アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

”腰まくら”と呼ばれる高反発マットレス【スリープル】 超極厚17cmのボリュームで体圧分散快眠敷布団sleeple 口コミ




”腰まくら”と呼ばれている腰痛にいいマットレスがあります。
【スリープル】は、日本の敷布団をヒントに作られた厚みのあるマットレス。

超極厚17cmのボリュームで底付き感の無い感覚で眠れる快眠敷布団という【スリープル】は、腰痛で悩んでいる方に人気の寝具。

やはりその特徴は、敷布団17cmというボリュームです。

スリープル眠り (620x402).jpg


スリープルは、こんな方にオススメ
・腰痛で悩んでいる人
・合う布団が見つからず、熟睡できない人
・低反発マットレスを使った事があるけど身体に合わなかった人
・寝汗が凄い人
・今使っている敷布団の底付き感が気になっている人

とくに腰痛のある方にとって、寝具選びは重要ですよね。

寝返りや、寝姿勢によって、体への負担は大きいもの。
夜グッスリと眠れて、朝スッキリと目覚めることができることは、人間の健康にとってとても大切なこと。

疲れた体をしっかりと受け止めてくれるマットレス「スリープル」は、ボリュームのある厚さがポイントになっています。

スリープル寝 (660x197).jpg




キャプチャ (605x74).jpg


「スリープル」マットレスは、厚さ17cmの大ボリュームで、両面のアキレス社製凹凸瞬発フォームと中心の中芯の固綿アルファCVマットが身体をしっかりと支えてくれます。

秋冬は、ペガサスウール羊毛サイド、春夏は、立体メッシュ+テイジンのアクアフィットサイドと使い分けられるリバーシブル構造になっています。
スリープルスポンジ (617x324).jpg



キャプチャ1 (612x78).jpg

マットレスに身体を乗せた瞬間、プロファイル加工のアキレス社製・瞬反発(高反発)フォームが点で支え、中央に配置した50mmの「立体構造中芯」固綿アルファCVマットが体圧を分散。


キャプチャ - コピー (598x77).jpg

弾力性に優れたアキレス社製「瞬反発フォーム」と身体をしっかり支える「アルファCVマット」を採用し、体圧を分散し寝返りを改善します。
薄すぎず、硬すぎない無重力のような寝心地を実現。


キャプチャ (602x70).jpg

人が睡眠中にかく汗は、コップ1杯分にもなると言われていますよね。
スリープルは、いかに通気性のいいマットレスを作るかにこだわっています。
メッシュ生地を採用し、本体にこもった空気を逃がすことで、通気性だけでなく、衛生面にも効果的になっています。
中綿には保温性、保湿性に優れた羊毛の本場ニュージーランド産「ペガサスウール」を使用


キャプチャ - コピー (2) (605x67).jpg

吸汗、速乾性に優れた清潔機能綿「テイジンのアクフィットECO」を採用。
生地には薬品を使わない防ダニ生地「東洋紡のアルファイン」を使用でダニ通過率0%

キャプチャ (600x399).jpg





スリープルは、安心の日本製であり、熟練の布団職人が手作りで製造する確かな品質のマットレス。

季節に応じて使い分けができるリバーシブルタイプなので、1年中の眠りに対応しています。

スリープル (650x290).jpg







-------------------------------------------------------------------------------------------
実際に『sleeple スリープル』を購入した方の感想
-------------------------------------------------------------------------------------------


 「色々高反発マットレスを探していましたが、実際に使ってみないと分からないので、最初はダメ元で安くて良ければラッキーくらいの気持ちで、こちらを購入しました。
届いた商品は、何かしらと思うような形状でビックリしましたが、子どもたちはサンドバッグのようにして遊んでいました(^^;
先ず寝返りがとても楽とのことで、翌朝の疲れ方が違うと言っています。
ベッドに敷くのはもちろん、畳に直敷いても、底に着く感じはなく、厚さ8センチでも十分とのことでした。」


