アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月29日

ぐっすり眠れる”ヌースエネルギー”って?寝るだけで元気になれる高機能健康マット&ケット「イーキュア」は軽くて持ち運びもラク 女性や高齢者向け



ヌースエネルギーを知っていますか?
生体は常にプラス(+)とマイナス(−)のゆらぎを持っていて、生命のすべての活動は、この+と−のバランス機能によってその活動が保たれているのだそうです。

私たち人間の社会生活において、精神的ストレスや、日々の不安、生活スタイルのの不摂生や、偏りのある食生活などによって、このバランス機能は大きく損なわれることがあります。

体のゆらぎが乱れると生命というものは本来のリズムを失って、健やかさを保てなくなってしまいます。
ヌースエネルギーには、このバランス機能を応援し、正常な揺らぎをサポートする働きがあると言われています。

そしてこのヌースエネルギーを利用して加工されたマットが、最近注目されているのです。

それが、高機能健康マット&ケット【イーキュア】
というマット。
イーキュアは、株式会社ライトスタッフという東京の自由が丘にある会社から発売されています。

キャプチャ (600x414).jpg



〜日々のストレスや不安などのマイナス思考を引きずる現代社会〜

私たちの生活の中には、汚染された物質類、さらにマイナス思考、感情の落ち込み・高ぶり、ストレスなど、様々なマイナス共鳴波動を持つモノが蔓延しています。

会社で働く方々のほかにも、子育てママや専業主婦の人も、やはり社会の中での人間関係というものが関わって暮らしていますよね。

ちょっとした会話や人付き合いの中でも、心配事や不安、ストレスなどに日々揉まれている現代社会。
どうしてもマイナス思考になってしまうこともあるものです。
現代の暮らしの中で、そのようなマイナス思考の影響を免れて生活できる人はほとんどいないと言っていいかもしれませんよね。

そしてこれらのマイナス共鳴波動を持つものは、素粒子の振動数を乱し、不調を引き起こすこともあります。

それでは、健康になるにはどうすればよいのでしょうか?
ヌースエネルギーを、独自の技術によって加工したイーキュアを使用することで、素粒子の振動数を、理想的な振動数に整え、健康的な毎日をサポートします。

〜ヌースエネルギーと健康のしくみ〜
キャプチャ (600x563).jpg



このように、マイナス思考を和らげてくれて、ただ眠るだけでスッキリとした体調を整えてくれるマット、イーキュアは、様々な健康素材を組み合わせて作られています。
竹炭シート、光電子繊維、ゲルマニウム繊維、スウェットセンサーなど、マット自体の素材、繊維にこだわっていて、こちらはその品質を保証するタグの数々です。
品質もしっかりしている安心のマット。
キャプチャ (195x164).jpg


お手入れもとても簡単な「イーキュア」は、女性や高齢者の方にもオススメです。

★時々陰干しをするだけでOK!
★汚れが気になったときには、ドライクリーニングがオススメ。
★洗濯をしても加工は、半永久的という優れもの。


大きなマットレスではないので、布団のように使用でき、持ち運びも簡単です。

シングル、セミダブル、ダブルとサイズも取り揃っていて、敷布団、掛け布団セットで購入すると、さらにお得に買うことができます。
(単品での販売もしています。)

高機能健康マット&ケット【イーキュア】公式サイト>>











2015年09月21日

高反発マットレス「モットン」と比較される浮圧敷き布団【雲のやすらぎ】は、凹凸加工・体圧分散で腰痛・肩こりに


今年に入ってからネット販売で人気の高反発マットレス【モットン】と、よく比較されているのが、数年前から発売されている敷布団雲のやすらぎです。
検索してみると、「モットン」も「雲のやすらぎ」もマットレスの枠でくくられているようですが、「雲のやすらぎ」は実は敷布団なんですね。
とても厚みのある敷布団のため、マットレスだと認識されているようです。





