アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月26日

アルマードの激安サマーボーナスキャンペーンが始まったよー!

卵殻膜コスメでおなじみのアルマードの、超お得なサマーボーナスキャンペーンが昨日から始まりましたよ!

>>アルマード サマーボーナスキャンペーン2015スタート!






卵殻膜とは?


「卵殻膜」とは卵の殻の内側にあるわずか0.07mmの薄い膜のことです。ゆで卵を作ると、外側の固い殻と一緒に剥ける、あのぺろ〜んとしたやつです。

人間はお腹の中で赤ちゃんに栄養を与えて育てますが、ニワトリは卵を産み落とすので栄養を与えてあげることができません。そこで役に立つのが「卵殻膜」。産み落とされた卵が親鳥から栄養を与えられなくても、ヒナの体を作り羽毛をつけ、命をもたらす不思議な力を持っているんです。

卵殻膜の主成分はタンパク質です。人の肌や髪と同じ18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されており、美肌にうれしい天然の美容成分がぎっしり詰まっています。アルマードはそんな卵殻膜を使ったコスメやサプリメントを作っている会社です。

ちなみにこの卵殻膜を使っているコスメブランドが少ないのは、原価がものすごく高いから。アルマードで使用している卵殻膜はなんと1Kgで90万円もするんですって!

卵殻膜

卵殻膜
この量だといったいおいくらくらいなんでしょう・・・。


卵アレルギーだけど使って大丈夫?


一般的に卵アレルギーは卵の白身に反応するので卵殻膜は問題ありませんが、白身に接していることは接しているので、やっぱり気になる方は使用はしない方がいいかもしれません。


サマーボーナスキャンペーンの目玉はこれだ!


今年のサマーボーナスキャンペーンはなんと最大67%OFFと、今までで最大の値引率!特にオンラインショップで人気No.1の「チェルラー クレンジングジェル」は通常価格4,536円が30%OFFの3,200円!3本セットなら5,000円以上も安くなるという、まとめ買いには持って来いのうれしいキャンペーンです。

アルマード.jpg
右がクレンジングジェル、左はチェルラー パーフェクトエッセンス

わたしは以前、同じアルマードが出している通販専用のオーディ クレンジングジェル」を使ったことがあります。チェルラーとの違いは「プロテオグリカン」が入っているかどうか。プロテオグリカンが入っている分、オーディはちょっとお値段が高めです。それを買いやすい価格にして誕生したのがチェルラー、ということみたい。

詳しくはこちら>>>水がベースのクレンジング「アルマード オーディ クレンジングジェル」

クレンジングジェルの特徴・効果


チェルラー クレンジングジェルは「三室型電解水×卵殻膜」の力で汚れを落とし、スキンケアの役割も果たしてくれます。メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアが、この1本で出来るので、余計な手間もかからずとっても簡単!

三室型電解水とは三室型電界システムによって生成された水で、優れた殺菌力と洗浄力を持っています。さらに殺菌効果の持続性も高く、病院の内視鏡などの医療器具の洗浄・殺菌や感染症防止などにも実用的に使われているんだって。ほかにも保湿力があり、タンパク質分解力があり、腐らずに還元力がある、とってもすごい水なんです。そんな水が主成分なので、チェルラークレンジング ジェルは防腐剤、着色料、アルコール、鉱物油、合成香料を一切使用していません。phも調整しているので肌にとってもいいんだそうです。

これは実際に使ってみたところです。
まず手の甲にウォータープルーフのアイライナーでラインを書きました。

チェルラークレンジングジェル


チェルラークレンジングジェル

あ、このクレンジングジェルは乾いた手でも濡れた手でも使えるところがとっても便利なんです。

ここにクレンジングジェルを乗せて指でなじませます。

チェルラークレンジングジェル

チェルラークレンジングジェル

かるーくこすっただけで・・・

チェルラークレンジングジェル

すぐ落ちてきた!そのままゆるゆると指でなでていくだけで・・・

チェルラークレンジングジェル

ほぼ落ちてしまいました。あとは水で洗い流すだけ。

チェルラークレンジングジェル

チェルラークレンジングジェル

こんなにすっきり落ちました。繰り返しますが、ウォータープルーフのアイライナーがこのくらいで落ちてしまうんです!

チェルラークレンジングジェル

このクレンジングはメイクや肌についた汚れ・古い角質などを浮き上がらせて、溶かして落としているんです。浮き上がらせることで毛穴の奥まできれいに、水で包み込むように汚れをキャッチするので、肌に汚れを戻さずにメイクオフできます。

また、ジェルを顔全体に広げた後2〜3分置き、その後普段通りに再度全体にジェルをなじませてから洗い流すとさらにきれいになり、肌が明るくなったと実感する人も多いみたいです。わたしはこの使い方はしたことがなかったので今度やってみようと思う!

今回のセールではこのクレンジングジェルはもちろん、ほかにもお安くなっているものがたくさんあります(全商品ではないのかな?)。初めてアルマードを使う人にオススメのサマーギフトセットなんていうのもあります。

サマーギフトセット

サマーギフトセット

なにやらポーチらしきものが入っているのも見えますね。詳しいセット内容はこちらにぜーんぶ掲載されていますので確認してみてくださいね。なんと10,560円相当の内容が67%OFFの3,980円というありえないお値段!特に1人1個までとか書いてないので、3つくらい買ってしまいたい!

あとは育毛サプリメントの「アドカペリ」もお安くなってます。これを飲み始めてから抜け毛がほんとに少なくなりました。髪のボリュームが減ってきたなーと感じてる人には猛プッシュします。

レビューはこちら>>>飲む育毛サプリメント「アルマード アドカペリ」

さらにシークレットイベントとして、3回に分けてさらにお求めやすい価格になる商品もあります。現在は第1弾で「TO-II」というサプリメントが激安。これも愛飲していますが、卵殻膜を体の中から取り入れることができるものすごいサプリメントなんです。大きいサイズは半額以下なので、こちらも買いだめ決定。第2弾は6/30の正午から7/6の10:00まで、第3弾は7/6の正午から7/10の17:00までとなっています。まだどんなものなのかサイトには出ていませんが、実は第2弾はこれです。

スーパーオーディ

こちらも使ったことがありますので、以前のレビューをご参考までにご紹介>>>こちら
そして第3弾は、この記事の中にすでに登場しています。といえばわかっちゃうかな?第3弾は数量限定で、前回のセールの時は30分で売り切れてしまったこともあるそうなので、7/6のお昼近くになったらPCにへばりつき決定です(笑)。

合計12,000円以上のお買物でプレゼントまでついてきちゃうという、とにかくお得なアルマードのサマーボーナスキャンペーンのご紹介でした。


お買物はこちらから>>>アルマード公式サイト

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3847803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待