アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月07日

『イタリアンフトン(布団)』国内限定販売のマニフレックスmagniflex正規販売店 アウトレットのマットレスも人気商品


イタリア生まれで、50年の歴史を持つマットレスブランド【マニフレックス】は、世界75カ国で愛されている寝具の総合ブランド。






プロサッカー選手の香川真司(かがわしんじ)氏が愛用していたりすることでも有名ですよね。

海外のマットレス先駆け的なマニフレックスは、日本人にも使用しやすい人気の寝具店です。

そんなマニフレックス正規販売店から、布団が販売されています。

布団=Futonというワードで、もう世界中で通用する単語です。

海外の生活の中でも、フトンは体に優しかったり、ライフスタイルに取り入れやすかったりして人気になっている寝具なんですね。


マニフレックスから発売されている布団イタリアンフトンは、国内限定おふとんモデルになっていて、1枚でそのまま使えるマニフレックスのお布団タイプマットレス。

厚み7cmでしっかりとカラダを支えてくれるため、底付き感なく高反発の寝心地を体感できる体に優しい布団になっています。

現在使用の敷寝具の上に重ねて使うことも可能なので、気軽に購入することができます。
マニフレックス正規販売店からの発売なので、安心の3年保証になっています。


キャプチャ (600x213).jpg




畳でもフローリングでも使用できる【イタリアンフトン】
キャプチャ (524x423).jpg




側生地ダイヤモンド・キルト加工
キャプチャ (524x392).jpg


キャプチャ (549x547).jpg


キャプチャ (547x547).jpg



マニフレックス正規販売代理店として9年目を迎えたマットレス寝具の販売店。
インターネット販売での対応もしっかりしているので、安心して購入できるという人気のマニフレックス正規販売店。

マニフレックス商品の配送は、10万件を超える実績を持っています。

九州全土の家具販売店におけるマニフレックス卸売業者として数々の販路を開拓し続けているとのこと。

現在は九州倉庫のみならず関東倉庫を構えていて、インターネット販売における全国のユーザーに速やかなマニフレックス商品の配送を実現するに至っています。

配送業界に様々な問題が起きつつある昨今ですが、マニフレックスでは、安定した価格と商品を提供できるよう対応している信頼できる販売店になっていると思います。


アウトレット商品も充実
マニフレックスでは、未使用品、写真撮影品、展示品をお手頃価格で販売しているアウトレット商品も充実しています。
手頃な価格で、信頼できるマットレスブランドの商品を購入できるチャンスだと思います。

マニフレックスのアウトレット品は、商品状態や展示期間など気になる部分、細かい部分を画像で確認することも可能になっていて、気軽に連絡してもOKになっています。

とても信頼して安心して買い物ができるよう対応してくれているマニフレックス正規販売代理店だと思います。

アウトレット品は、こまめに公式サイトをチェックすることをオススメします。

★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
magniflex【マニフレックス】正規販売代理店公式HP>>































































【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8071233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。