アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

アンフェア the end

ただいま地上波にてアンフェアシリーズ完結編 the end 放送中!

アンフェアはリアルタイムで見てましたね

篠原涼子かわいいしストーリー面白いし。

犯人は意外だった・・・

ってか話が進むにつれて、仲間がどんどん裏切り者になっていくんですけど(-_-;)

常に怪しい山路さんが1番味方だったりw

第1話の雪平セミヌードシーンは

あいか瞬ていうセクシー女優みたいです。

あいか瞬、篠原涼子、共に巨乳!!

ってか最近セクシー女優って言い方流行ってんの?w

話がちょっと変な方向に・・・

でわでわ

PR
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


>アンフェア the end スタンダード・エディション [ 篠原涼子 ]

価格:4,088円
(2017/3/27 21:57時点)
感想(2件)




>アンフェア the answer スタンダード・エディション [ 篠原涼子 ]

価格:3,693円
(2017/3/27 21:58時点)
感想(9件)




にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

posted by ペンネ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

2017年03月26日

怪盗グルーの月泥棒  ミニオンズ初登場!!

昨日地上波で放送されました「怪盗グルーの月泥棒

2010年公開

今や大人気ミニオン初登場作!

ある日エジプトのピラミッドが盗まれた事を知ったグルーはもっと世間を驚かせる、そして世界に対し何でも要求を受け入れさせるため月を盗む事を計画する。

資金を借りるため銀行に行くグルーだったが月を盗む計画に必要な「縮ませ光線銃」を手に入れていなかった

さらにピラミッドを盗んだのは銀行に資金を借りに来ていたベクターだった

縮ませ光線銃を手に入れるためミニオンズと共に極秘機関に潜入し、無事縮ませ光線銃を手に入れたグルー。

しかし、引き返している途中にベクターに銃を奪われてしまう

銃を取り返すべく、再三ベクターの基地へ潜入を試みるが失敗に終わる。

そんな時、クッキーを売りに来た三姉妹が基地の中へ入っていった。

翌日グルーは三姉妹を引き取った。

なんと三姉妹を引き取り、仲間の博士にクッキー型ロボットを作ってもらい

侵入しようと考えたのだ。

自由でわがまま言い放題の三姉妹に振り回されながらも銃の奪還に成功したグルー。

初めは作戦の一部としてしか見ていなかったが次第に情が湧いてくる

三姉妹の習っていたバレエの発表会に行く約束をしたグルー。

しかしこのままでは作戦に支障が出ると判断した博士によって三姉妹は元の施設へ戻されてしまう

月を盗むべく、宇宙へ飛んだグルー。

無事月を小さくし、月を手に入れたグルーは地球へと帰還する。

時計を見るとまだバレエの発表会には間に合う。

そして、博士は銃によって小さくされた物が大きければ大きいほど早く元の大きさに戻る事に気づいた。

グルーは発表会に間に合うのか!月はいつ元の大きさに戻るのか!

その前にベクターが起こす事件とは・・・



うん。実はミニオン好きだけど初めて見たw

でもバナナから生まれてバナナ好きなのは知ってたw

何故グルーが関西弁なのか。何故鶴瓶師匠が吹き替えなのかはさておき(鶴瓶師匠やから関西弁?)

面白かった。

やっぱミニオンかわいいねw

プロフ画像にもしていますが、うちの家にはミニオンズぬいぐるみが11ミニオンいます(´艸`*)

その内の一匹ですw

ぬいぐるみもいいけど動いてるミニオンズもいいね

うちのミニオンズも動かねえかなw

ショートムービーも見たけどかわいらしいw(キモッ)

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


怪盗グルーの月泥棒 【DVD】

価格:1,029円
(2018/3/25 22:04時点)
感想(0件)




もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村





posted by ペンネ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2017年03月20日

霊幻道士完結編 最後の霊戦

はいどうも。

1988年制作

霊幻シリーズ第4弾!