 「今まで敷布団のみで寝ていました。朝起きると腰が痛くてすぐに起き上がる事ができなかったのですが、このマットを買ってからは痛みも無くなりました。 低反発の物も昔使っていたのですが、腰にはあまり良くなかったです。
丸める事で三つ折りの物よりかさばらないので、うちには合ってるかな。」


 「他メーカーの購入を検討していましたが、いろいろ調べていると、腰痛の人には、低反発よりも高反発のほうが良いとのことで、こちらにたどり着きました。厚み4センチの商品が多い中、こちらは8センチの厚みとに事で、届くのが楽しみでした。届いてみると以外にもコンパクトな梱包で、開けてみると、縦に半分にしたものをまいてありました。ちょうど、体の沈む部分に折り目がついているので心配していましたが、1日ほどそのままにしておいたら、どこに織り目があったのかわからないほどに復活していました。
肝心の寝心地は、お尻の部分が少し沈むかなぁって思う程度で、他は、しっかり支えられているようです。こまでの布団では、朝には腰が痛くて目が覚める…ということも多々ありましたが、利用して1週間。今のところ、そのような症状は起きていません。あおむけ寝で寝ると、寝返りが多少しづらいかなぁとも思いますが、横向きに寝ても、今までのように、下になった肩や腕が痛くなるということもありません。安い買い物だったと思っています。」
   

 「使用し始めてほぼ1週間。朝起きると口癖のように「腰が痛い」とぼやきが出ていた主人。あんまり辛そうなので色々と勧めましたが、なんとなくネットを見ていて目に止まったこのマットレス。早速口コミを見ると、いるいる〜主人と同じ症状の方の書き込み満載で、おまけに「良くなった」「改善した」「眠れるようになった」といい結果報告が多く、値段も手頃。これは試してみる価値ありと思い注文。届いた梱包を外し1日室内で日陰干しして使用し始めました。(変な臭いも戻りが悪いわけでもなかったですが念のため)それで2,3日は「どう?」と聞いても「まだ解らない」の返答でしたが、ここ何日間かあの「腰が痛い!」の言葉を聞いてないと思い、今朝、「腰は?最近痛いって言わないけど?」というと「そういえば全然痛くないわ!すごいな〜、子供にも買ってやれ」のお言葉。長男が実は腰痛持ちなので、次男の分と2セット申し込みます。コレお勧めです。」




良質な眠りには、身体に負担をかけずにゆったりと眠れることが大切です。

寝具の買い替えの時には、ぜひチェックしてほしい新しいマットレス【スリープル】のご紹介でした。





体圧分散快眠敷布団【スリープル】公式HP>>























2016年09月23日

アスリート女子 高橋尚子が開発アドバイザー【ライズの寝具】高反発マットレス≪スリープマジック≫の評判・口コミ 川澄奈穂美も愛用



リオオリンピックの閉会式引き継ぎセレモニーにも登場したアスリート女子の高橋尚子(たかはしなおこ)さん。

女子マラソン選手で、シドニーオリンピックでは金メダルにも輝いているアスリート女性です。

最近では、スポーツキャスターや、マラソン解説者としも活躍しています。

そんな高橋尚子さんが開発アドバイザーを務めるのが、マットレスなどの寝具を扱うライズTOKYO株式会社の【ライズの寝具】です。

毎日を頑張るライフアスリートの快適な睡眠を応援する【ライズの寝具】は、スリープオアシススリープマジックエアライズなどの商品を開発しています。



スリープマジックは、女子サッカー選手の川澄奈穂美(かわすみなほみ)選手なども愛用していることもあり、女性にも人気の高反発マットレスになっています。

キャプチャ (474x433).jpg


スリープマジックは、女性や高齢者にも扱いやすいコンパクトさがあり、高反発マットレスを初めて使う方にも取り入れやすいマットレスです。

スリープマジックは、選べる2 種類の特殊構造ウレタンと、3 種類の厚さを揃えたコンパクトで軽量なマットレス。
4cmのスリープマジックは、クルクルッと丸めて収納できるので、持ち運びにとても便利。
ボリュームのある12cmと8cmのスリープマジックは、折りたたむタイプなので、押入れへの収納などにも楽に運ぶことができます。

