アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月25日

予告犯

生田斗真主演の映画です

新聞紙を被った男がネットライブで犯行を予告し実行する

まぁ犯行といっても無差別な殺人とかではなく、社会的に問題を起こしたり被害者が悪いと言った人などに同じ事をする予告ですね

でもまぁ、個人的にデスノートのキラ信者ではないですが言っている事にはなんか共感できます。

なんか、主人公が落ちていく原因になった会社みたいな職場、嫌いです

誰しも人の好き嫌いはありますが、それを多数で陰でバカにするような人達は嫌いです!

話がそれましたw

犯人グループが犯行を行っていく中で起こす行動が生田斗真の伏線である事が分かった時は人としてすげぇと思いましたね。

いや、犯罪は犯罪なんですけどねw

なんか社会とか人間関係とかちゃんと働いている人だけが人として立派なんではないなぁと、そして働いていてもろくでもない人間もいるなぁと改めて思いました

多分そういう映画じゃないんですけどねw

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
posted by ペンネ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

2016年12月21日

UFO お好み焼き味

最近色々と奇抜な味を出してくるカップ麺!

ショートケーキにお好み焼き

パクチーMAXにワカメMAX

よっちゃんイカに豚キムチうどん

何?最近流行ってんのか?

よっちゃんイカはあんまりそそらない

豚キムチうどんは多分普通じゃね?
鍋の〆で出来そう

ワカメMAXは普通にワカメが大量に入ってるだけでしょあれ?
食べてないから分からんけど・・・

パクチーMAXは多分ムリ!

美味しいお店はパクチー入ってても美味しいけどスーパーとかで入ってるのは食べれない・・・

そこでお好み焼き味!

ソースでしょ?

マヨネーズに粉鰹節

むしろ普通に焼きそばやん!

で、食べた感想!

めっちゃウマイw

麺は太くて5分待つレベル

で、普通に焼きそばの味と思って食べたらソースとマヨネーズと鰹節で味がお好み焼き!

ソースはお好み焼き用っぽい

マジでウマかった・・・

買い置きしたいレベル!

まぁ大阪人なんで粉もん好きなんでw

基本ソースとマヨネーズが合わさったら美味しいと判断w

まぁでもこのお好み焼き味はホントに美味しい!

後食べてみたいのは

関東のどん兵衛。

味違うんですよね?確か

関西は薄くて関東は濃いらしいので一度食べてみたいです。

でわでわ


もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

2016年12月19日

漫才ギャング

品川監督の映画ですね

品川祐と言えば嫌いな芸人で名前が上がりますがどこが嫌いなのか個人的に分からないです。

むしろ自分は好きです!

芸人として十分面白いと思いますけどね。

もっとバラエティ出てほしい。

あっ、漫才ギャングですね

俳優が漫才ってどうなん?って思ってましたがさすが漫才師の作った漫才!

さすが俳優!

気持ち良いぐらい俳優が漫才してましたw

間とかも完璧!

関西人なんでコントより漫才見て育ちましたからね

ストーリーもケンカと漫才と上手く合わさっていて面白いです

ボケもツッコミもやっぱり間は大事ですw

出演者も芸人がいっぱい出てるし演技もなかなかです

個人的に宮川大輔がツボですw

また監督業やってくれないかな・・・

品川作品はどれも面白いので好きです

芸人としても面白いと思うけどなぁ・・・

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


漫才ギャング スタンダード・エディション [ 佐藤隆太 ]

価格:3,470円
(2018/3/22 21:54時点)
感想(7件)





もしよければ押してもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
posted by ペンネ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

霊幻少女 帰ってきたテンテン

テンテン主演の最後のキョンシーシリーズです!

1992年公開

まぁキョンシーは出てきませんが・・・

この当時、確かテンテン17才!

凄い成長して子供の頃から見た目はほぼ変わらず凄い綺麗になってます。

この映画は続編ではなくこれまでとは完全に独立しています。

吹き替えの声優も変わってますね

メインキャラというか出てくるのもほとんど四人

テンテン、金おじいさん、トンボ

そして新たにまるちゃんと言う新キャラ

後は敵ぐらいですね

3人の関係性としては

テンテンとトンボは仲が良い

まるちゃんはトンボが好きでトンボと仲良くしているテンテンが気に入らないらしく、よくテンテンに嫌がらせをしている

でも金おじいさんの前では良い子ぶっているが殆ど法術は使えない年上ぽっちゃりさん

テンテンは金おじいさんの孫設定のままですが両親に関しては幽幻4とは変わっています

トンボに関してはテレビシリーズの来来キョンシーズが初登場だった記憶があるんですがその流れでいるんですかね・・・

あっ、三作目にも出てたっけ?

