アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月05日

ワンピース FILM Z

ゼファー(Z)率いるNEO海軍とルフィ達との戦いですね

Zはもと海軍大将黒腕のゼファー!

ガープやセンゴク、おつると同期

部下達にも慕われていたがある海賊に仲間も家族も奪われ、

右腕を切り落とされた

しかし、海軍はその海賊を捕えるどころか、七武海に迎え入れる

その事にZは海軍に失望し、自らの正義としてNEO海軍を立ち上げる

そして全海賊を滅亡させる為、ダイナ岩という巨大なエネルギーをもつ鉱石を盗み出す途中に

海軍と戦闘中に負傷し、海を漂っていたところを麦わらの一味に助けられる

しかしルフィ達が海賊だと分かった途端に豹変!

戦闘となり、Zの仲間の能力によってナミ、ロビン、ブルック、チョッパーが年を若くされ、

サニー号も半壊させられる

そして停泊したある島で元大将青キジと出会う

そこからZを巡って海軍と麦わらの一味が動きだす!



劇場版オリジナルではまぁおもしろいかなと。

なんか、ワンピースの映画って興味引かないんですよね・・・

むしろ「エピソード〜」の方がおもしろい

劇場版てなんか大体内容同じでしょ?

キャラが違うだけで戦闘もいつも通りw

まぁこれはクザン、ボルサリーノが出てるからまだおもしろいなと。

ってか腕切り落とした七武海って誰だよ!

ウィーブル?ドフラ?ミホーク?

地味に謎増えたし・・・クザンも気になるし・・・

海軍としても人としてもクザンの正義が1番かっこいいと思います

コナンは映画って感じするけどワンピースはテレビスペシャル感が否めないw

原作は面白いんですけどね!

あっ、でも最近は伏線張りすぎのダラダラ感が長くてマンネリ化w

頂上戦争が一番良かったなぁ・・・

いつからか伏線だらけで内容薄くなった・・・

サボ早くまたでないかなぁ・・・

エースよりサボ派です!w

FILM ゴールドおもしろいのかなぁ・・・

予告見る限りはイマイチなんですけど〜w

気が向いたら借りてみようかな

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


ONE PIECE FILM GOLD スタンダード・エディション [ 田中真弓 ]

価格:3,834円
(2018/3/22 22:08時点)
感想(13件)





もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村




posted by ペンネ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。