アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月08日

アメリカのマットレス比較 全米ホテルNo.1「SERTAサータ」VS歴史あるラグジュアリーなマットレス「Sealyシーリー」


アメリカの高級感あふれるベッド・マットレスは、日本人からすると憧れの寝具です。
重厚感があり、ずっしりとした感じがアメリカの生活の象徴という雰囲気です。

そんなアメリカを代表するマットレスというと、1931年フィラデルフィアで誕生し、1933年「Serta Sleeper Products」へ社名変更、本部をフィラデルフィアからシカゴへ移転したという歴史のある「SERTAサータ」

1881年、米国テキサス州シーリータウンで創業以来、約130年の「Sealyシーリー」
アメリカのシーリー社は業界に先駆けて整形外科医と連携し、1989年の「ポスチャーテックコイル」を開発。
独自の画期的な技術を次々に商品化を実現しました。


アメリカの人気マットレス「SERTAサータ」と「Sealyシーリー」それぞれの特徴とはなんでしょうか?



「SERTAサータ社」
サータ社の歴史は1931年、より快適な眠りと、健康の追求というコンセプトとともに始まりました。
世界ではじめて、本格的なマットレスの供給に取り組んだサータ社。
アメリカ人は、体も大きく体重も相当な重さです。
サータ社のスプリングマットレスの品質を証明するために、220ポンド(約100kg)の巨体男が数時間飛び跳ねたという話があります。

“最高の技術、最高のサイエンスは、全てカバーの下に隠れている。
真の保証は、どんな場合でも型くずれしない、という人々の評判から生まれてくるのだ。”


彼のこの言葉は、現在全米をリードするマットレスメーカー「SERTAサータ社」のサクセスストーリーの原点と言われているものなのだそうです。

マットレスに必要な硬さと、人体に感じるソフト感といった相反する2つの要素をたくみにまとめあげた“ソフトタッチの硬いマットレス”を作り出し、いまやサータ社はアメリカ、イギリス、フランスや日本等、世界27カ国にて60社近いライセンス契約を結んでいます。そして、サータ社がこだわり続けるマットレスは、一般家庭はもちろん、一流ホテルをはじめ数多くのホテルに採用され、全米売上No.1の実績を誇っています。この実績は、寝心地の良さと製品の優秀さを物語っています。【公式サイト引用】


サータ・ファイヤーブロッカーは、マットレスの火災に対する安全基準(家具設備等における)【防災基準/CFR-1633】をクリアーした難燃仕様のマットレス、「ファイヤーブロッカー」を標準装備。
万一のときマットレス内部への酸素の供給をストップします。
これまでの高品質に加え、「安全性」を標準装備した最強のマットレス装備です。



「Sealyシーリー」

1881年の誕生以来、常に心地よい眠りを追求してきたシーリー。
シーリーの魅力はマットレスの快適な寝心地を長く保つ
高級ホテル仕様のダブルクッション。
寝心地を高め、マットレスの寿命を永く伸ばす工夫が凝らされています。


米国テキサス州シーリータウンで創業以来、約130年。
アメリカのシーリー社は業界に先駆けて整形外科医と連携し、1989年の「ポスチャーテックコイル」を開発。
独自の画期的な技術を次々に商品化を実現。

今では世界30カ国以上で愛用されているグローバルブランドに成長しています。

最近、日本でも広告やメディアで取り上げられていて、アメリカらしい高級感、重厚感あふれる存在感のあるマットレス、ベッドとして人気になっています。

つねに最先端の心地よい眠り、快適な睡眠を求めて進化しているSealyシーリーベッド・マットレス。
「世界基準の眠り」を体感したい方も多いはずです。


シーリー独自の技術である身体の凹凸や体の圧力に合わせて反発力が変化する米国特許取得の「ポスチャーテックコイル」を採用
キャプチャ (598x361).jpg



アメリカの一流ホテルが選ぶ「SERTAサータ」、歴史がありつつ最新テクノロジーを用いて、開発・進化し続ける「Sealyシーリー」、どちらもアメリカを代表する素晴しいマットレスです。

国内最大級のベッド通販専門店 ネルコ nerucoでは、海外メーカーのマットレスから国内ブランドのマットレスまで、365日を快適な睡眠で過ごせるアイテムが揃っています。
ベッド、マットレス、布団セットなど、取り扱い商品は8,000点以上あります。

いろいろなメーカーを比較してチェックしてみると自分に合ったマットレスが見つかると思います。

SERTAサータ マットレス>>


Sealyシーリーベッド・マットレス >>









































最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。