この作品はなんと、

シリーズラスト、

ではなくて、シリーズ唯一あのラム道士が出ていません!( ゚Д゚)

実質4作目扱いで完結編て入ってるので「終わりか!!」「最後に出てないんかい!」って当時は思ったけど

なんとか8作目まで出ましたw

この作品を最後にサモハンが制作に関わらなくなったので、本来最後だったのかも・・・

主演のゴクウ道士はアンソニーチェン

シリーズを見た人なら見覚えがあると思います。

第1作の最初と最後に出ていた風水師です。

もちろんあの風水師の設定じゃないですよw

予告編ではジャンボキョンシーって言われてるけどデカいかな?

普通よりちょっと大きいかな?って感じ

ストーリーとしては定番の

弟子と師匠×2ペア
(ゴクウ道士とポテト、あんぱん和尚とチンチン)

師匠同士は仲が悪いのでまずそのやり取りですね

ツル道長という道士が皇帝の使いでキョンシーを運んでいる途中に

ゴクウ道士達の所へ立ち寄る

その後、森で雷雨に襲われ棺を縛っていたロープの墨が落ちてしまう

キョンシー復活!元気いっぱいw

護衛もやられ、ツル道長もやられる

傷の浅い護衛と皇子?がゴクウ達の元へ逃げてくる

ゴクウ道士とあんぱん和尚は現場へ急ぐがキョンシーはおらず

ツル道長も噛まれており、自害してしまった

その頃ポテト、チンチン組は護衛と皇子の手当てをしていた

そこへやって来たのはキョンシー化した護衛3人。

ポテト、チンチン対キョンシー3人+手当していた護衛もキョンシー化

苦戦している所に師匠組帰宅w

しかしすぐにボスキョンシー到着!

4人対ジャンボキョンシーです

こんな所ですかね。

なんか最近あらすじの書き方が荒くなった?w


この作品はあまり派手な法術はないけどなんか好きなんです

ラム道士と違ってゴクウ道士は普段ふざけてるから

強いのか?って思うけど実際強いしいざ戦いになると劣勢でも果敢に攻めるという・・・

何回吹き飛ばされても向かって行くからね。

たまにドジってるけどw

アンソニーチェン好きになったw

あっ、あともう一つ!

護衛の1人がナンチャン!!

ウッチャンナンチャンのナンチャン!

見たらすぐにこいつかって分かるw

ぜひアンソニーチェンとナンチャンをご覧くださいw

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

.

霊幻道士・完結編/最後の霊戦<日本語吹替収録版> [ アンソニー・チェン ]

価格:1,000円
(2018/3/25 21:58時点)
感想(2件)




もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村












2017年03月15日

霊幻道士3  キョンシーの七不思議

1987年制作

主演:ラム・チェンイン

ついに来ましたシリーズ最高傑作霊幻道士3!!!

これは当時映画館でみました。年バレる?いっその事37ですw

雰囲気もすごいし、ちょっと怖いけどめちゃくちゃおもしろい!



ヘナチョコ道士ミンは兄弟のキョンシーを使いキョンシー退治の詐欺を行っていた。

ある夜立ち寄った村ではラム道士を中心に馬泥棒を捕まえる為、村人が集まっていた。

ミンは馬泥棒と間違えられ、捕まりそうになるがラム道士に助けられる。

馬泥棒を捕まえるため、森に向かった村人たち。

しかし、馬泥棒はオーボという女妖術師一味だった。

苦戦しながらも一味の二名は捕えたがオーボには逃げられてしまう。

村へ帰った一行は翌日、ラム道士の誕生日会を行っていた。

会場の1階で食事をしていたミン道士はラム道士の弟子の1人に絡まれていたが怒った兄弟キョンシーが

仕返しを始める。

しかし、異変に気付いたラム道士によって兄弟は壺に封印されてしまう(ミンとキョンシーが仲間なのは知らない)

