アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年03月29日

ダイエットの強力な味方「飲んでチョーキレイ」

ダイエット」。
これは女性にとっての永遠のテーマではないでしょうか。

かくいうわたしも、ありとあらゆるダイエット法を試してきました。
単品ダイエットやらゆで卵ダイエットやら、週末断食やら中国針やら、それはもうほんとにたくさん。

そんな中で、一番労力をかけずに痩せたのがコレです。

飲んでチョーキレイ

飲んでチョーキレイ」という、ダイエットサプリ。

5年前の夏、これを飲んで1か月で6kg痩せました
ほんとみるみる痩せて面白かったくらいです。
まあね、夏バテ気味だったり、でっかいイベント企んでたり、親戚の不幸があったりで、
いろいろ参っていたっていうのも加味されているかもしれませんが・・・。
(でもその当時はコカ・コーラゼロを毎日欠かさず1本飲んでたにも関わらず、です)

1日に4粒飲めばいいだけの、ほんとにお手軽なダイエットです。

飲んでチョーキレイ

でもわたしは6粒飲んじゃってます。

名前の通り、飲んでお腹の中をきれいにすることで体重を落とします。
すごい時は1日に3回お通じがあったりすることも!
全然お腹が痛くならないので、飲む時間を選びません。
わたしは毎晩寝る前に飲んで、翌朝スッキリする感じ。

ちょっと体重が増えた時に今でも飲んでいますが、すぐに体重が元に戻ります。
もうお守り的な存在です。

そしてそんなお守りが、なんとメーカーが製造中止にするとかしないとか!!!
そういう時、真っ先にするのがコレ。

飲んでチョーキレイ

買いだめです(笑)。
わたしはいつも楽天市場の最安値を探して買っています。
120粒入りで、だいたい3,000円前後ですが、お店によっては半額になっているところもあります。
60粒入りもあるんだけど、これだと10日で飲み終わっちゃうので買い直すのが面倒なの。

人によって合う合わないはもちろんあると思いますが、とりあえずわたしのイチオシはこれです。


楽天アイコン楽天市場で最安値を探してみてね


楽天アイコンわたしが買ったのはこちらの店舗です。58%OFF!


amazonAmazonの方が安いこともある


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3478279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待