アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月23日

プロジェクトイーグル

自分の大好きなジャッキーですw

現代版インディジョーンズですかね

1991年公開

個人的には若すぎず歳をとりすぎずこの頃が全盛期ではないかと思います!

前半のバイクのシーンからカッコいい・・・

車だけじゃなくてバイクも上手い!

あっ、車は相当上手いらしいです

デッドヒートってレース映画で乗ってますしね

キャノンボールではないですw

本当のレースに出場しようとしてもしもの事があるからって止められたらしいですが・・・

ちょっと話がそれましたね・・・

軍が基地に隠した金塊を探しに行く話ですね

夜のシーンが長かったり基地内が暗いのがちょっと気になりますが間違いなく面白いです

あんまり知られていないと思いますが

一作目 サンダーアーム

二作目 プロジェクトイーグル

三作目 ライジングドラゴン

続きものではないし登場人物も違いますが一応三部作です

同じなのはトレジャーハンターって設定ですかね

サンダーアームはジャッキー最大の事故があった映画ですね

事故が起こった直後の搬送される所もNG集として収録されてます

頭蓋骨骨折しても復帰して映画を完成させましたからね

なんか今回プロジェクトイーグルの話してない(-_-;)

まっ、いいか

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

>【中古】【DVD】プロジェクト・イーグル〈日本語吹替収録版〉/洋画(香)

価格:846円
(2017/4/4 22:40時点)
感想(0件)




ゲオ宅配レンタル



もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

2016年10月09日

酔拳2

主演・ジャッキーチェン

1994年制作


【新品】【DVD】酔拳2 ジャッキー・チェン[成龍]

価格:1,543円
(2018/3/22 20:49時点)
感想(0件)




自分の中でアクションでは1位かなと。

アクション映画って結構一回のアクションシーンが短かったり中だるみ?とかマッタリするシーンが多かったりしますが酔拳2は一回が濃いかと思われます。

アクションなのでストーリーはあえて省かせてもらいます!w

酔拳を習得する酔拳から酔拳を禁止されている酔拳2

習得しているだけあって酔八仙のオンパレードです

まぁ型がカッコいい!

当時映画館で4回見ましたよ・・・

最後らへんでジャッキーがバク転するんですがキレイなんですよ

意外とジャッキーってバク中とかはするけどバク転はしない気がするんですよね

実はこの映画日本ではジャッキーが泡を出してエンディングなんですが・・・




中国版では泡を出した後に家の庭で工業用アルコールを飲んだ事でおかしくなったジャッキーで終わるんです

輸入した友達に見せてもらいました。

字幕もなんもないので何言ってるのか分からないですけどね・・・

ジャッキーが着てた服欲しい

ちなみに酔拳3はジャッキーと関係ありません!w



ゲオ宅配レンタル



もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。