UA-61935318-1

2015年06月29日

クラリソニックアリアを使ってみましたレポート Vol.1

先日の新製品発表会でいただいた「クラリソニック アリア」をさっそく家でも使っています。

クラリソニック.jpg



関連記事
クラリソニックの上位モデル「クラリソニック アリア」が出ました!
クラリソニックアリアを使ってみましたレポート Vol.2

とりあえず充電してみよう。



まずは充電の仕方が面白かったのでそれをご紹介。

箱を開けるとこんな感じで入っています。

クラリソニック アリア

とりあえず充電しないと使えないですよね。充電の仕方は2通りあります。まずはこれ。充電器がマグネットになっていて、本体にペチッとつけるだけで充電できちゃう!

クラリソニック アリア

カチッという音がしてランプが付き、ピピッと鳴ったら充電が始まった合図。初めて使う時は24時間充電しなくちゃいけないそうです。

クラリソニック アリア

こういう充電ものによくある、なんかうまく説明できないけどカシッと差し込むタイプのやつだと、万が一本体が水に濡れてたりするとショートして一瞬でおしゃか、なんてことがあるけど、これなら安心だ!しかも通常のコンセントに加えUSBでも使用できて、旅行にも便利。でも重たいから旅行に持っていくのはどうかと思う・・・。

クラリソニック アリア

もう一つはスタンドを使って充電する方法。先ほどのマグネットの部分をスタンドに装着して使います。

クラリソニック アリア

クラリソニック アリア

わたしはこちらのパターンで充電することの方が多いですねー。スタンドをコンセントに近いところに常備させておいて、すぐ充電できるようにしてあります。浴室内でも普通のスタンドとして使えますが、その時は必ず充電器は外してください。本体は防水仕様になってはいますが、水の中で充電することはできません(当たり前!)。

なお、フル充電の状態で5日分使えるとクラリソニックのお兄さんは言っていました。

今回はここまで。次回に使用感をレポートします!


関連記事
クラリソニックの上位モデル「クラリソニック アリア」が出ました!
クラリソニックアリアを使ってみましたレポート Vol.2





にほんブログ村 美容ブログへ


posted by はな at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容器具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3856245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待