アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月10日

終わった。すべて終わった・・・

はいどうも。

個人的な事なんですけどね。

ブログをやり始めたキッカケ

プロフの今欲しいものに書いたお金より欲しいもの

その全てに関わる事が終わりました・・・

俺の願いとは違う結果で(T_T)

さてどうしたもんかねぇ・・・

イラつきもないしなんか感情ムチャクチャやわ。

ふぅ。明日から考えないようにして頑張ろう。

でわでわ



2017年05月04日

ペンネすっきり!

はいどうも。

タイトル通りスッキリしました(*´∀`)

ついに髪の毛を切りましたぁ♪

1月に切って以来かな(-_-;)

先月行きたかったけどいつものとこが閉店しました(T-T)

人見知りなペンネさんは近くで行きやすそうな所、出来れば駐車場あるところ探すのに時間かかりました・・・

そして気付いた。

前の所と今日行った所。

行き着く先は同じヘアスタイル( ゚Д゚)

耳と目にかからん位にってお願いしたら最終同じになった・・・

合うスタイルってやっぱり決まってるんかな?

違う髪型なるかと思ったけどスゲェと思ったわ。

これですぐに髪の毛乾くぜ!w

でわでわ

2017年05月01日

想定外の明日から休みキター(*´▽`*)

明日まだ平日やろ?

そこで休みはデカい!

さぁどうする・・・

休みの日は人が多いとことか行きたいけどいきなりじゃ思いつかん(-_-;)

どうしようか・・・

ペンネ困る。

結局どこも行かなさそう・・・

ソワソワして寝れんかもw

でわでわ

2017年04月25日

トリバゴ。 もうすぐGW八分音符

はいどうも。

もうすぐGWです。

みんなどっかに出かけるんやろなぁ。

で、タイトルのトリバゴ

これは国内、国外のホテルを探せる「ホテル料金比較サイト」です。

早い人はとっくに予定決めて、ホテル予約してたりします。

なので、間近になると満室になってたりしますよね。

トリバゴなら行きたい場所の近くのホテルを日付け指定してリアルタイム検索、口コミ、料金などを見ることができます

逆に間近になるとキャンセルなども出るので狙い目だったりします。

旅行の予定をしている人はぜひ一度お試しあれ。

ペンネさんは予定はないです!

ミニオンパークは行ってみたいけど・・・

1人で行ってもねぇw

DVDでも借りて見よ。

でわでわ





もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

2017年04月23日

久しぶりのスロット。押忍!番長3





はいどうも。

今日散髪行こうと思って朝から出かけたら何故かパチ屋へ・・・

で新台番長が空いてたので着席。

2万で何とか当たるも中々増えない(-_-;)

ヤバい!散髪代だけでも取り返したい・・・」と思っていると

連チャンが止まらない。

途中、「この画面なんだ?」と思って調べてみるとまさかの・・・

設定6確定画面

マジか・・・結局7700枚程で終了。

もっと1回目の当たりが早かったら万枚行けてたかもしれんのに・・・

もう最近の台は増やすの時間かかるね(-_-;)

今は1日かかってやっと万枚程度。

昔は最高で昼から19時までで1万7000枚出したw

Rio de carnivalやったかな?JACハズレ引いて数時間ひたすらボーナスやってたw

今日は散髪も行けず、何も見れず、疲れた・・・

まぁ勝ったからいいか・・・

なんか勝ったのに1日無駄にした感がすごい(-_-;)

でわでわ

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村








2017年04月19日

ペヤング 背脂MAX

はいどうも。

ちょっと前にYouTubeでよく取り上げられてた新作ペヤング・背脂MAX

コンビニ行く度に見てたんですが未だに売ってない(-_-;)

関西は売ってないですか?

これはおいしそうな新作だと思ったのに・・・

食べたいと思ったのが売ってないって嫌がらせか?

仕方ないのでチキンラーメン・鶏つくねを買ってきた。

黒執事見ながら食べたら寝よっと。

でわでわ

もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村


2017年04月17日

USJ ミニオンパーク

はいどうも。

4月21日よりUSJに新エリア「ミニオンパーク」がオープン。

アトラクションとして「ハチャメチャライド」

ショーイベントとして「ミニオン・ハチャメチャ・タイム」

ミニオンいっぱいおるんよな?

メッチャ行きたいんすけど・・・

お1人様で行く勇気はないねぇ・・・

ってかUSJ行った事ないしw

出来た当初は人が減ったらとか思ってたら次々に新しいの出すから完全に行くタイミングを逃した。

家にミニオンはゲーセンから連れて帰って来てるんすけどねw

でも行ってみたいなぁ・・・

それだけw

でわでわ



もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村








2017年04月11日

ペンネ愚痴る!!

昨日家帰って書こうと思ったら携帯からもPCからもアクセスできなかった(-_-;)

マイページに入れないから下書きもできなかった。。。

帰ってくるの遅いし、朝早いから23時には寝たいんですが・・・

ちょっとイラっときた。

普段は滅多に怒らないですよ(*‘∀‘)

とりあえず関係ない広告載せてやる!!w




どやっ!

FXはたまに載せてるか・・・まぁいいわ

FXとは外国為替証拠金取引です。



2017年04月05日

UNEXT 初月無料

はいどうも。

今回は前からあちこちにで見かけて気になってたUNEXT

なんかHuluもよく知らないけどよく見かける。

初月無料で見れるみたいだしスマホ、タブレット、PC、テレビで見れるんですね。



続きを読む...

2017年03月08日

ペヤング納豆味!!!!!!!!

ペヤング完全に迷走中!!w

いつまで続くんだこの謎の味シリーズ・・・

ペンネさん根本的に納豆食えないんですけど・・・

関西人なんで食べる習慣ないっす!

これ味だけかな?

納豆入ってるのか?納豆お湯で戻すのか?

とりあえずなんか報告でしたw

でわでわ

ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。