フローリングや畳の上にそのまま敷いて1 枚で使うことができ、普段使用している敷布団やベッドマットレスの上に敷くだけで簡単に寝心地が変えられる気軽さがポイントです。

敷布団やマットレスパッドのように使える気軽な高反発マットレスなので、大きなマットレスや寝具を購入しなくても簡単に使うことができます。

キャプチャ (463x610).jpg


キャプチャ (480x291).jpg




快適な吸水速乾加工のカバーで、丸洗いOKなので清潔マットレス

女性ならではの目線で作られた【スリープマジック】は、吸水速乾加工のカバーで、丸洗いOKの素材を使っています。
アスリートはとくに、汗をかくことも多いですし、カバーを丸洗いできるっていうのはいいですよね。
遠征先に持ち歩いても、寝具を清潔に保つことができるのはポイントが高いです。

キャプチャ (458x398).jpg


通気性と速乾性に優れたダブルラッセルをカバー表地に、裏地には吸水速乾加工のハニカムメッシュを採用しています。
洗濯機で丸洗いできるので、常に清潔に使用することができます。

【ダブルラッセル】
たて編みという方法で編まれたハニカム構造の生地。
二重構造なので弾力があり、通気性、速乾性に優れていて、さらさらとした爽やかな肌触り。



選べる高反発ウレタン ウェーブ/ブロック

【スリープマジック】は、硬質ウレタンを特殊構造にデザインカットされていて、「線」で支えるウェーブタイプと、「点」で支えるブロックタイプの2種類があり、体圧をバランスよく分散する高反発マットレスでありながら、一般の敷布団に近い弾力のある寝心地と熟睡感で人気となっています。

キャプチャ (610x235).jpg


左は、ウェーブ形状でなめらかに体を支えてくれます。
ブロックタイプよりソフトな感触でなめらかな睡眠を得られます。

右は、「点」構造で、適度な指圧効果もあり、心地いい刺激がお好みの方に人気。

【スリープマジック】は、選べるマットレスということで、とくに、高反発寝具が初めての方におすすめです。



高反発で自然な寝姿勢を目指す

【スリープマジック】は、体圧を最適に分散し、全身を均一に支え、自然な寝姿勢で眠ることができるマットレス。

快適な睡眠というものは、立っている時と同じ背骨ラインが理想の寝姿勢なのだそうです。
【スリープマジック】に仰向けになると、直立している時と同じように背骨が理想的な寝姿勢といわれる自然なS 字ラインを描いてくれます。

キャプチャ (478x232) (2).jpg


そして【スリープマジック】は、仰向けだけではなく、ヨコ向き寝にも心地よく対応しているので寝返りを気持ちよくすることができるのです。



「RISE 健康睡眠寝具ポップアップストア」が二子玉川にオープン!!

寝具マット体験、蔦屋家電コンシェルジュセレクトの睡眠に関するグッズ展示、スリープアート体験などを予定。

9月24日(土)と25日(日)の2日間は、高橋尚子氏桑田真澄氏のスペシャルイベントも開催。

ポップアップストア期間中、寝具マット体験とアンケートへのご協力をしていただいた方に、「エアライズハーフケット」
が抽選で1日25名さま(四日間で合計100名さま)に当たる抽選もあります。

またポップアップストア開催に伴い、9月22日まで「第1回ライズ 健康睡眠フォトコンテスト」の作品募集。
実施概要に関しては、コンテスト公式ページを確認ください。
ポップアップストア開催中、コンテスト優秀作品の展示も予定しています。


期間 2016年9月22日(木・祝) 〜 9月25日(日)
時間 10:00〜19:00
会場 二子玉川 蔦屋家電 2階 E-room 1
(東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット)








