アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年07月18日

素肌レシピっていうオーガニックコスメが気になる!

素肌レシピ」っていうオーガニックコスメブランドをご存知ですか?わたしはつい先日知りました。

素肌レシピ.jpg







素肌レシピのはじまり


肌にやさしいのはもちろん、きちんと肌実感が得られることで、毎日のスキンケアがワクワクするような化粧品を作りたい。それがこの素肌レシピの出発点。肌へのやさしさを追求した結果、素肌レシピは毎日口にする食品にたどり着きました。 『食べてカラダを健康にする原料は、つけて肌をキレイにする』という発想から、食品由来原料にこだわり、さらに使い心地や肌実感にも一切妥協しない、素肌レシピの挑戦が始まったそうです。

オーガニックへのこだわり


素肌レシピは「ナチュラルオンリー処方」。これはより厳しい内容を定めた素肌レシピ独自のナチュラル基準です。100%天然由来原料にこだわり、キャリーオーバー(原料の防腐剤など)成分まで含めて、石油由来原料は使用しないことを定めています。

心地よい使用感


素肌レシピは、スキンケアには欠かせない“心地良い使用感”を追求しています。つけた瞬間、ふわっと広がるネロリやローズのさわやかな香りと、スーっとなじみのよいテクスチャーで肌も心もゆっくりとほぐれていく。 気持ち良く使えることで、毎日のスキンケアは楽しく続けられます。退屈だったスキンケアが一日のご褒美タイムに変わる、素肌レシピはそんな化粧品を目指しているそうです。

ラインナップもメイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、乳液、保湿クリーム、美容オイルとかなり充実しています。全部そろえなくても、自分に合うものだけを取り入れるのもアリですね。ドライ肌とオイリー肌それぞれの定期購入もあります。

お値段もお手頃なので、オーガニックコスメに興味があるけどどれを使ったらいいのかわからない、という人のスターターにいいんじゃないかなと思います。


>>高品質オーガニックスキンケアを驚きの低価格で「素肌レシピ」

>>お得な定期購入はこちら






にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
タグ:素肌レシピ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3935847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待