UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2015年07月05日

クラリソニックアリアを使ってみましたレポート Vol.2

先日のイベントでいただいたクラリソニックアリア、使ってますよー。これすごい!

ご参考
こちらクラリソニックの上位モデル「クラリソニック アリア」が出ました!
こちらクラリソニックアリアを使ってみましたレポート Vol.1





いろんなメイクを落としてみよう


今回はアイブロウ、マスカラ、アイシャドウ、口紅を落とすのに挑戦。

クラリソニック.jpg

ここに普通の洗顔泡料を乗せます。クレンジングじゃないですよ、普通の洗顔の泡です。

クラリソニック

そしてクラリソニックアリアを当てていきます。普段はおでこ20秒、鼻&あご20秒、片頬10秒、片頬10秒をそれぞれのパーツに使いますが、今回は60秒すべてを手の甲に当てました。

クラリソニック
ぶいーん

クラリソニック
もう落ちてきた!

クラリソニック
白かったブラシがこんなに汚れてる・・・

60秒たったら水で洗い流します。

クラリソニック

見て!こんなにスッキリ!!!!すごくないですか!?何度も言いますけど、メイク落としを使ってないんです!洗顔料だけなんですっ!!!

クラリソニックアリアのスピードはデリケート、マルチ、ディープの3段階。

デリケートクレンジング


普段の肌コンディションとは違って不規則に起こる敏感な状態の肌の時や、汚れがそれほど気にならない時に使えるモード

マルチクレンジング


すべての肌タイプに適したモード。デリケートより26%高い洗浄力があります

ディープクレンジング


脂っぽい日や落ちにくい化粧品を使った日などに使用するモード。デリケートより56%高い洗浄力があります

わたしはだいたいマルチで使っています。これでも十分だし、ディープだとちょっと痛い。マスカラもアイシャドウもこれで落とせますが、さすがに目周りはデリケートでも振動が響きます。あと使っているうちに洗顔料が目に入っちゃって痛い(笑)。これはもう個人のお好みですね。

あとはお肌の調子に合わせてブラシも換えることができます。

クラリソニック

これはいろいろ揃えたくなっちゃうなー。目元専用のブラシもあるみたいだから、そっちを使えば痛くないかな。

とにかくすごい機能を持ったクラリソニックアリア。もう手放せません!



>>クラリソニック公式サイト





にほんブログ村 美容ブログへ
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容器具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3884410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。