つけて、細胞の機能を低下させてしまうんです。

そこで先ほどの渡り鳥のお話。鳥が一番動かすのは翼の付け根、胸の部分ですよね。活性酸素が大量に発生していそうなのに、長時間飛び続けられる。それはなぜなのかという研究でイミダペプチド成分が発見され、それが活性酸素対策になることがわかったんです!

イミダペプチド.jpg

この「イミダペプチドドリンク」には1本に200mgのイミダペプチドが配合されています。1日の摂取量としてはこれくらいでいいのかな。飲んでみると栄養ドリンクのような「ぐわ〜っ!」という即効性はないものの、気が付いたら「あれ?わたし疲れてない」と感じます。スポーツをする30分前に飲む、という人もいるみたいです。愛用者の94%がその効果を実感しているようです。

イミダペプチド

底の方になにやら白いものが沈んでいるので、これがイミダペプチドなのでしょうか。飲む前にはよく振りましょう。

イミダペプチドは大量生産が困難なので、なかなかお値段も高くなってしまうそうです。でも今ならお試し価格として、10本セットが2,680円(送料別)のところ980円で購入することができます。わたしも安かったのでお試ししてみた次第です。先着1,000名様、1世帯1回限りの購入です。

これから夏本番。元気よく乗り切りたい!と思う人にぜひ飲んでほしいドリンクです。

イミダペプチド



購入はこちらから>>【しつこい疲れに!イミダペプチド】






にほんブログ村 美容ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3952851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待