アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月06日

体感する目覚まし時計!フジテレビ「ノンストップ」12/8(火)放送で話題に。不登校・引きこもりも改善【光目覚し時計inti】インティ



今、体感する目覚まし時計が注目されています。
快適な睡眠をして、快適に目覚めることにより健康的な日常を手にいれたい。

フジテレビの午前の人気番組「ノンストップ」12/8(火)放送で紹介された新しい目覚まし時計、光目覚ましinti(インティ)


音は人間の本能であるノルアドレナリンを刺激して「危険が差し迫っている」という錯覚を起こしているので、つまり音で起きるということは、人間の体にストレスと共に毎朝起きていることになるのだそうです。


音に起こされることで、人間の朝の活発な活動が抑制され、日中も眠気が取れず気分も落ち込むなどのストレスを引き起こす原因になるとのこと。


確かに、日々の暮らしの中で、朝の目覚ましで起きるというのは、苦痛なところは多いですよね。
グッスリ眠っているところを、音で目を覚まされるのは、できれば無いほうが嬉しいものです。


しかし音で目覚めるようにしないで、どうやって、睡眠から目覚めるのでしょうか?


それは、光です。

キャプチャ - コピー (250x178).jpg キャプチャ (247x176).jpg


起きたい時間に【光目覚し時計inti】インティをセットします。
設定時間前から、ライトがゆっくり点灯し起こしてくれます。

起床時にしっかりと明るい光を浴びることで、夜の睡眠にもいい影響を与えます。

起床後は、できるだけ早く明るい光を浴びた方がいいのですね。
目覚めと同時に浴びる事で、1日のスイッチが入り、生体リズムも整うからです。

目覚めてからすぐに5分〜30分ほど明るい光を浴びることで、職場や学校に着いた頃にはしっかりとした活動モードに切り替わり、スムーズに仕事や勉強に入っていくことができるのです。

子供の健康にもいい影響があるとのことで、ストレスの解消や、快適な睡眠、目覚めを得ることにより、気持ちの健康を手に入れることができるため、不登校や引きこもりも解消できるという期待が持てます。




「起きる力」を目覚めさせる光
もう音や振動の目覚まし時計に驚かされることはありません。
月曜日の朝の憂鬱さとも、さよならできます。
intiの高品質な光は人間の目覚めをサポート。
今までにないスッキリとした目覚めを体感してください。

一日の生活リズムを整える「光」
intiの光は生活リズムを整えてくれます。
特別なことをする必要はなく、ベッドで横になったまま、朝食を食べながら、化粧をしながら、ただ、intiの光を浴びるだけです。

力がみなぎる光
気力、やる気、集中力が欲しい時、エナジーライトintiの光を浴びつことで、intiの光が力をみなぎらせてくれます。

ろうそくを再現した安眠へ導く揺らめく光
ろうそくの光を再現した、優しい光がゆらぐリラックスモードを搭載。
ろうそくの炎は、小川のせせらぎや木漏れ日などと同じように人を癒してくれます。

もう、時差ボケで苦しむことはありません。
現地の時差を逆算し適切な時刻にintiの光を浴びることで時差ボケのサポートに繋がります。

朝、光で起きるとスッキリ起きられて、夜はグッスリ安眠に
夜グッスリと安眠するためには、朝の光が、人間の身体に大きく影響することが重要なのです。



ちなみに1日1時間、最大照度で使用した場合(15w)の電気料金は、1ヶ月(30日)で約10円です。
(1kWh 単価 22円で計算)



81%の人が朝が楽になった光目覚ましinti(インティ)>>

















最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。