アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月28日

頭皮のかゆみ専用美容液のすこやか地肌を使ってみた

たまに頭がかゆくなることって、ありませんか?わたしはあります!別に髪の毛を洗ってないわけじゃありません!

原因はよくわからないけど頭がかゆい、でもそういうのってあんまり人に相談できないですよね。「わたし頭がかゆいんだよねー」なんて言ったところで、え、この人お風呂入ってないの?とか思われるのがオチ。

そんな人にはなかなか言えない悩みを解消してくれるものを見つけました!

すこやか地肌.jpg


「すこやか地肌」という頭皮用美容液です。




頭皮の健康チェックをしてみよう


頭がかゆい人もそうじゃない人も、頭皮の健康チェックをしてみましょう。いくつあてはまりますか?

  • 我慢できずに頭皮を爪で掻いてしまう
  • フケが気になって何度もシャンプーしてしまう
  • 寝ている時も気づいたら頭をポリポリしている
  • シャンプーが合わないとすぐ荒れる
  • かきむしって頭皮にかさぶたができる
  • 根元からドライヤーを当てている


実はこれ、全部危ないサインなんです。わたしが当てはまるのは「根元からドライヤーを当てている」でした。

頭皮が荒れる原因


頭皮が荒れる原因、実は頭皮の炎症なんだそうです。炎症を引き起こす原因はシャンプー、紫外線、皮脂、乾燥、アレルギー、ストレス、カビ菌、汗・汚れなどいろいろ考えられます。そして一度炎症を引き起こして頭皮が荒れてしまうと、フケ・かゆみの元となる炎症を鎮めることが必要になります。そしてそれをそのまま放っておくと、抜け毛、薄毛、頭皮の老化、頭皮のニオイ、顔のたるみの原因になってしまうんですって!!!

たとえ薬を使って治ったとしても使用をやめれば元に戻ってしまったり、合うシャンプーを求めてシャンプージプシーになってしまったりしてしまう人も多いそう。荒れてしまった頭皮には、頭皮に必要なケアを行うことが大切なんです。

頭皮もお肌の一部です


頭皮って顔の皮膚とつながってますよね。お風呂上がり、お肌は慌てて保湿するのに頭皮には何もしないって、よく考えたらなんかおかしい。頭皮もちゃんとケアしてあげなくちゃダメなんです。そこで考えられたのがこの「すこやか地肌」という美容液。





どのような商品なのかご紹介していきましょう。

1. 古くから日本人に愛される桜、中でもソメイヨシノのサクラ葉エキス配合
 サクラのエキスは抗炎症、肌荒れ改善、かゆみ改善の効果が高いことから注目を集めて
 います。まずはかゆみの原因である炎症を抑えることが大切です。

2. 天然の優れた抗菌成分ワサビ根発酵エキス配合
 頭皮には生乾きや不衛生な環境で発生した雑菌が多数存在します。
 その雑菌に対して、ワサビの強力な殺菌効果で雑菌の繁殖をストップすることが
 できます。

3. 5つの保湿成分配合
 ヒアルロン酸・コラーゲン・アルゲエキス・アロエエキス・オクラ果実エキスの5つの
 保湿成分を配合。
 乾燥した頭皮に失われた潤いを与え、保湿することで頭皮のバリア機能を高めます。

このように炎症を抑える、雑菌を防ぐ、潤いを与えるという3つの効果で、頭皮トラブルの3大原因をケアすることができる美容液なんですね。

さらに頭皮だけではなく、美髪のためにもこだわっているのがすごいところ。アルガンオイル・ハチミツエキス・ツバキオイル・シルクエキスの4つの美髪成分を配合してあり、洗い流さないトリートメントとして使用することもできるんです。すこやか地肌は無添加なので、敏感肌の人でも安心して使えます。

使い方はとっても簡単



すこやか地肌

まずすこやか地肌を塗りやすいように髪に分け目を作ります。そして地肌に直接つけて、爪を立てずにしっかりと指の腹でなじませます。使う量は頭皮全体で15〜20プッシュ。ノズルの先が細いのでつけやすいです。さらにやさしく揉み込むようにマッサージすると効果的。朝・晩2回の使用がオススメです。お風呂上がりのタオルドライした髪にも、乾いた髪にも使えます。気になる部分には2度づけ、3度づけするといいみたい。

頭皮アトピーで乾燥してフケに悩んでいた人や、頭皮が弱くて白髪染めにかぶれてしまっていた人も、これを使い始めてから改善された!という声が多いみたい。わたしもなるべく頭皮に直接ドライヤーを当てないようにしてこのすこやか地肌を使い続けてみたところ、気になっていた耳の上のあたりのかゆみを感じなくなりました。

使ってみてどうしても改善されなくても、90日間の返金保証期間があるので安心です。効果が実感されない場合は商品代金をすべて返金してくれるそうですよ。残念ながらちょっとだけ試してみたいという人のためのお試しセットはないんですが、これは90日間くらいじっくり使い続けてみないと効果を実感できないからだそうです。だからお試しセットの代わりに全額返金制度。これってとっても良心的ですよね。

1回だけの購入だと7,200円+送料ですが、定期コースで申し込むと初回は3,980円の送料無料で買うことができます。定期コースはいつでも解約できるので、まずはこちらで申し込んでみるのをオススメします。

お申し込みはこちらから>>>今まで無かった!頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

posted by はな at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3852984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待