アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月11日

ほうれい線ケアのできる泥パック エレクトーレフェイストリートメント モイスト

今日はQVCというテレビショッピング番組で「エレクトーレ」が紹介されていますね。わたしも以前「フェイストリートメント モイスト」を使ったことがあります。





洗顔後の濡れたお肌にたった10秒なじませて、洗い流すだけでスキンケアができてしまう画期的なフェイストリートメントです。





ブランドコンセプト





「エレクトーレ」は、成分を補うという化学的なアプローチだけではなく「電位」に着目した物理的アプローチで美肌へ導くスキンケアです。岐阜県奥美濃地方だけで採掘される天然鉱石には、ミネラルが豊富なばかりか還元電位を持ちやすいということがわかりました。この鉱石を細かい泥状に粉砕して、マイナス電位を保持させて完成したのが独自成分「ミネラルオーレ 」です。

この「ミネラルオーレ」は、マイナス700mVの電位を持っています。一般的に、マイナスの数値が大きければ大きいほど、「還元力」(酸化を元に戻す力)が大きいといわれています。豊富なミネラル成分を含んだマイナス電位がお肌に働きかけて、美しい透明感のある肌、ツヤ、キメの整った美しい肌へ導いてくれるんですね。

美容成分で「補う」というケアだけではなく、自らの肌の力に直接働きかけるケア(フィジカルサイエンススキンケア)で、肌がもつ潜在的な美肌力を導くことをコンセプトとして「エレクトーレ」は誕生しました。


本当に10秒でいいの?





「フェイストリートメント モイスト」は顔に塗って10秒たったら洗い流します。パックとしては驚異的な時間の短さですよね。ほんとにそんな短時間で効果があるのでしょうか?

大丈夫です。これはただのクレイパックではありません。「ミネラルオーレ」が入ったこの商品は毛穴の汚れをやさしく取り除くと同時にうるおいを与え、さらに目の下のたるみやほうれい線といったエイジングの原因にもアプローチします。「ミネラルオーレ」がマイナス電位を持っているからこそ、たった10秒でエイジングケアができるのです。「角質ケア」「保湿ケア」「チャージケア」の3つの機能をたった10秒で行うから、毎日のスキンケアが楽しく、長く続けられるんです。「3分放置」だったら、だんだんめんどくさくなってきますよね。

実際に使ってみると、洗い流した後は顔がしっとりします。1枚の薄い膜で肌表面を覆われたような感じです。





肌が乾燥しなくなるので、乾燥肌さんにはぴったり。泥の効果で毛穴のお掃除もしてくれるので、肌が一気に明るくなったような気がします。一度使うとやみつきになってしまいますよ。

エレクトーレにはこのフェイストリートメントのほかにもソープや化粧水もあります。ラインで使うとより一層効果があると思います。

>>>エレクトーレの商品一覧はこちら
icon

いきなり現品で揃えるのはちょっと・・・という方には、公式サイトにフェイストリートメント・ソープ・化粧水がセットになった送料無料のお得な2週間トライアルセットがあるので、まずはこちらからお試ししてもいいかも。

>>>エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円


QVCではこの後12:00〜と23:00〜の2回放送があるようですので、視聴できる環境の方は一度観てみるとより商品のことが分かると思います。

>>>QVC今日の番組表






posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3780722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待