『浮いてるような感覚』

「雲のやすらぎ」敷布団のこだわりは浮いているような感覚を得られるしっかりとした体全体への反発力になります。

敷布団なのに、なんと厚みが17cmというボリュームの高さが特徴で、最高級フランスロレーヌダウン仕様なので、ふんわりとしていて温かみがあります。

高反発というと、やはり「硬い」というイメージになりますが、『雲のやすらぎ』敷布団は、凹凸加工のアルファマットという技法を採用していて、体圧を拡散してくれるので、腰痛や肩こりの方に安心して眠れるようになっているのです。
体圧分散の常識を覆した独自の体圧拡散製法「クロスクラウド式」を採用しているので、とにかく腰への負担が少なく、腰がラクに眠れるという口コミがとても多い敷布団になっています。


そして安心の日本製というところも人気の秘密ですね。
しっかりとした梱包がされていて、収納に便利な2本のゴムバンドと透明のビニール収納袋に入れ、その上から無地のビニール梱包をするという徹底ぶりです。
キャプチャ (341x263).jpg



〜季節によって替えられるリバーシブルで通気性が抜群 お手入れもシンプル〜
キャプチャ (600x274).jpg

リバーシブルになっているので、秋冬は温かいぬくもりある贅沢な羊毛素材で保温性が抜群です。
そして春夏は敷布団に熱をこもらせないキルトを含んでいる通気性抜群の素材で快適な睡眠を得られます。

SEKマーク取得マイティトップIIを採用で、防ダニ・抗菌、防臭効果があるため、常に清潔な状態で敷布団を保つことができます。

お手入れとしては、汗かきの方や、部屋の環境や季節によって湿気などが感じられる時などはとくに、敷布団を空気に触れさせることを大事にすると良いそうです。

最低でも週に1回は天日干しをすることや、できるだけこまめに裏返すことが湿気を溜まりにくくするポイントになっています。
このくらいの手入れだと通常の布団の感覚でできますよね。


モットンも高反発マットレスとして知られるようになりましたが、モットンはマットレスです。
雲のやすらぎは、布団なのですね。

雲のやすらぎは、厚みがあるため、マットレスと同じような感覚で使う方も多いとか。
畳ベッドや、硬めのベッドなどに、そのまま置いてみると、とても快適に使うことができるようです。

-------------------------------------------------------------------------------
公式サイトでは、口コミなども出ていますので少しチェックしてみましょう。
-------------------------------------------------------------------------------

★★★★★泡盛さん 40代 女 島根県
到着が早い!金曜日の午前中に注文したので、到着は週明けだと思っていたのに、土曜日には届けていただきました。ありがとうございました。 しっかりした感じで、マットレスで寝ているようでした。

★★★★★ニクソン 20代 男性 岡山県
サイコーです。本当に雲のやすらぎには感謝しています。毎日布団に入る事が楽しみでたまりません

★★★★みやさん 50代 女 埼玉県
雲の上で寝てるような感覚というキャッチコピーに惹かれ、購入しました。 かなりの期待を抱いてましたが、その期待通りで、今までの敷布団で味わえない 感覚だとおもいました。 睡眠は大事だと思ってましたが、本当に疲れが取れるし、熟睡出来るので 嬉しい買い物でした。

★★★★M.Mさん 20代 女 東京都
産後まもないので、肩こり、腰痛がひどくて困ってました。 雲のやすらぎは本当に体がラクです。 子供も喜んで、上をはってます。厚いのがお気に入りです。

★★★★かずのしん 20代 男性 東京都
購入して二週間経ちました。寝心地は良いです。腰にも負担がかかること無く寝返りもうちやすいので、寝ることが苦になりません。
欠点はでかいぶん取り扱いが面倒であるということぐらいでしょうか。へたりやすさなどはまだわかりません。
★★★★★POKOさん 50代 男 神奈川県
注文した翌日には届き、早い配送でびっくりしました。想像よりも厚みがあり、お得感があります。初日は腰がのびるような感じがありましたが、次の日からは慣れてきて調子がいいです。ありがとうございます。

