アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

怪盗グルーの月泥棒  ミニオンズ初登場!!

昨日地上波で放送されました「怪盗グルーの月泥棒

2010年公開

今や大人気ミニオン初登場作!

ある日エジプトのピラミッドが盗まれた事を知ったグルーはもっと世間を驚かせる、そして世界に対し何でも要求を受け入れさせるため月を盗む事を計画する。

資金を借りるため銀行に行くグルーだったが月を盗む計画に必要な「縮ませ光線銃」を手に入れていなかった

さらにピラミッドを盗んだのは銀行に資金を借りに来ていたベクターだった

縮ませ光線銃を手に入れるためミニオンズと共に極秘機関に潜入し、無事縮ませ光線銃を手に入れたグルー。

しかし、引き返している途中にベクターに銃を奪われてしまう

銃を取り返すべく、再三ベクターの基地へ潜入を試みるが失敗に終わる。

そんな時、クッキーを売りに来た三姉妹が基地の中へ入っていった。

翌日グルーは三姉妹を引き取った。

なんと三姉妹を引き取り、仲間の博士にクッキー型ロボットを作ってもらい

侵入しようと考えたのだ。

自由でわがまま言い放題の三姉妹に振り回されながらも銃の奪還に成功したグルー。

初めは作戦の一部としてしか見ていなかったが次第に情が湧いてくる

三姉妹の習っていたバレエの発表会に行く約束をしたグルー。

しかしこのままでは作戦に支障が出ると判断した博士によって三姉妹は元の施設へ戻されてしまう

月を盗むべく、宇宙へ飛んだグルー。

無事月を小さくし、月を手に入れたグルーは地球へと帰還する。

時計を見るとまだバレエの発表会には間に合う。

そして、博士は銃によって小さくされた物が大きければ大きいほど早く元の大きさに戻る事に気づいた。

グルーは発表会に間に合うのか!月はいつ元の大きさに戻るのか!

その前にベクターが起こす事件とは・・・



うん。実はミニオン好きだけど初めて見たw

でもバナナから生まれてバナナ好きなのは知ってたw

何故グルーが関西弁なのか。何故鶴瓶師匠が吹き替えなのかはさておき(鶴瓶師匠やから関西弁?)

面白かった。

やっぱミニオンかわいいねw

プロフ画像にもしていますが、うちの家にはミニオンズぬいぐるみが11ミニオンいます(´艸`*)

その内の一匹ですw

ぬいぐるみもいいけど動いてるミニオンズもいいね

うちのミニオンズも動かねえかなw

ショートムービーも見たけどかわいらしいw(キモッ)

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


怪盗グルーの月泥棒 【DVD】

価格:1,029円
(2018/3/25 22:04時点)
感想(0件)




もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村





posted by ペンネ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。