アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月23日

梅宮アンナさん愛用こだわりのマットレス 全米シェアNo.1の高級ベッド【シーリーSealy】購入は、国内最大級のベッド通販専門店 「neruco」


タレントの梅宮アンナさん

インテリアへのこだわりがあり、センスのいいライフスタイルを送る女性です。
そんな梅宮アンナさんが、新居への引っ越し時に購入したマットレスが、アメリカの高級ベッドSealyシーリー

世界の一流ホテルで使用されているシーリーのベッドは、米国ベッド業界を牽引するブランドとして、1881年の誕生以来、つねに心地よい眠りを追求し、科学的な視点からも開発を続けている寝具メーカーです。

シーリーは、業界に先駆けて整形外科医の協力を得て進化しています。
手で触ってみて寝心地が良さそうだという曖昧な感覚ではなく、実際に体を横たえたときの本物の快適さを追求

どんな体型や体重の方にも、つねに理想の寝姿勢をサポートする「ポスチャーテックコイル(米国特許取得)」という技術や、「タイタニウムコイル」や「センターサポート」なども新開発しています。

シーリーの快眠テクノロジーは、著名な研究者が結集した整形外科諮問委員会 (Orthopedic Advisory Board:OAB)との連携によって開発され続けていて、今後さらに進化していくとのこと。



〜様々なシーリーのコレクションシリーズ〜

クラウンジェル
キャプチャ (550x393).jpg
シーリーのテクノロジーのすべてを注ぎ込んだ最高級モデルシリーズ『クラウンジュエル』。
ウォーターベッドを凌ぐ体圧分散を体感できます。
宙に浮いているようなかつてない寝心地で身体を優しく包み込むと同時に、最適な反発力でしっかりサポートし、体へのフィット感があります。



チタンコレクション
キャプチャ (550x396).jpg
チタンコレクションは交互配列タイタニウムコイルを採用したシーリーベッドの最新モデル。
トリプルセンターサポートや新素材である「ジェルラテックス」など、最新技術を網羅したプレミアムタイプもあり、荷重を最適化した新構造採用マットレスです。



シーリーホテルスタイル
キャプチャ.JPG
世界の一流ホテルでの最高の寝心地を自宅で体感。
ホテルで使われているベッドと同等のスプリングを使った両面仕様のマットレス。
自宅の寝室を、ホテルのスイートルームに変身させてくれる憧れのマットレスです。


身体の凹凸や体圧にあわせて反発力が変化するシーリーのベーシックモデル、「ポスチャーテックコイル」は、独特のコイルの形状にあり、コイルの巻きの始点(センサリーアーム)に微妙な角度をつけることで、荷重が増えるにつれて反発力が増大します。

一人ひとりの異なる体圧を感知し、各部位に最適な反発力を生み出すことで、体型や体重差に関わらずつねに理想の寝姿勢を作ってくれるのです。

様々な技術を駆使して作られているシーリーのベッドは、体の大きなアメリカ人をはじめ、日本の高級ホテルからも人気を得ています。
東京では、フォーシーズンズホテル椿山荘や、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルなどでも使用されています。

通販サイトでの購入は、国内最大級のベッド通販専門店neruco がオススメ。

開梱・組み立て設置サービスが無料でやってくれます。
配送への相談も対応してくれるので助かります。

★ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【neruco】シーリーSealyコレクション公式サイト>>



















最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。