アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月01日

怨み屋本舗シリーズ

はいどうも。ペンネです

久しぶりな今回は怨み屋本舗です

ビジネスジャンプで連載されていた漫画の実写ドラマです

タイトル通り、怨み屋に法で裁くぐらいではおさまらない怨みを晴らして貰うという話です





続きを読む

2018年03月22日

久しぶりの投稿!!

どうもペンネです。

投稿と言っても今回は作品の紹介ではないですけどねw

ずっと放置になってたので再開出来たらしたいなと(-_-;)

今ちょこちょことリンクを更新してる所です

まぁでも購入者は未だいないですけどね・・・

今回はこんなところでw

しかし寒い!

あったかくなったと思ったら寒いではないか!!

でわでわ

2017年04月01日

おススメれない映画w

はいどうも。

今回は見たかったけど見てなかった映画2本!

まずは「王様ゲーム

>王様ゲーム [ 熊井友理奈 ]

価格:3,693円
(2017/4/1 16:54時点)
感想(2件)




これは小説から漫画化、からの映画化です。

漫画は結構読むのでずっと読んでました。(確か完結したはず・・・)

漫画は面白いです。うん。

起源とか臨場、終極とか一応話は繋がっています

で、映画なんですが・・・

実写になると怖いかなって思って敬遠してたんですけど全く怖くなかったw

漫画は色々グロいんですが、映画は全然w

ストーリーとしては

ある日クラス全員に王様となのる人物から「王様メール」として命令が送られてくる

「命令に従わなかった者には罰を与える」

初めは子供じみた命令だったが次第にエスカレート。

ついに従わない者が現れ始め罰が与えられていく・・・

王様は誰なのか?何が目的なのか・・・



なんかベリーズ工房の熊井友理奈さん、℃ーuteの鈴木愛理さんが出てるみたいです
(プッチモニから先はもう分らんよw)

うん。なんか漫画と罰が全く違う。

そしてなんかさら〜〜〜って話が終わっていった感じ。

最後は「おぉそう来たか」とは思いましたけど。





そしてそして2本目は「感染列島

>感染列島 スタンダード・エディション [ 妻夫木聡 ]

価格:3,693円
(2017/4/1 17:19時点)
感想(20件)




上から読んでも下から読んでも妻夫木夫妻でお馴染み?の妻夫木聡と檀れいの映画です

これは新型ウイルスが日本で感染拡大していく話ですね。

日本版アウトブレイク?って思って見たけど・・・

うん。見どころが分からんw

カンニング竹山、爆笑問題田中が出ていたのもよく分からんw

感染していく過程もさら〜〜〜って行ったし

感染源もフワァ〜〜〜って見つかったし

よく分からんまま終わったw

ってかもう最後ちょっと寝てたw

こんな感じの2本でした。

でわ最後に

>アウトブレイク [ ダスティン・ホフマン ]

価格:1,000円
(2017/4/1 17:34時点)
感想(3件)




アウトブレイク。

これは面白かったですw

でわでわ

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村




















2017年02月19日

いやぁ、忙しい・・・

今月はまだ1回しか更新してないんですけど仕事が忙しいんですよ

会社でチョコも取り扱ってるのでバレンタインとホワイトデーが厄介なんですよね

仕事を厄介と言うなって感じですけどw

バレンタインが大体11月から年末

ホワイトデーが2月のピークですね

で、あんまり時間が取れないという(-_-;)

そろそろ落ち着いてくると思うのでまた時間ができしだい更新しま〜す

ってか誰も期待してないか!

誰か期待して待っててくれw

でわでわ


今からちょっと寝る

2017年01月03日

明けましておめでとうございます!

改めて新年明けましておめでとうございます!

昨日書くの忘れてたw

皆さん年末はどうでしたか?

自分はガキ使とか雨トークとか色々録画してまだ見てません・・・

5日から仕事なんで明日逃すともう見ることもないでしょうねw

CSでも映画とか録ってありますが溜まりすぎて見れない

去年は色々とあって、大きな出来事が2つありましたね

良い事と悪い事が・・・

悪い事がショック過ぎて未だに立ち直れてません

立ち直れる気もしませんw

色々とDVDも見たいんですが中々時間がね

またそのうち今度は霊幻シリーズ書くのでよろしくw

どんだけキョンシー好きなんだよ!

でわでわ



2016年12月02日

雑談

ちょっとしたトラウマで見たいけど見れない映画があるんですよね

まだ小学生の頃に親戚の家で何人かで電気を消してホラーを見てたんです

で、皆がちょっとずつ部屋を出ていって1人残った状況で見てたんですよ

普通に怖かったんですけど特にチューブを繋がれて人間操り人形みたいなシーンがめちゃくちゃ怖くてもう見れない・・・

その映画はエルム街の悪夢2

2のはずw

最近のホラーはCGとかでかなりリアルになってるけど当時の衝撃を越えるものはない!

子供ってのもあるけどホントにトラウマ

あの時以来怖くて見てないw

フレディはムリ

ジェイソンは大丈夫w

フレディVSジェイソンも大丈夫ww

ホラーとか大概大丈夫なのにエルム街だけ見たい気持ちあるのに見れない!

これなんとかならんかね?

でわでわ


もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

2016年10月19日

やばい!

仕事が本格的に忙しくなってきた(-_-;)

それでなくても更新できてねぇのに・・・

普段映画館では観ないけどたまに行くと絶対気になる予告があるという・・・

おすすめじゃないけどデスノートの続編を観に行きたい

ってかデスノートの前後編おすすめだった・・・

見た事ない人原作マンガから見る事をおすすめします

松山ケンイチのスゴさ分かります

藤原竜也の演技も好きですね

でわでわ


今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

2016年10月13日

難しい・・・

なかなか映画を紹介するのって難しいですね

結構見て面白かった映画とか色々あるんですが意外とストーリーを忘れてたりw

一応紹介する前に忘れてたりするのは見直したりしてるんですけどね

とにかく朝早くから夜遅くまで仕事なんでなかなか時間が取れなくて( -_-)

やっぱり紹介するからにはちゃんと紹介したいし文章力伴ってないしで・・・

まぁこれからも時間のあるかぎり紹介するので温かい目で見守って下さいw

ではでは

2016年10月10日

デイ・アフター・トゥモロー

この映画は好きですね

自然現象のジャンルって好きで見るんですが集大成的な?w

温暖化によって北極か南極か忘れましたが氷が溶け出した事による異常気象

雹から始まり世界で竜巻の同時発生

巨大津波の発生

地上に発生した暴風←台風かな?

暴風の目に入るシーンが好きですね

目に見えない空から降りてくる冷気から逃げるという・・・

建物が上から凍って行くんですよね

自分なら凄すぎてそのまま見てしまいそうですw

知識がないと生き抜ける気がしない・・・

今のまま地球温暖化が進んだらこの映画も現実にありえますよって事ですね

人間が熱を出せば下げようとするように地球も熱が上がれば下げようとする

当たり前の事ですね

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!







もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

2016年10月06日

初投稿拍手

お試しで投稿

特に意味はないです・・・



ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。