アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

”腰まくら”と呼ばれる高反発マットレス【スリープル】 超極厚17cmのボリュームで体圧分散快眠敷布団sleeple 口コミ




”腰まくら”と呼ばれている腰痛にいいマットレスがあります。
【スリープル】は、日本の敷布団をヒントに作られた厚みのあるマットレス。

超極厚17cmのボリュームで底付き感の無い感覚で眠れる快眠敷布団という【スリープル】は、腰痛で悩んでいる方に人気の寝具。

やはりその特徴は、敷布団17cmというボリュームです。

スリープル眠り (620x402).jpg


スリープルは、こんな方にオススメ
・腰痛で悩んでいる人
・合う布団が見つからず、熟睡できない人
・低反発マットレスを使った事があるけど身体に合わなかった人
・寝汗が凄い人
・今使っている敷布団の底付き感が気になっている人

とくに腰痛のある方にとって、寝具選びは重要ですよね。

寝返りや、寝姿勢によって、体への負担は大きいもの。
夜グッスリと眠れて、朝スッキリと目覚めることができることは、人間の健康にとってとても大切なこと。

疲れた体をしっかりと受け止めてくれるマットレス「スリープル」は、ボリュームのある厚さがポイントになっています。

スリープル寝 (660x197).jpg




キャプチャ (605x74).jpg


「スリープル」マットレスは、厚さ17cmの大ボリュームで、両面のアキレス社製凹凸瞬発フォームと中心の中芯の固綿アルファCVマットが身体をしっかりと支えてくれます。

秋冬は、ペガサスウール羊毛サイド、春夏は、立体メッシュ+テイジンのアクアフィットサイドと使い分けられるリバーシブル構造になっています。
スリープルスポンジ (617x324).jpg



キャプチャ1 (612x78).jpg

マットレスに身体を乗せた瞬間、プロファイル加工のアキレス社製・瞬反発(高反発)フォームが点で支え、中央に配置した50mmの「立体構造中芯」固綿アルファCVマットが体圧を分散。


キャプチャ - コピー (598x77).jpg

弾力性に優れたアキレス社製「瞬反発フォーム」と身体をしっかり支える「アルファCVマット」を採用し、体圧を分散し寝返りを改善します。
薄すぎず、硬すぎない無重力のような寝心地を実現。


キャプチャ (602x70).jpg

人が睡眠中にかく汗は、コップ1杯分にもなると言われていますよね。
スリープルは、いかに通気性のいいマットレスを作るかにこだわっています。
メッシュ生地を採用し、本体にこもった空気を逃がすことで、通気性だけでなく、衛生面にも効果的になっています。
中綿には保温性、保湿性に優れた羊毛の本場ニュージーランド産「ペガサスウール」を使用


キャプチャ - コピー (2) (605x67).jpg

吸汗、速乾性に優れた清潔機能綿「テイジンのアクフィットECO」を採用。
生地には薬品を使わない防ダニ生地「東洋紡のアルファイン」を使用でダニ通過率0%

キャプチャ (600x399).jpg





スリープルは、安心の日本製であり、熟練の布団職人が手作りで製造する確かな品質のマットレス。

季節に応じて使い分けができるリバーシブルタイプなので、1年中の眠りに対応しています。

スリープル (650x290).jpg







-------------------------------------------------------------------------------------------
実際に『sleeple スリープル』を購入した方の感想
-------------------------------------------------------------------------------------------


 「色々高反発マットレスを探していましたが、実際に使ってみないと分からないので、最初はダメ元で安くて良ければラッキーくらいの気持ちで、こちらを購入しました。
届いた商品は、何かしらと思うような形状でビックリしましたが、子どもたちはサンドバッグのようにして遊んでいました(^^;
先ず寝返りがとても楽とのことで、翌朝の疲れ方が違うと言っています。
ベッドに敷くのはもちろん、畳に直敷いても、底に着く感じはなく、厚さ8センチでも十分とのことでした。」


 「今まで敷布団のみで寝ていました。朝起きると腰が痛くてすぐに起き上がる事ができなかったのですが、このマットを買ってからは痛みも無くなりました。 低反発の物も昔使っていたのですが、腰にはあまり良くなかったです。
丸める事で三つ折りの物よりかさばらないので、うちには合ってるかな。」


 「他メーカーの購入を検討していましたが、いろいろ調べていると、腰痛の人には、低反発よりも高反発のほうが良いとのことで、こちらにたどり着きました。厚み4センチの商品が多い中、こちらは8センチの厚みとに事で、届くのが楽しみでした。届いてみると以外にもコンパクトな梱包で、開けてみると、縦に半分にしたものをまいてありました。ちょうど、体の沈む部分に折り目がついているので心配していましたが、1日ほどそのままにしておいたら、どこに織り目があったのかわからないほどに復活していました。
肝心の寝心地は、お尻の部分が少し沈むかなぁって思う程度で、他は、しっかり支えられているようです。こまでの布団では、朝には腰が痛くて目が覚める…ということも多々ありましたが、利用して1週間。今のところ、そのような症状は起きていません。あおむけ寝で寝ると、寝返りが多少しづらいかなぁとも思いますが、横向きに寝ても、今までのように、下になった肩や腕が痛くなるということもありません。安い買い物だったと思っています。」
   

 「使用し始めてほぼ1週間。朝起きると口癖のように「腰が痛い」とぼやきが出ていた主人。あんまり辛そうなので色々と勧めましたが、なんとなくネットを見ていて目に止まったこのマットレス。早速口コミを見ると、いるいる〜主人と同じ症状の方の書き込み満載で、おまけに「良くなった」「改善した」「眠れるようになった」といい結果報告が多く、値段も手頃。これは試してみる価値ありと思い注文。届いた梱包を外し1日室内で日陰干しして使用し始めました。(変な臭いも戻りが悪いわけでもなかったですが念のため)それで2,3日は「どう?」と聞いても「まだ解らない」の返答でしたが、ここ何日間かあの「腰が痛い!」の言葉を聞いてないと思い、今朝、「腰は?最近痛いって言わないけど?」というと「そういえば全然痛くないわ!すごいな〜、子供にも買ってやれ」のお言葉。長男が実は腰痛持ちなので、次男の分と2セット申し込みます。コレお勧めです。」




良質な眠りには、身体に負担をかけずにゆったりと眠れることが大切です。

寝具の買い替えの時には、ぜひチェックしてほしい新しいマットレス【スリープル】のご紹介でした。





体圧分散快眠敷布団【スリープル】公式HP>>























最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。