壺を取り返しに寺へ侵入したミンだがラム道士に見つかり道士としての在り方を諭される。

兄弟と決別する事を選んだミンだったがまたもや弟子のアカンによって兄を封印されてしまう。

アカンを追って森に入ったミン。

しかし森でアカンとミンが遭遇したのはオーボ。

オーボに兄は連れ去られてしまう。

兄を操り、仲間を取り戻しに村へ来たオーボ。

ラム道士は作戦をたて待ち構えていた。

そしてオーボは罠にハマり、取り返しにきた仲間二人を自分で殺してしまう。

怒り狂うオーボを見て、勝てますか?という弟子の質問に「分からん」と答えるラム道士

苦戦を強いられるもなんとかオーボを倒したラム道士。

宴が開かれる中、オーボの仲間の死体を燃やそうとするが不手際で甦ってしまう

なんとか封印できたがオーボの死体はそのままになっている事に焦るラム道士。

銭剣が刺さったまま井戸に落ちたオーボを引き上げようとした時、剣は崩れ悪霊として甦ってしまった。

ラム道士VS悪霊オーボ いざ最終決戦!



いやぁ、今作はアクション、法術、武器、どれをとっても最高だと思います。

七不思議が何なのか未だに分からないし、妖術使いとか悪霊ばっかりでキョンシーはいないですけどねw

それでもシリーズ1〜8までありますが1番おもしろいと思います。

余談ですが、悪霊前のオーボ

結構好きな顔・・・

と思って調べたら前作のキョンシーの息子たちのお母さんキョンシーだったw

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


霊幻道士3 キョンシーの七不思議 デジタル・リマスター版 日本語吹替収録版

価格:1,000円
(2018/3/25 21:54時点)
感想(0件)




もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村







2017年03月12日

霊幻道士2  キョンシーの息子たち

1986年公開の香港映画

第二弾ですね。

前作と違い今回はなんと、時代は現代です!w

キョンシー映画独特の雰囲気が・・・w



墓荒らしの3人が骨董目当てで洞窟に入った時、家族キョンシーを発見します。

教授はキョンシーを売ろうと考えますが移動中お札が剥がれ子供キョンシー逃走。

1人残された助手も研究所の夫婦キョンシーのお札を剥がしてしまい一人でパニック!

教授ともう1人の助手が研究所に戻って来てなんとか事態は収まりました。

しかし、助手の1人がキョンシーに噛まれていました。

その頃、子供キョンシーはある女の子の家にいました。

幽幻でもそうですが基本ベビーキョンシーに害はないですね。

そして子供達の輪に入ったキョンシー。

何故か全員食べ物の名前の子供たち!w

問題は噛まれた助手です。

そこで登場するのが我らがラム・チェンイン!

ラム先生はキョンシーの仕業だと気付き尾行します。

が、先生手ぶらだったので一旦帰宅w

代わりに店に来ていた記者が研究室に入ります。

しかし、案の定お札を剥がします。

剥がさないとキョンシー映画成立しないしねw

そんな中ラム道士になって登場!

しかし、時代は現代。道士は存在せず、先生は子孫。

体術は全くでしたw

ここからはもうドタバタコントw

なんとか動きは止めましたがお札ではないので町でキョンシー復活!

結末は衝撃でした・・・w



やっぱり現代設定でキョンシーは無謀ですね

皆キョンシーに詳しくてもおかしいし、知らないとドタバタだしw

キョンシー映画では最下位ですw

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


霊幻道士2 キョンシーの息子たち!【Blu-ray】 [ ユン・ピョウ ]

価格:1,500円
(2018/3/25 21:50時点)
感想(0件)




もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村





2017年03月08日

ペヤング納豆味!!!!!!!!

ペヤング完全に迷走中!!w

いつまで続くんだこの謎の味シリーズ・・・

ペンネさん根本的に納豆食えないんですけど・・・

関西人なんで食べる習慣ないっす!

