2017年05月12日

霊幻道士6 史上最強のキョンシー登場!!

はいどうも。

今回は1992年公開の「霊幻道士6 史上最強のキョンシー登場!!」です

この作品からは結構レア度が高くなります。

出回った数が少ないんですよね・・・

これも持ってたんですが「恋人はスナイパー」同様、行方不明あるいは捨てた・・・

レビューとか見ると結構酷評多いけど俺好きなんだけどw

ストーリーとしては

師匠(ラム・チェンインではない)と弟子二人がキョンシーを故郷に送っていました。

1人別行動でヤムというキョンシーを送る事になったがキョンシーを盗まれてしまう。

ヤムはキョンシーを研究しようとする学者にマムシの注射を打たれ、昼間でも活動できるようになる。

昼間から活動しているヤムを見たラム道士は原因を探るため、ヤムに近づき色々な術を試すが

どれも全く効かない。

弟子二人の師匠とラム道士は兄弟弟子だった。

4人で協力し、ヤムを倒そうとするのだった。

っていう、超ザックリと書いて見ました(-_-;)

まぁあんまりラム道士が出ない。が、出たら出たでカッコいいしw

なんかさすらいの道士みたいな役ですけどね。

キョンシーと会話するしw

一部でキョンシーは息を感知してるって書いてたりしますが

正確にはニオイですから。人が吐く息のニオイね。

口臭ではないと思うけどw

手元に無いから今回短いです・・・

でも自分はまた見たい作品です。

でわでわ

こちらのTSUTAYAディスカスに動画配信ではないですがレンタルならありました。(吹き替えなし・・・)
     ↓


niconicoをより快適に見る方法


ポチッとしてもらえると嬉しいです
    ↓
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6256205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール