アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月15日

リバース第五話

はいどうも。

今回はリバース第五話ですね

前回事件のあった日、浅見は車が爆発した後、誰かが逃げて行くのを見たという。

浅見は村井と広沢の間にはある確執があったという。

広沢は村井の妹、明日香に二股をかけていたといううのだ。


翌日、テレビでは村井と沼淵とのW不倫が報道されていた。

事務所からしばらく隠れていろと言われた村井。

村井が向かったのは深瀬の家だった。

同じ頃、家に帰る美穂子の背後をつける怪しい人影。

その人物は美穂子のマンションのエレベーターまで乗り込んできた。

そして、間一髪逃げ出した美穂子はたまたま通りがかったコーヒー店のママに保護された。

翌日、夕食の用意をする深瀬と村井の元に浅見がやって来た。

深瀬は村井にあの日の事を聞くが何も見ていないという村井。

浅見が広沢と揉めていたんじゃないのかと聞くと一度だけ広沢を殴った事があるという。

しかしそれは村井の勘違いで本当は明日香の片思いで広沢には彼女がいるという。

そして村井は広沢に謝り、仲直りしている。

しかしどこか納得のいっていない顔の浅見。

ある日、深瀬と浅見は二人で公園にいた。そこに現れたのは小笠原だった。

浅見は深瀬に頼んで小笠原を呼んでいたのだ。

そして村井の報道をマスコミにスクープしたのは小笠原ではないのかという。

そして自分達を狙っているのは複数犯ではないかと・・・

広沢の母と小笠原ではないかと・・・

そして駅のホームや階段では気を付けろと言い残し立ち去る小笠原。

その頃、村井の元に沼淵ことはから議員を辞めようと思うと電話があった。

しかし村井は辞める必要はないという。

初めから遊びだったといい後悔していると言った。

沼淵ことはを議員として残すために嘘をついたのだ・・・

翌日、テレビでは不倫関係はなかった。議員を続けるという会見が報道されていた。

深瀬に送られてきた「10年前の事件をこれ以上詮索するな。周りも不幸になる」というメール

美穂子の元に急ぐ深瀬だったが本社からまだ帰っていないという。

美穂子を探す深瀬は何者かにさらわれそうになっている美穂子を発見する。

返り討ちに合う深瀬だったが人が通りがかり、犯人は逃げて行った。

美穂子を送り村井とベンチで話している深瀬。

そこで村井は谷原と浅見が車を崖に落としたと思う理由を話し出した。

当時、雪で動けなかった村井は明日香と駅で広沢の迎えを待っていた。

そこへタクシーが通りがかり何とか乗せてもらう事が出来た

入れ違いにならないように広沢に電話する明日香だったが繋がらない。

これ以上は雪で行けないという所で村井は谷原と浅見がいるのを発見する。

タクシーに明日香を残し、二人の元へ行くと何かをした様な後の2人に遭遇したというのだ。

そして村井は家に帰るといい深瀬と別れた。

翌日、深瀬が出勤すると社長が金を持って逃げ、会社は倒産したという。

家に帰ると村井の事務所の人間が待っていた。

村井は深瀬と別れたあの日以降、行方が分からないという。

村井に電話する深瀬だが電話に出ない・・・

一体村井はどこへ行ったのか・・・


今回は結構話が進んで面白い事になってきましたね。

皆なんか真実を隠してますねぇ

あるいは浅見か村井、どちらかの話が真実で他はそれを隠すためについた嘘か?

なんかどんどん真実出てくるから俺の中で辻褄が合わなくなってるw

来週はまた村井が二人と遭遇した直後の話があるみたいで楽しみですね。

浅見も谷原のそばで何とも言えない顔して立ってるし。

でわでわ

ポチッとしてもらえると嬉しいです
    ↓
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6265524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。