アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月18日

こだわり高級マットレス第一位!腰痛・肩こり・ヘルニア持ちの方に使ってほしい 13層、厚さ27cm【雲のやすらぎマットレス】体圧分散法で快適に眠る 完全日本製のマットレス


【雲のやすらぎ】と言えば、厚さのあるマットレスのような高反発な敷布団がヒットした寝具メーカーです。

その人気の【雲のやすらぎ】から、布団ではなく高反発マットレスが発売されました。

人気の寝具メーカーだけに、敷布団だけでなくマットレスの販売も希望するお客様が多かったようで、開発に4年という歳月をかけて、【雲のやすらぎマットレス】が出来上がったとのこと。





【雲のやすらぎ】のような機能性を持たせたマットレスをコンセプトに、こだわり抜いた高反発マットレス。

その特徴は・・

・最大級の厚み!13層の極厚27cm!
・プレミアムポケットコイルで寝心地抜群!
・完全日本製造の高品質!


キャプチャ (600x185).jpg


【雲のマットレス】多階層構造と独自ウレタン素材が厚みの秘密。

写真を見てもわかるように、しっかりした厚みがありボリューム感の【雲のやすらぎマットレス】は、雲のように体が包こまれるようなソフトで快適な寝心地を作ってくれます。

ソフトでありながら、3Dスプリングによる高反発構造にになっていて、体圧分散をして、プレミアム高反発コイルを採用しているため、長いストロークで体をゆったりと支えてくれます。

体の沈みを防ぎ、肩・首・腰への負担を最大限に軽減するマットレスになっています。

低反発マットレスで腰を痛めている方や、腰痛、ヘルニア持ちの方には、とくにオススメのマットレスです。


そして日本の職人さんが、こだわりながら、日本の工場で丁寧に、製造から販売まで手をかけて作られているので、安心安全・高品質のマットレスなのです。






こんな方には、ぜひ使用してほしい【雲のやすらぎマットレス】

□腰痛、ヘルニア持ちの方
□低反発マットレスで腰を痛めている方
□睡眠を大切にし、深い睡眠をしたい方
□布団ではなく良いマットレスで眠りたい方
□引っ越しの際に心機一転寝具を買い替えたい方

今だけ40,000円オフというお得な価格で発売されているので、ぜひ公式サイトをチェックしてくださいね。

★それぞれの価格は、こちら↓
シングルサイズ138,000円→特別価格98,000円
セミダブルサイズ148,000→特別価格108,000円
ダブルサイズ158,000→特別価格118,000円


【雲のやすらぎマットレス】公式サイト>>




















最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。