【ライズの寝具】公式サイトはこちら>>


































2016年07月25日

【株式会社グリボー】高反発マットレスで人気の「モットン」販売の会社が大きく成長 ≪モットンジャパン≫寝具の開発・販売



このサイトでも紹介している高反発マットレス【モットン】

もともとは、小さな布団屋さんとして起業したのだそうです。
最近になって、株式会社グリボーとして、様々な事業を展開して、大きく成長しているようです。
高反発マットレス「モットン」を販売しているのは≪モットンジャパン≫

motton社員.jpg


motton会議.jpg


東京本部
〒100-0013
東京都千代田区霞が関 1丁目4-1 日土地ビル2F
TEL:0120-740-771

日本人の体型に合ったマットレス
モットンに採用している高反発ウレタンは元々はNASAのために開発された素材で、人の体温や体圧によって変化しベストな状態で体圧を分散。
その素材の特性を活かし、日本人の体型を研究し、日本人のためのマットレスが完成しました。

2014年から販売されているモットンは、現在では口コミなどで広がり、購入者の94.2%が満足しているという人気のマットレスメーカーに成長しています。



”日本という国には、素敵な職人さんや技術者さんがたくさんいます。
しかし、残念ながら誰にも知られずにお蔵入りしてしまう製品
も数多く存在しています。

宣伝力さえあれば・・・。

そう悩む職人さん、技術者さん、経営者さんのために、何か我々が
お力になれることはないのか・・。

「もっともっと」素敵な笑顔を日本中に届けたい。
素敵な製品が存在
するという事実を日本中に知らせたい。”



このような志で、コツコツを会社を経営し続けてきたとのことで、この春に株式会社としてまた一つ前進しているとのこと。

高反発マットレス「モットン」人気の決め手は、やはり日本人の体形に合わせて作られたという事です。

購入者の口コミには、海外のマットレスなども試したけれど、なかなか思った通りの結果が得られずに、数年間も腰に負担をかけ続けていたという方もいて、モットンを使ったことで、快適な睡眠を得られているとのこと。

モットンは、ネット通販なので、インターネットで検索し、モットンに出会うことが多いそうです。

最初は、ネット購入が不安で、なかなか購入者が増えないこともあったそうですが、≪モットンジャパン≫では、返品保証がしっかりしていたり、電話やメールでの対応があるので、安心して購入することができるのです。
その後、3年間も愛用しているという口コミもあります。


motton職人.jpg


”≪モットンジャパン≫は、大手の布団屋さんとは違いベンチャー経営の小さな小さな布団商店ですが、布団作りへの想いは強く、常にこだわりを持って布団作りに取り組んでいます。

日本全国のお客様にもっと満足頂けるよう、たとえ同じ形の布団であっても昨日より今日、今日より明日と少しでも品質のよい製品を作るためそのつど反省をし改良を加え、日々の研究、技術の向上に努めています。”



より良いものを作っていこうとしている若い会社が作り続けている「モットン」は、寝具メーカーとしても、期待できると思います。


高反発マットレス【モットン】の詳細はコチラ>>





































2015年06月18日

筋力の弱い日本人体型向け 高反発マットレス「モットン」体の歪み・腰痛・肩こりにオススメ 口コミで人気


快適な睡眠を得るためには、ベッドやマットレスの選び方が、とても大切ですよね。
現在、海外のメーカーやプロのスポーツ選手も愛用している様々な健康的なマットレスが発売されています。

今回ご紹介するのは、まさに日本人向けに作られた新しいタイプの高反発マットレスモットンです。

『腰が痛くて、長時間イスに座る事が出来ない…』
『顔を洗う時の前傾姿勢が痛くて出来ない…』
『腰の痛みで、夜中に目が覚める…』
『立ち上がる時に、腰の痛みで動けなくなる時がある』


こんな悩みを抱えている方は、本当に沢山いるようです。
特に、日本人は欧米人に比べても筋力が弱いという体質にあります。
体を鍛えている男性や、アスリートの方などは、しっかりとした筋力があるため、海外のマットレスメーカーなどが合っていることも多く、そういうものが宣伝されていることがあります。
しかし、一般的な日本人や女性、高齢者、子供などは、寝返りを打つところで、体が沈んでしまうマットレスに長く眠っていると、どうしても体の歪みが出てきたり、腰痛、首のコリなどの痛みなどの症状が出てきてしまいます。