序盤はまるちゃん

中盤はトンボとテンテン

終盤で全員の話って流れですね

特に終盤はテンテンの両親と出生の秘密

金おじいさんの兄弟弟子と師匠

まぁ敵は兄弟弟子なんですが、これらが次作へと繋がるキーポイントになっているんですが・・・


なんと続編が製作されていません!

ラストは絶対続きがある終わり方なのに!

テンテンによると製作会社が潰れたか予算がないだとかで製作されていないようです。

テンテン本人はもしお金があれば是非続きは作りたいと言っていましたけどね

ホントあの終わり方は続きが気になる!

だってぶっちゃけ、ネタバラシすると、

見たくない人は下見ないでねw
































































敵倒せずにテンテン以外みんな死ぬ!

金おじいさんもテンテン逃がす為に!

金おじいさんのラストはマジでショックです

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!




もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

2016年12月14日

ファミマのジャンボフランク

ファミリーマートのジャンボフランクって当たりがありますよね?

あれ当たった人いますか?

結構好きでよく買うんですけどついに当たりました!

毎回分かりにくいのかなと思ってしっかり見てたんですけどしっかりと

当たり!ファミマでJフランクもう1本!

と刻印されてましたw

でも流石に大の大人が貰いに行くのはちょっと・・・

子供の頃に駄菓子屋に貰いに行くのとは違いますからね。

ましてや食べた後の棒だし・・・

記念に飾っときます!

最近ホントに忙しくて下らない事しか書けてないですが時間が出来れば映画の紹介もしていきます。

でわでわ


もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

2016年12月13日

一平ちゃん ショートケーキ味!食べてみた

今日は映画ではなく、今話題の一平ちゃん ショートケーキ味を食べた感想ですw

これ初めてコンビニで見た時、「焼きそばちゃうやん」って思って敬遠してたんです

で、しばらくしたらYouTubeで動画が上がり出したんです

まぁ感想はほとんどが不味いw

予想を裏切らない感想・・・w

そうなるとどれ程か気になりますよそら!

で自分の感想ですが

まず甘〜いメープルシロップの匂いがします

で自分は失敗したなと思ったんですが

ソース、甘いマヨネーズ、後のせかやく

まとめて入れて混ぜたんです

これ、ソースで混ぜてマヨで混ぜて後のせかやくで混ぜないと固まります

特にマヨネーズはメープルシロップ味だし

後のせかやくもなんかチョコっぽいので固まると悲惨です

で、焼きそばと思って食べても焼きそばじゃないし

ショートケーキと思って食べてもショートケーキじゃないし

じゃあ何なんだって感じですw

見事に食感と味が別々なんです

奇跡的に混ざり合った上で皆不味いと言っているのかと思いきや

奇跡は起きずに混ざってないw

まぁ感想としては不味いと言うより分からない!

何を食べたのか分からない!

個人的に焼きそば目線からもショートケーキ目線からも見れない

だって融合してないもんw

但しもう買ってまで食べたいとは思いません!w

って事はやっぱり不味い?


でわでわ


もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

2016年12月11日

幽幻道士4

幽幻シリーズのラストです!

1988年公開

テンテンの出生と3作目以降の成長したテンテンのお話です

今までと違ってテンテン役は変わっています!

少しだけ出てきますけどストーリーに関係ないですねw

テンテンの父は道士

悪魔退治に失敗し乗り移られ帰ってきます

金おじいさんは悪魔を引きずり出しますがテンテンの母親は殺されてしまいます

悪魔の頭に杭を打たれた悪魔は父を連れて逃げて行きます

その後法術を使って生まれたテンテンは強い法力を持っていました

そこから一気に3作目以降に話は飛んでテンテンと金おじいさんは父を探す旅に出ています


勿論特殊霊魂も出ますw

今回はキョンシーではなく悪魔です

出演者も金おじいさん、チビクロ、デブ隊長、トンボ辺りがお馴染みですかね

トンボは初かな?

あっ、父は3作目の盛天文ですね

盛天文=父・青龍=浩雲

キョンシーはフルメタルキョンシーと言うちょっと強めのキョンシーが出ますがすぐ燃やされます!

