アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

リバース第三話

はいどうも。

今回はリバース第三話です

前回深瀬の元に現れ、事件の可能性があると言い出したジャーナリストの小笠原。

そして、当時からずっと言えなかった事を後悔していた深瀬は真実を小笠原に話し出す・・・

「広沢は酒を飲んでいた」と・・・

続きを読む

2017年04月26日

hulu

はいどうも。

今回はVODのhuluの紹介でござる。

こちらは月額933円(税抜)

対応デバイスはテレビ、パソコン、スマホ、タブレット

登録から二週間は無料でお試しできます。

更に2017年5月17日、全面リニューアルとして機能が良くなるそうです。

しかし、一部視聴出来ていた機器が使えなくなるそうなので気を付けないといけません。

あぁ〜肩甲骨の裏っ側痛い・・・(-_-;)

でわでわ



posted by ペンネ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | VOD

リバース 第二話

はいどうも。

TBSで金曜夜10時から放送中のリバース第2話です。

話は前回あの事件があった日の事を美穂子に話している所から始まる。

浅見、谷原、広沢らと4人でスノボへ行った深瀬達。

別荘へ着き、4人で焼き肉を始めるが深瀬と広沢は酒は飲めないと言う。

続きを読む

2017年04月25日

トリバゴ。 もうすぐGW八分音符

はいどうも。

もうすぐGWです。

みんなどっかに出かけるんやろなぁ。

で、タイトルのトリバゴ

これは国内、国外のホテルを探せる「ホテル料金比較サイト」です。

早い人はとっくに予定決めて、ホテル予約してたりします。

なので、間近になると満室になってたりしますよね。

トリバゴなら行きたい場所の近くのホテルを日付け指定してリアルタイム検索、口コミ、料金などを見ることができます

逆に間近になるとキャンセルなども出るので狙い目だったりします。

旅行の予定をしている人はぜひ一度お試しあれ。

ペンネさんは予定はないです!

ミニオンパークは行ってみたいけど・・・

1人で行ってもねぇw

DVDでも借りて見よ。

でわでわ





もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

2017年04月23日

久しぶりのスロット。押忍!番長3





はいどうも。

今日散髪行こうと思って朝から出かけたら何故かパチ屋へ・・・

で新台番長が空いてたので着席。

2万で何とか当たるも中々増えない(-_-;)

ヤバい!散髪代だけでも取り返したい・・・」と思っていると

連チャンが止まらない。

途中、「この画面なんだ?」と思って調べてみるとまさかの・・・

設定6確定画面

マジか・・・結局7700枚程で終了。

もっと1回目の当たりが早かったら万枚行けてたかもしれんのに・・・

もう最近の台は増やすの時間かかるね(-_-;)

今は1日かかってやっと万枚程度。

昔は最高で昼から19時までで1万7000枚出したw

Rio de carnivalやったかな?JACハズレ引いて数時間ひたすらボーナスやってたw

今日は散髪も行けず、何も見れず、疲れた・・・

まぁ勝ったからいいか・・・

なんか勝ったのに1日無駄にした感がすごい(-_-;)

でわでわ

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村








2017年04月19日

ペヤング 背脂MAX

はいどうも。

ちょっと前にYouTubeでよく取り上げられてた新作ペヤング・背脂MAX

コンビニ行く度に見てたんですが未だに売ってない(-_-;)

関西は売ってないですか?

これはおいしそうな新作だと思ったのに・・・

食べたいと思ったのが売ってないって嫌がらせか?

仕方ないのでチキンラーメン・鶏つくねを買ってきた。

黒執事見ながら食べたら寝よっと。

でわでわ

もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村


2017年04月18日

リアル鬼ごっこ6 2015劇場版 

はいどうも。

今回は「リアル鬼ごっこ 2015劇場版」

タイトルのパッと見は佐藤さんが逃げる「リアル鬼ごっこ」と勘違いします・・・

トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜のトリプル主演になります。

位置づけとしては6作目になるみたいですね。

色々な意味で面白かったのでもぅネタバレしますw


続きを読む
posted by ペンネ at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

2017年04月17日

USJ ミニオンパーク

はいどうも。

4月21日よりUSJに新エリア「ミニオンパーク」がオープン。

アトラクションとして「ハチャメチャライド」

ショーイベントとして「ミニオン・ハチャメチャ・タイム」

ミニオンいっぱいおるんよな?

メッチャ行きたいんすけど・・・

お1人様で行く勇気はないねぇ・・・

ってかUSJ行った事ないしw

出来た当初は人が減ったらとか思ってたら次々に新しいの出すから完全に行くタイミングを逃した。

家にミニオンはゲーセンから連れて帰って来てるんすけどねw

でも行ってみたいなぁ・・・

それだけw

でわでわ



もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村








2017年04月16日

新・ミナミの帝王〜美人詐欺師の罠〜

はいどうも。

今回はシリーズ10作目の美人詐欺師の罠です。

うん。今13作目まで出てます。で、今更の10作目ですw

唯一見逃した1作をやっと見ました。



あらすじ

銀次郎に金を借りに来る人が増えた。

そして、みんな同じく個人情報が漏れ、それを防ぐには大金がかかるという理由だった。

そんな時現れたのが現世教の恵福という女だった。

続きを読む
posted by ペンネ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

2017年04月15日

リバース TBS金曜夜10時スタート

はいどうも。

昨日から始まりましたね。

リバース 僕の親友を殺したのは誰だ?

藤原竜也×戸田恵梨香

こ、これは・・・デスノートの月、ミサミサコンビじゃないですか!

そら見ますよ。録画してでもみますよねぇ。

藤原竜也が出てりゃほぼ面白いの確定。


原作:湊かなえ 同名小説

リバース [ 湊かなえ ]

価格:1,512円
(2017/4/15 08:01時点)
感想(2件)




続きを読む
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。