睡眠時間はしっかり取っているのに、起きてからも体が痛い、不快感があって仕事に集中できない・・などの悩みはつきませんよね。

そんな悩みを解決してくれるマットレスがモットン

使用した方の満足度が94・2%

モットンは、寝ている間の腰の負担を軽くしてくれます。
腰への負担や不要な寝返りがなく、自然な寝返りを打つ事出来るよう適度な硬さのマットレスなのです。

この自然な寝返りを打つということが、とても大事なのですね。

柔らかすぎず、カタすぎない適度なカタさで、身体を均等に持ち上げてくれるので、腰への負担や不要な寝返りがなく、

寝ている間に筋肉が休む事が出来るように背骨をしっかりと支えて、筋肉の緊張をほぐしてくれるのです。



〜口コミで広がっているマットレス『モットン』〜

とにかく口コミでの広がり方が凄いらしいです。

『購入前は、テレビ通販でよく沈むこむタイプの低反発ウレタンマットレスを使っていましたが、
腰痛が悪化し肩こりの症状もでため、マットも枕も高反発のものに乗り換えることにしました。

使用する前は、高反発ウレタンと聞くと硬いイメージがありましたが、
実際に使ってみると、弾力性があって自然な反発力で、全身を支えてくれる感じがして
予想していた感じと全然違いました。

腰痛の痛みも気にすることなく安心して眠れますし、何よりも朝起きた時のすっきり感が違います。
以前に比べて、寝付きも良くなったと思います。また、腰痛がひどくなって起き上がれないということも
今のところありません。

体力が減ったり、筋力が弱ってきたなと思う方に、おすすめのマットレスです。』


★こちらは、「モットン」公式サイトからの口コミです。↓↓

評価  ★★★★★5.0   加太様 50代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とても快適に寝られ、腰も痛くなく朝とてもすっきり起きれます。

評価  ★★★★★5.0   丸野様 70代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今までは低反発マットを使用していたので、はじめは少し硬く感じましたが、いまはこれが好きになりました。
使えば使うほど、好きになっていくマットです。腰の痛みが寝起きの時あるのがほぼ解消されました。
いままでの低反発マットが災いしていたこと、認識しました。

評価  ★★★★★5.0   山田様 30代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とても、寝やすいし気持ちいいです。一度寝てみたら朝までぐっすり眠れました。
腰痛がつらく仕事中に席を外すってこともなくなりました。

評価  ★★★★★5.0   豊島様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
子育て真っ最中で夜中の授乳もあり、睡眠時間が短く疲れが取れない毎日の中でギックリ腰になってしまい 少しでも疲れが取れればと、高価ではありますが思い切って購入しました!!!
初めて寝た日からビックリするほどの熟睡で朝起きると疲れが取れた実感があります。買って良かったです!!!

評価  ★★★★★5.0   山口様 20代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
腰が軽い!かたさもちょうど良く快適です!休日に長時間寝ても腰が痛くないです。良い商品を開発して頂きありがとうございます。

評価  ★★★★★5.0   伍島様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最高です!使ったその日から熟睡できました。長時間寝ても体が痛くならなかったです

評価  ★★★★★5.0   金田様 30代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝起きた時のなんとも言えない身体の痛みとだるさがなくなりスッキリ起きれます。

評価  ★★★★★5.0   後藤様 40代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1年半ほど前から腰痛に悩まされていました。あまりにつらかったので、病院や接骨院などにいきましたが病気でなく、
ただの腰痛と分かってからは、腰にに効きそうなものを片っ端から試しました。 そして、今回モットンと出会い、これが大正解!寝ている時に腰を支えてくれている感じで、助かっています。



そして、価格も人気の秘密のようです。
キャンペーン中のお買い上げで、通常価格から20,000円引きというお値段。

安心の90日間お試し期間が設けてあります。
3か月、マットレスを試して、自分に合わなかったら返品できるというのです。

そのほか、送料無料代引き手数料無料のサービス。

質問したいことなどがあれば、電話やメールでの対応もしっかりしてくれるとのこと。
【0120-740-771】

腰痛の悩みから解放されたい方は、「モットン」公式サイトを見てください。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓













最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。