2016年08月22日

h&sの地肌(頭皮)ケアマッサージクリーム(リフレッシュ)を使ってみた

「頭皮がかゆい」「フケが出る」「べたつきや頭皮の匂いが気になる」といったアタマのお悩みを解決してくれるh&sの「地肌マッサージクリーム」を使ってみました。

h&s地肌ケアマッサージクリーム.jpg

リフレッシュとモイスチャーの2種類ありまして、こちらはリフレッシュの方です。
リフレッシュは毛穴をスッキリさせて地肌をクリーンにするタイプ。モイスチャーは地肌の乾燥・かゆみ・フケを防ぐタイプ。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2016年08月03日

Let's顔ダニ退治!シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル

いよいよ夏本番。汗かきまくりの時期がやってきました。そしてそれはお肌にとっても過酷な環境でもあります。どうしても余分な皮脂や角質が溜まりやすくなって、顔ダニの活動が活発になってしまうらしい!そうなる前にお肌をツルツルにして、顔ダニを寄せつけない対策ができるのが「シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル」。

シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル.jpg

水を加えると泡立つ、ちょっと変わったクレンジングなんです。

続きを読む>>

2016年07月28日

30秒でベースメイク完了!ラウディBB&CCクリームを使ってみました

世の中にはBBクリームやらCCクリームやら、いろんなベースメイクが存在します。わたしの中では、BBクリームはみっちり密着して毛穴を隠す(=重たい)、CCクリームは肌をきれいに見せる(=薄付き)なイメージ。でも結局どっちを使えばいいんだかよくわからない。あんまり重たいのは好きじゃないけど、カバー力が足りないのも心もとないし。

そんな迷える子羊にオススメなのが、「ラウディ BB&CCクリーム」。

ラウディBB&CCクリーム.jpg

名前のとおり、BBクリームとCCクリームのいいとこどりをして1本にまとめたものなんです!


続きを読む>>

2016年07月21日

たっぷり潤う化粧下地 マキアレイベルのモイストリッチ&アップベース

マキアレイベルの化粧下地「モイストリッチ&アップベース」を使ってみました。

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース.jpg

すごく肌が潤う化粧下地です。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地

2016年07月15日

KOSE米肌の澄肌美白シリーズで影のない肌作りを目指す!

KOSEから出ている「米肌(MAIHADA)」というブランドの美白ラインである「澄肌」シリーズを使ってみました。

澄肌美白シリーズ.jpg

さっそく1つずつご紹介していきましょう。


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待
UA-61935318-1