アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月07日

浅田真央CM、錦織圭愛用のマットレス「エアウィーヴ」は釣り糸の素材で最注目 進化するNEWエアウィーヴ発売


フィギアスケートの浅田真央(あさだまお)選手や、錦織圭(にしこりけい)選手が愛用中で、日本のマットレスの代表とも言えるエアウィーヴも、おすすめマットレスの一つです。

プロのアスリートたちが、海外遠征にも持ち運びするという大人気のマットレス、エアウィーヴは、もともと釣り糸を作る機械を製造していた会社だったのだそうです。

需要が無くなっていく中、事業転換が求められ、釣り糸の原料(ナイロン)を使用したマットレス、エアウィーヴが開発されたとのこと。

1年かけて開発されたマットレス、エアウィーヴは、狙い通りの硬さに仕上げるために、硬さのムラを無くすための技術を取得しているという優れもの。
研究開発がしっかりされているエアウィーヴだからこそ、日本人のプロのスポーツ選手から絶大な信頼を得ているのかもしれません。

キャプチャ (442x301).jpg

キャプチャ (327x250).jpg


エアウィーヴは、シングル、セミダブル、ダブルなどのサイズはもちろんですが、布団タイプや、お昼寝用のマットレス、持ち運びに便利なコンパクトなタイプのもの、アスリートにも愛用されている携帯用のストレッチパッドなど、豊富な種類の快適な寝具が取り揃えています。
ピローの種類も揃っているので、子供からお年寄りにまで人気となっているのです。

とくに最近では、NEWエアウィーヴが発売され、進化したエアウィーヴに再び注目が集まっています。

キャプチャ (600x423).jpg



〜エアウィーヴの3つの進化〜
1.頭から肩の部分を他の部分に比べ少し柔らかく改良したことで更に寝返りがしやすくなりました。
キャプチャ (184x102).jpg


2.カバーに中綿層をつくることで、寝心地と肌触りがより快適に。
キャプチャ - コピー (197x103).jpg


3.独自技術airfiberを進化させたことで、耐熱性、耐久性が向上。
キャプチャ - コピー - コピー (199x102).jpg


幅/約104 cm 長さ/約196 cm 厚み/約6 cm 重さ/約7 kg

独自の素材エアファイバーairfiberマットレスパッドのエアウィーヴは、数々のトップアスリートの愛用や、JAL国際線ファーストクラス、ビジネスクラスでの採用、高級旅館やホテルなどからも常に指示されています。
さらなる技術進化を続けるエアウィーヴは、睡眠の質を上げてくれます。

★全品送料無料の『エアウィーヴ』楽天市場店はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エアウィーヴ公式サイト>>




 













最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。