ってか元々金おじいさんのキョンシーで盗まれましたw

フルメタルキョンシーは確か着ている服から貴族のキョンシーだったような・・・

悪魔が杭を抜くために満月の夜、道士に杭を抜かせようとしますが皆アッサリやられます・・・

道士って皆強いイメージだったのですが金おじいさんが強すぎるのかな・・・

父もアッサリやられたし2作目でも道士噛まれましたしね。


一応これでシリーズは終わりですが幻の5作目として立体奇兵がありますが全くの別物ですね!

主役も今回のチビッ子達の1人ミンミンなんでまぁあると言うだけで気が向いたら記事にするかも知れないですw

最終的なシリーズ通した感想はベビキョン最強説です!w

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


こちら1〜5のセットになってます


幽幻道士DVD-BOX [ リュウ・ツーイー[劉致ヨ] ]

価格:16,529円
(2018/3/22 21:49時点)
感想(5件)




幽幻道士&来来!キョンシーズ コンプリート・ブルーレイ・ボックス(デジタルリマスター版)(初回生産限定版)

価格:27,056円
(2018/3/22 21:50時点)
感想(1件)




もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村







2016年12月07日

続・恋人はスナイパー

この間の恋人はスナイパーのテレビスペシャルをYouTubeで探したけどやはり見つかりませんでした・・・

劇場版は有料であったんですけどね

劇場版は持ってるし見たいのはテレビスペシャルなんだ!

15秒刻みぐらいのはあったんですけどねw

ニコニコ動画はまだ探してないのでニコニコ動画とどこかに眠っているかもしれない録画したビデオテープに希望を持つしかないです

中々年末で忙しくて時間がとれませんが見つかったらまた報告と言うことで。

でわでわ


なんとか見つけました

【中古】 恋人はスナイパー ディレクターズカット完全版 /内村光良 【中古】afb

価格:10,978円
(2018/3/22 21:44時点)
感想(0件)




【中古】 恋人はスナイパー EPISODE2 /内村光良/水野美紀 【中古】afb

価格:8,008円
(2018/3/22 21:46時点)
感想(0件)





posted by ペンネ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

2016年12月04日

グラン・トリノ

イーストウッド監督、主演のヒューマンドラマです

アクションも恋愛ももちろんありませんが始めから少しずつ積み上げて行った人間関係のラスト

感動しますよ。







隣人と接する事もなく自分の子供とすら心を通わせないウォルト

隣人で姉のスーの言いなりで1人では何もできない弟タオ

ある日タオの元に同じモン族のギャングがウォルトの所有する車、グラン・トリノを盗むように言ってくる

しかし失敗しそこから話をするようになりタオの元にしつこくやって来るギャングを追い払った事で英雄扱いされる

そこでタオはウォルトの元で車を盗もうとした償いに働くようになる

一人前の男になっていくタオを見守るウォルト

しかし何度もタオの元にやって来るギャングに痺れを切らしたウォルトはギャングの1人に手を上げる

しかしそれが原因となりタオの家が襲撃されスーはさらわれ暴行されて帰ってくる

タオはすぐに仕返しに行こうとするがウォルトが引き止める

戦争で人を殺め、その後の苦しみを知っているウォルト

衝撃のラストです!



映画館で見たんですがカッコいいし、凄く悲しくもなりましたね

テーマは生と死ですかね

神父さんが頻繁に出てきますし。

イーストウッド映画面白いなぁ。

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


【中古】【DVD】 グラン・トリノ 洋画 DLV-Y22509

価格:1,058円
(2018/3/22 21:35時点)
感想(0件)









もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

2016年12月02日

雑談

ちょっとしたトラウマで見たいけど見れない映画があるんですよね

まだ小学生の頃に親戚の家で何人かで電気を消してホラーを見てたんです

で、皆がちょっとずつ部屋を出ていって1人残った状況で見てたんですよ

普通に怖かったんですけど特にチューブを繋がれて人間操り人形みたいなシーンがめちゃくちゃ怖くてもう見れない・・・

その映画はエルム街の悪夢2

2のはずw

最近のホラーはCGとかでかなりリアルになってるけど当時の衝撃を越えるものはない!

子供ってのもあるけどホントにトラウマ

あの時以来怖くて見てないw

フレディはムリ

ジェイソンは大丈夫w

フレディVSジェイソンも大丈夫ww

ホラーとか大概大丈夫なのにエルム街だけ見たい気持ちあるのに見れない!

これなんとかならんかね?

でわでわ


もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。