アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月11日

嘘の戦争

主演・草なぎ剛

毎週火曜日 夜9時スタート

初回二時間スペシャル

はい、見逃しましたw

すっかり忘れてました・・・

もぅ話が分からない

滅多にドラマ見ないけど気になるのは第1話を見るようにしてるのに。

まぁ多分大丈夫と思って来週から見よう!

前回の銭の戦争はめちゃくちゃ面白かったから期待してます。

しかし、なんなんでしょうか?

この草なぎ君の戦争シリーズのドラマw

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


[PR]
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」




posted by ペンネ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。