アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月03日

KNOCK KNOCK ノック・ノック

はいどうも。

今回は2016年公開の「ノック・ノック」です。

キアヌ・リーブス主演のサスペンスです

一部ちょっとエロいシーンがあるのでR15指定ですけど。

続きを読む

2017年01月29日

パーフェクトルーム

パーフェクトルーム

2014年  アメリカ  

もともとはメキシコの「ロフト」という映画のハリウッドリメイクのようですね。

ビンセント:建築家で5人で部屋を共有しようと言いだした人物

クリス:フィリップの兄で売春婦のアンを気に入っている

ルーク:真面目でとても浮気なんかしそうにない感じ

マーティ:太っちょ酒好きで酒癖が悪い

フィリップ:薬物中毒で暴力的  父親の違うクリスの弟


既婚の男5人がマンションの一室を秘密の情事を楽しむためにシェアする

ある日、一人で部屋に訪れたビンセントはベットの上に手錠をかけられ女性が殺害されているのを発見する

そしてルークに連絡しルークもやってきた

部屋は密室で鍵は5本しか存在しない

ひとまず残りの3人にも連絡したがフィリップだけ連絡がつかない

暴力的な彼が犯人だと話していた所にフィリップが現れる

ようやく5人揃ったところで昨夜からのアリバイを確認するが全員部屋には来ていないという

鍵の確認をするとクリスだけが常に携帯していないので今は持っていないという

しかも誰もベッドの女性と面識がないという

死体をどうするか、警察に連絡するかなど相談している所に部屋のインターホンが鳴る

応答してみると、相手は不動産でなんと部屋が売りに出されているというのだ

一体彼女は何者で誰に殺害されたのか

部屋を売りに出したのは誰か

誰かが嘘をつき何かを隠している

犯人は一体誰なのか・・・




ざっと書きましたが実際は警察署で事情聴取を受けながら証言の回想がメインになります

この手のリアルタイムと回想が行き来する映画はたまに時間軸が分からなくなってしまうので苦手意識があったんですが意外と大丈夫でしたw

感想としては予想を次々に覆してくれましたw

お前かいって感じでした

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


パーフェクト・ルーム [ ジェームズ・マースデン ]

価格:3,299円
(2018/3/25 21:38時点)
感想(0件)




もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村




ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。