アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月15日

新・ミナミの帝王  〜光と影〜

新・ミナミの帝王 第13作 〜光と影〜

先日放送されましたね。

同時に1月14日に劇場版が公開されましたね



高校時代、数人に袋叩きに遭っていた銀次郎。

そこに出くわした、晴美と島本は大人を呼び銀次郎を助ける

帰る家も親もいない銀次郎。

施設で育ってきた晴美と島本。

似たような境遇の3人は次第に仲良くなる

そして現在、弁護士になった島本

子供に週末限定で無料で食事ができる「子供食堂」を開いた晴美

ある日銀次郎は老人から島本という弁護士を知らないかと尋ねられるが知らないと。

そして子供食堂の前で琉来という少年に出会う

オーナーは琉来と銀次郎を店に招き入れる。

そこで晴美は初めて銀次郎だという事に気付く

銀次郎が帰った後、ミナミの町に戻り事務所を開いた島本もまた、晴美の元を訪れていた

しかし、次の日琉来の父が怒鳴り込んでくる

昨日子供食堂で食事をして食中毒にかかったというのだ

慰謝料を請求され、家賃の支払いなどもままならない晴美は島本に相談する

そして野上という名前を見た島本は目を疑う

島本は晴美の代理人として野上の所へ話をしに行くが・・・・




今回はあまり竜一が出ませんでしたね。

一応東京の取りたてをする傍ら島本の事を銀次郎に調べさせられていましたが。

一応ちょっとだけ銀次郎の過去が分かりましたね

全国模試1位ってw

頭は良いって設定にはなってますけどね。

期待はしてませんでしたがやっぱり騙して騙して地獄に落とすって内容ではなかったですね・・・

特に最近は銀次郎自体が大儲けする話では無くなってますね

人助けが多くなってきてる。

やっぱり初期の頃がおもしろかったなぁ・・・

劇場版はどうなんでしょうか?

次回は来年かなぁ。

劇場版ヒットして連ドラ化はちょっとw

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


PR





もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村




posted by ペンネ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。