アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月22日

ピロートップマットレスとは?五つ星ホテルの快適な寝心地「Stella」寝返りを打ってもキシミ音のない低反発マットレス


理想的な寝姿勢で快眠を届ける低反発ピロートップマットレス「Stella」のご紹介

ソファやベッドなどモダンインテリアを扱う【Armonia】が開発したマットレスは、五つ星ホテル級の寝心地を追求した贅沢な商品になっています。



【Armonia】の考える眠りについて〜

『私共は、「究極の快眠」という最大の難題について研究し、 ある一つの結論に辿り着きました。現在流通しているマットレスの中にはポケットコイルのみを使用したマットレスがございますが、この構造では私共が考える『理想の眠り』にはほど遠いのです。
今一度「眠り」の原点に戻り、究極のマットレスの開発に乗り出しました。
この開発にはいくつもの困難な問題がございました。しかし、根気よく、一つ一つ、開発スタッフと共に問題をクリアし、この「stella Series」を開発致しました。』
【公式サイトより】






〜寝返りを打ってもキシミ音のしない「ピロートップマットレス」の内部構造〜

高級五つ星ホテルで使用されることが多く、上面のウレタンが身体を包み込み、下層のポケットコイルが体圧を分散してくれる「ピロートップマットレス」
表面張力がかからないため、真ん中の寝心地と、端っこの寝心地が変わらない快適な睡眠をすることができます。

yj-06-05_02 (600x267).jpg


yj-06-03 (600x417).jpg



〜通気性のよいテンセル素材を使用〜

テンセル素材とは?
テンセルは乾燥強度が約0.6GPaと高く、乾湿強度比が90%と湿潤時にも強度低下が少ないことが特徴で、ソフトな風合いと適度な光沢感がある素材。
繊維が柔らかく、吸湿性が高く、ハリ、コシ感、弾力性(反発性)があるので、マットレスに使用することで、人への体への柔らかさ、優しく包み込むような感触を実感できるのです。

yj-05-04 (600x505).jpg




〜低反発マットレスの良さとは?〜

yj-06-04 (600x216).jpg


高反発マットレス、低反発マットレスは、それぞれ好みになります。
低反発マットレスの特徴は、やはり柔らかく、包み込むような感覚。
「硬めだのマットレスだと、なんとなく苦しくなってしまう」「横向きに眠ることが多い」というような方は、低反発マットレスが向いていると言えます。

柔らかいマットレスという印象の低反発マットレスですが、柔らかさをしっかりとキープしてくれるのが、ピロートップマットレスです。
柔らかいからといって、弱いというわけではありません。

しっかりとした内部構造を保つピロートップマットレスは、高級感あふれる快眠を与えてくれるマットレスです。


まだあまり知られていないメーカーで、開発、研究がされ作られたピロートップマットレス「Stella」の価格です。
サイズによって異なりますが、49,980〜69,980 円(税込)となっています。
公式サイトから詳細が出ていますので、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【Armonia】開発ピロートップマットレス「Stella」>>


その他【Armonia】のマットレスはこちら>>
















最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。