★★★★★Ryu-2さん 30代 男 大分県
一昨日注文して今日届きました。早くてびっくり。ほかのショップもいろいろ見てみましたが、納期一週間以上のところが多く、すぐ欲しかったのでとても困りました。 電話で一番星さんに確認したらなんと「翌日発送です^^」と女性のオペレーターの答え。布団の仕様も他のショップで見て回ったものと比べると断然いいし、値段は高いけど即決してしまいました。 届いた馬鹿でかい布団。早速、茶色い頑丈な包装紙を破り開けて布団を引っ張り出してみました。でかいでかい!今までみた敷布団で一番厚みがあるかも。今まで使ってたせん餅布団と比べると雲泥の差です。 早速ごろんと横になってみると・・・すごく気持ちい!シーツも何も敷いてないんです。でもこのまま眠れちゃいそう。程よい弾力。でも埋まりすぎないんです。耐久性も物凄そうですね。今晩が楽しみだなー!


みなさんの口コミを見ていると、「雲のやすらぎ」製品自体の評価も高いですが、早く届いたことに驚いているものも多い印象です。
速い対応というのは、ネット注文で嬉しいことですよね。

今なら定価の59,800円が、20,000円OFF39,800円というお買い得価格で販売中です。

そのほか、快眠枕や話題の掛け布団とのセットで、お得に買えるセットもあります。
詳細は公式サイトをご覧ください。


浮圧敷き布団【雲のやすらぎ】公式サイト>>















2015年09月07日

浅田真央CM、錦織圭愛用のマットレス「エアウィーヴ」は釣り糸の素材で最注目 進化するNEWエアウィーヴ発売


フィギアスケートの浅田真央(あさだまお)選手や、錦織圭(にしこりけい)選手が愛用中で、日本のマットレスの代表とも言えるエアウィーヴも、おすすめマットレスの一つです。

プロのアスリートたちが、海外遠征にも持ち運びするという大人気のマットレス、エアウィーヴは、もともと釣り糸を作る機械を製造していた会社だったのだそうです。

需要が無くなっていく中、事業転換が求められ、釣り糸の原料(ナイロン)を使用したマットレス、エアウィーヴが開発されたとのこと。

1年かけて開発されたマットレス、エアウィーヴは、狙い通りの硬さに仕上げるために、硬さのムラを無くすための技術を取得しているという優れもの。
研究開発がしっかりされているエアウィーヴだからこそ、日本人のプロのスポーツ選手から絶大な信頼を得ているのかもしれません。

キャプチャ (442x301).jpg

キャプチャ (327x250).jpg


エアウィーヴは、シングル、セミダブル、ダブルなどのサイズはもちろんですが、布団タイプや、お昼寝用のマットレス、持ち運びに便利なコンパクトなタイプのもの、アスリートにも愛用されている携帯用のストレッチパッドなど、豊富な種類の快適な寝具が取り揃えています。
ピローの種類も揃っているので、子供からお年寄りにまで人気となっているのです。

とくに最近では、NEWエアウィーヴが発売され、進化したエアウィーヴに再び注目が集まっています。

キャプチャ (600x423).jpg



〜エアウィーヴの3つの進化〜
1.頭から肩の部分を他の部分に比べ少し柔らかく改良したことで更に寝返りがしやすくなりました。
キャプチャ (184x102).jpg


2.カバーに中綿層をつくることで、寝心地と肌触りがより快適に。
キャプチャ - コピー (197x103).jpg


3.独自技術airfiberを進化させたことで、耐熱性、耐久性が向上。
キャプチャ - コピー - コピー (199x102).jpg


幅/約104 cm 長さ/約196 cm 厚み/約6 cm 重さ/約7 kg

独自の素材エアファイバーairfiberマットレスパッドのエアウィーヴは、数々のトップアスリートの愛用や、JAL国際線ファーストクラス、ビジネスクラスでの採用、高級旅館やホテルなどからも常に指示されています。
さらなる技術進化を続けるエアウィーヴは、睡眠の質を上げてくれます。

★全品送料無料の『エアウィーヴ』楽天市場店はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エアウィーヴ公式サイト>>




 













最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。