UA-61935318-1

2015年06月13日

DUOクレンジングバームはお肌にやさしい毛穴の黒ずみに効くクレンジングです!

クレンジングバームって知っていますか?始めは使いやすい固形なのに、肌に乗せるととろけていく不思議なクレンジングです。そんなクレンジングバームの中でも口コミサイトのアットコスメで第1位を取得したことのある人気の「D.U.O.ドュオ ザ クレンジング バーム」をモニターさせていただいております。

DUO.jpg

しかもこれ、W洗顔不要なんですよ。











どのようにして生まれたのか

開発された方はもともと敏感肌で、スキンケアには人一倍気を遣っていたそうです。効果の高い化粧品をつければつけるほど肌はキレイになると信じてて、毎日朝晩のスキンケアは7〜8種類を重ねづけ。しかし、キレイになるどころか肌はトラブルだらけになってしまったそう。そこからいろいろ調べるうちに、ある結論にたどり着きました。

「いくら効果の高い化粧品を塗り重ねても、きちんと落として肌をリセットしなければ美肌にはなれない」

そのために開発されたのが、このドュオ ザ クレンジング バームです。

新感覚「とろけるクレンジング」

独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングです。「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られ、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフし、さっぱり&しっとりの生まれたての素肌を目指します。さらにW洗顔不要なのも手間が省けてうれしいポイントです。

クレンジングバームができること

1. きちんと落とす!
独自技術の「ナノマトリクス構造」が肌のすみずみまでしっかりとメイクを落とす
「ナノマトリクス」といわれる特殊カプセル構造が採用されていて、洗浄成分とエイジングケア成分がたっぷり。とろけるように肌になじむとこれらの美容成分が放出され、肌にダイレクトに働きかけてくれるのです。

2. きちんと潤す!
31種類のエイジングケア成分がお肌にすーっと浸透
保湿成分をはじめとするエイジングケアに最適な24種類の天然植物エキスとビタミンC,Eを配合。クレンジングのたびに年齢肌に若々しさを生み出します。

3. 角質ケアとマッサージケア!
ソフトスクラブ効果で古い角質を取り除き、ローズ精油のアロマ効果でエステ帰りのようなもっちり肌に
「ナノマトリクス」構造の特殊カプセルは伸縮性にも優れ、ソフトスクラブ効果を発揮。毛穴の奥の汚れや古い角質をやさしく取り除き、透明感のある肌に導きます。

これ1つでクレンジング・洗顔・トリートメント・老化角質ケア・マッサージケアの5役を果たしてくれて、さらにエイジングケアまでできちゃう、すごいクレンジングなんですよ!

さっそく使ってみました


ドュオ ザ クレンジング バーム

フタを開けると専用のスパチュラがついています。開けたら中ぶたは取り除いてくださいね。ほのかにバラの香りがするので癒しの効果も期待できそう。

ではメイクになじませてみましょう。まず、手肌をぬらさずにスパチュラに山盛り1杯を手にとります。

ドュオ ザ クレンジング バーム

今回はクレヨンアイシャドウを落としてみます。

ドュオ ザ クレンジング バーム

ドュオ ザ クレンジング バーム

ドュオ ザ クレンジング バーム

ドュオ ザ クレンジング バーム

ドュオ ザ クレンジング バーム

どうですかこのすっきり感!全然力を入れてないのにどんどんメイクが落ちていきます。やさしくクルクルとなじませて、水かぬるま湯で洗い流すだけですっきりメイクが落ちました。毛穴も目立たなくなっているのがわかります。W洗顔不要なので、さらに洗顔料を使う必要はありません。

このクレンジングバームのいいところは液だれしないところです。お肌に乗せにくいときは手のひらや指を使って押しつぶすようにするとうまくなじみます。通常時は固形なので小分けができ、旅行などに持っていくこともできます。デリケートな目元にももちろんOKですが、まつ毛エクステをしている人は専用クレンジングを使ってください。

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加と
お肌にやさしい無添加処方なところもありがたいですね。

お値段は通常価格3,600円のところ、初回限定で送料無料の2,880円で購入できるので、気になる人は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

>>>新感覚!! とろけるクレンジングで徹底ケア!ドュオ ザ クレンジング バーム


クレンジングバーム





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

posted by はな at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3794742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待