アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月25日

人気アスリートたちの口コミが証明する東京西川のAIRエアーマットレス ANA国際線ファーストクラスにも使用


2013年、ANA国際線ファーストクラスにも使用され、数々のアスリートたちも愛用している東京西川のAIRエアシリーズマットレス

サッカーのカズこと、三浦知良選手のコマーシャルや広告でもお馴染みですね。
西川布団は、400年という歴史のある日本を代表とする企業です。
そんな眠りに強い西川布団が開発した東京西川のエアマットレスは、人気アスリートたちの眠りをサポートしているのですね。

top_menu_kazu (460x189).jpg




14000559_02 (600x401).jpg



東京西川公式サイトより、人気アスリートたちの口コミを見てみました。

プロサッカー選手/ネイマール(FCバルセロナ)
『ベストパフォーマンスに、[エアー]は手放せない。
[エアー]を使って眠ると朝までぐっすり眠れるね。しかも、眠っている間に疲れがとれるのを実感できるんだ。よく眠れた日の試合は、身体のキレが違う。良いコンディションを保つのに、睡眠はとても重要。質の高い睡眠は、質の高いプレーにつながるからね。』

メジャーリーガー/田中将大(ニューヨーク・ヤンキース)
『[エアー]とともに、年間フルで戦い抜くコンディションづくりを。
アメリカでは移動の距離だったり、試合数の多さ、国内の時差とか日本とは違った環境でやることの大変さを感じました。試合に向けてのコンディショニングでも食事、睡眠、ここが整っていないと、少しずつ影響してくると思います。2015年は、[エアー]とともにいい睡眠を取って1年間フルで戦え抜けるようにがんばっていきたいと思います。

プロゴルファー/松山英樹
『体と頭のリフレッシュには睡眠が欠かせません。
僕はUSPGAツアーを主戦場としていますが、海外では日本の数倍も移動距離が長くしかも時差があります。ここで勝ち抜くためにはコンディションを維持することは非常に大切。ゴルフでは、体のケアと頭のリフレッシュは重要で質の高い睡眠は欠かせません。これからも[エアー]と共に世界の頂点を目指して頑張りたいと思います。』

女子バレーボール選手/木村沙織(東レアローズ)
『遠征先でも[エアー]で寝られるのが、うれしいです。
[エアー]を使ってからはマッサージ直後の体の状態をキープしたまま起きられますね。バレーボール選手なので、普段は、肩や腕を気をつけて寝るようにしています。遠征や合宿でいろんな場所に行きます。[エアー]のポータブルは遠征先でも自宅と同じような状態で寝られるので、いつも活用させていただいています。』

女子レスリング選手/吉田沙保里(ALSOK)
『私の15連覇を支えてくれた、強い味方です。
アスリートにとって睡眠は重要で、いかに疲れを残さないかを常に考えています。[エアー]は、表面の凹凸が体にフィットし快適に眠れ、大会には必ず持参しています。試合前はぐっすり眠れるので、[エアー]は良きパートナーです。』

女子レスリング選手/伊調馨(ALSOK)
『[エアー]のおかげで、いいレスリングができると
思っています。
[エアー]を初めて使用した時、あまりの感触の良さにうつ伏せになりました。今までは夜中によく目が覚めていたのですが、[エアー]で寝てからは朝までぐっすり眠れ、朝もすっきり起きられますね。コンディション作りのためにも、睡眠の大切さを改めて認識しました。』

プロ野球選手/坂本勇人(読売巨人軍)
『睡眠は、練習と同じくらい大切なこと。
[エアー]は長年使っていますが、ふとんに入るたびに、ああ気持ちいいなって思いますね。違うベッドで寝ると落ち着かないので、遠征先にもキャンプ地にも[エアー]を置いています。若いアスリートの方にはしっかり練習するのと同じように、しっかりご飯を食べて、しっかり睡眠をとることを心がけてほしいと思います。』

プロ野球選手/菅野智之(読売巨人軍)
『寝付きの良さを実感しています。
僕は寝付きが悪くて困っていたんですけれど、[エアー]を使ってからはすごく良くなりましたね。枕もいっしょにオーダーメイドで作ってもらったのですが、ここまで枕にに違いがあるのか!というのが実感です。練習の前後にトレーナーの方にマッサージしてもらうのですが、首周りのハリが少なくなったとよく言われます。』

女子プロサッカー選手/宮間あや(岡山湯郷Belle)
『自宅でも遠征先でも、[エアー]の寝心地は欠かせません。
[エアー]はまず寝心地がとても良くて、横になったらすぐに眠ってしまいました。ハードな練習や試合の日も体をしっかり支えられて睡眠がとれるので、次の日起きた時にとてもすっきりしています。遠征先にも、[エアーポータブル]は欠かせません。』

フリースタイルモーグル/伊藤みき(北野建設スキー部)
『海外遠征中も[エアー]の眠りは、欠かせません。
[エアー]は、体がすごく軽くなる感じ。遠征に[エアー]を持ち運ぶことで、いつもと同じ状態で寝られることが、競技力の安定性に繋がっていると思います。』

女子プロゴルファー/有村智恵(日本ヒューレット・パッカード)
『3年間使って、身体のバランスが良くなったと思います。
3日間、4日間のコンディショニングが勝敗を決めるゴルファーにとって、睡眠はいちばん大事に考えています。[エアー]は、すごく寝心地が良いです。勝負どころでの集中力の差は、いい休息をとれているかどうかが重要なんだと感じるようになりました。』


睡眠時の体幹をサポートするマットレス
表面にある約1860個もの凹凸が体圧を分散。
血行を妨げにくく圧迫感を緩和し、ベース部が身体の沈み込みを調整するため、ムリのない快適な寝心地を実現します。
14000559_04 (511x600).jpg


3×3個の点による凹凸構造のブロックが、それぞれ独立して身体を保持してくれます。
クッション性を高め、しっかりとフィットするので、寝返りも打ちやすく、横向きに眠ることも楽になります。

ウレタンの通気を促進するタテ・ヨコにクロスするスリットが、湿気や汗などの水分を発散してくれすので、干す手間やホコリの心配も少なく、お手入れも楽にすることができるのです。



硬さを2種類から選ぶことができるマットレス
14000836_l1 (600x327).jpg


14000836_l2 (600x369).jpg



国内最大級のベッド通販専門店からの購入をオススメします。
人気の東京西川のマットレスが、2日〜10日で発送可能となっていて、ポイントも付きます。
ぜひこちらからサイトをチェック
↓ ↓ ↓ 
東京西川 AIRエアシリーズ購入の詳細はこちら>>














最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。