これ味だけかな?

納豆入ってるのか?納豆お湯で戻すのか?

とりあえずなんか報告でしたw

でわでわ

2017年03月05日

医龍2

2007年に放送された第二シーズンです。

前作は原作に沿ったストーリーでしたが今回は完全オリジナルですね

個人的には2が一番好きです。



主要人物


朝田龍太郎

前回バチスタを成功させ、再び海外NGOにへ行くが送信者不明の「チームドラゴンを再び集める」というメールを受け

再び明真に戻る


伊集院 登

研修を終えた後、明真で外科医として働いている。


荒瀬 門次

朝田がいなくなった事により、本気が出せないとやる気をなくしている。


藤吉 圭介

前回バチスタ終了後、明真を離れ、福岡の病院で勤務している。


松平 幸太郎

消化器外科の自称「スーパードクター

元々はエースとして活躍していたが、自身の功績の為、症例数などを改ざんした。

その後、助からない患者ばかり執刀させられるようになり、メスが握れなくなった。

現在は酒ばかり飲んでいるアル中


小高 七海

麻酔科医

常にチョコを食べており自称「カカオ中毒」

荒瀬の親友で技術は荒瀬と同レベル。

朝田達に強引に手術に入れられた際、技術が高いと思われるシーンはあった

しかし何故手術に入らないかは後半まで明かされなかった。


野村 博人

臨床工学技士

人見知りで対人恐怖症

潔癖症な一面もあり、食堂ではナイフとフォークを持参している


外山 誠二

外科医

自信過剰で回りの人をバカにしている

技術は相当高いがすぐに暴力をふるったり性格に問題がある




第一話:復活!チームドラゴン!母の命か胎児の命か・・・

第二話:捨てられる患者

第三話:その手術は失敗する

第四話:絶対殺せない患者

第五話:決行!運命の無輸血手術

第六話:もう一人の天才外科医

第七話:復活!スーパードクター

第八話:絶対に許せない麻酔科医

第九話:余命2カ月!奇跡の手術

第十話:総力戦!運命の心臓移植

第十一話:運命の4時間!最後の手術



今回は完全オリジナルで朝田、伊集院、藤吉が左遷された北洋病院での話になりますね

新しい人物が多いですが皆個性的で好きですね。

基本1話使って各人物の闇?と更生で進めています

今回荒瀬はあんまり活躍しませんが小高が・・・

お勧め小高がやる気なさそうにフラッと手術室に入って来てサラッと処理して行く・・・

医龍は4までありますがやっぱりこの2が1番面白いと思います。

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!



こちらから視聴できます

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
















posted by ペンネ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

霊幻道士

今回は大好きなキョンシーです

1985年公開の香港映画ですね。

主演:ラム・チェンイン

製作はあのサモ・ハン・キンポーです

幽幻道士が子供向け台湾映画に対して、こちらは幽幻よりも前の元祖キョンシーです

内容も大人向けで子供は怖いかもw

ってか当時テレビで見て怖かった・・・

ストーリーは普通にキョンシー化した死体を倒すって単純なものですが

この作品にのみ登場するキョンシーってか死体の状態があるんですよね。

普通はキョンシーに殺されるとキョンシーになるんですがこの作品のみ

殺される→バンバンシー→キョンシーっていうバンバンシーなるものが存在しますw

見ていただければ分かりますが留置所で甦ったのがバンバンシーです

まぁ燃やされますがw

ラム道士がとりあえずかっこいい!

ジャッキーの酔拳2もですがあの時代の服ってなんかかっこいい・・・

ちなみに自分は見た事ないのですがミスターBOOで有名なリッキーホイも出ています

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


霊幻道士 デジタル・リマスター版 [ リッキー・ホイ ]

価格:1,000円
(2018/3/25 21:45時点)
感想(6件)




もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村







ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。