アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月01日

マンチェスターユナイテッド公式寝具【エムリリーMLILYシリーズ】優反発マットレス トッパータイプが人気 愛用者の口コミ




プロサッカーチーム『マンチェスター・ユナイテッド』は、イングランド・マンチェスターをホームタウンとするイングランドプロサッカーリーグです。

マンチェスター・ユナイテッド公式の寝具が世界16か国で販売開始されました。

キャプチャ (600x452).jpg



最近、マットレス業界でも話題になっている新素材、優反発マットレス。

低反発でも高反発でもない新しいマットレスの硬さ、寝心地になっています。

エムリリー優反発シリーズ


エムリリーは医療・福祉先進国であるデンマーク発祥の寝具ブランド。
現在、イギリス、フランス、ドイツ、アメリカなど、世界16カ国で愛用されています。

2016年10月31日にはイングランドの名門サッカークラブ「マンチェスターユナイテッド」と、公式マットレス&ピロー・パートナーに就任。


キャプチャ (620x550).jpg



よりよい眠りを追求し続けるトップアスリートたちが選んだマットレスとして、世界中の人々へ「睡眠の大切さ」を広く発信している注目の寝具メーカーです。

スペルが読み方によっては、「ミリー マットレス」として検索されている方も多いとか。
ミリーではなくエムリリーと読むそうですね。


エムリリー優反発シリーズは新素材「優反発フォーム」と「高反発オープンセル」の特殊二層構造をしており、上層部の優反発フォームはまるで低反発のような柔らかさがありながらも、高い通気性と反発力を実現。

寝返りや起き上がりをしっかりサポートします。

また、下層部の高反発オープンセルが身体の沈み込みを均等に持ち上げ理想的な寝姿勢を保ちます。
自然に寝返りを打てるということは、ぐっすり気持ちよく睡眠を取れている証拠。
ほどよく寝返りを打つことで、体全体の疲れをほぐしてくれるのです。

エムリリーMLILYは、新素材である優反発マットレス。
睡眠中の寝返り&寝姿勢を、しっかりサポートしてくれます。



一般的な低反発マットレスは、身体を優しく包み込んでくれる反面、寝返りが打ちにくいを言われています。
体型によっては、腰や背中が沈み込んで、首や腰を痛めてしまう原因にも。

逆に、硬いマットレスが好みで、高反発マットレスを使用している方の中には、寝返りが打ちやすいものの、慣れるまで硬さが気になって眠れないという方も多いそうです。
反発力が大き過ぎでも、不要な寝返りが増えている場合があります。


寝返りが打ちやすく、優しい寝心地を実現してくれる優反発マットレス【エムリリーMLILYシリーズ】は、まさに理想のマットレスとしてアスリートにも人気になっているのです。



選べる厚み 使いやすいトッパータイプが人気
【エムリリーMLILYシリーズ】のマットレスは厚みを選ぶことができます。
5cm、8cm、11cmの厚みの種類があります。
キャプチャ (303x282).jpg

その中でも、トッパータイプと呼ばれる5cmは、現在使用中の寝具の上に重ねるだけで、グレードアップできるというもので、人気の商品になっているそうです。

8cmは、三つ折りタイプになっていて、畳やフローリングに直接敷いて使用することができるので、お客様用などにも用意しておくことが出来、押入れなどの収納にもピッタリのマットレスです。

11cmのマットレスは、ベッドフレームに置くことで使用できる厚みのある優反発マットレスになっています。




メディアでも話題!新聞雑誌などに紹介
キャプチャ (615x564).jpg





----------------------------------------------------------------------------------
【エムリリーMLILYシリーズ】愛用者の口コミ
----------------------------------------------------------------------------------

ぐっすり ★★★★★
寝ていても、腰が痛たかったのですが。
このマットレスで正解でした、腰の痛みが有りません。
毎日、気持ち良く寝ています。


主人のためにリピートです。 ★★★★★
自分のために購入したのですが
主人が気に入り、取られてしまったので再度購入です。
寝返りがしやすくなったからか、主人のイビキが少し治まったように思います。


家族のおすすめ ★★★★★
母がこの商品を最近お店で購入し、寝心地がいいよと勧められ寝てみたらすごく体にフィットし気に入りました。
その後ネットでこちらのショップを見つけ送料無料の三年保証だったためすぐ注文。
低反発は体に合わなかったのですが、このマットレスは優反発でやはり寝心地がよく、肌触りも最高です。
取り外して洗濯可能なカバーなのでそこもまたGOOD!


大満足です。 ★★★★★
エムリリーの腰痛マットレスとエアフィールピローを使っていてとても良いので、最近腰痛に悩む母のためのマットレスを購入しました。寝ていて腰に負担が掛かっていないのを実感でき、朝まで気持ちよく眠れるようになりました。母も大変気に入ったようです。睡眠の質が良くなるって本当にありがたいです。


使用その後。 ★★★★★
妻が腰痛持ちで最近やたらと腰が痛いと言ってたので商品購入し使い始めて一週間経過しました。
初めてこのような商品を使用しました。
寝ている時は体がピタッとくっついて心地良く、体が浮いてる感がないようで寝心地が良いと喜んでます。次は自分へのご褒美として是非購入したいと考えています。


寝心地良いです。 ★★★★★
腰痛があり寝返りや起き上がるのが辛かったのですが、
柔らかいのにちゃんと支えられている感がありずいぶん楽になりました。


満足です ★★★★★
かなりの腰痛持ちです。
朝起きた時に腰が痛くて動けないこともあったくらいですが、
こちらを使うようになってからは、特別ひどいことになってません。
腰が痛くて寝不足になることもないので、朝すっきり起きられてます。



寝具業界で注目の新しい素材、優反発マットレスは、使い始め初日から眠りにつきやすい印象です。

柔らかすぎず硬すぎない程よいマットレスは、新しい敷き布団のような感覚でしょうか。
日本人の体型にも合っている優反発マットレス【エムリリーMLILYシリーズ】です。

最近では、ヨーロッパなどでもFUTON(布団)が人気なので、低反発でもない高反発でもない優反発マットレスが、ますます人気になっていく様子ですね。



エムリリーシリーズは、マンチェスターユナイテッド公式寝具です。
偽サイトなど出てきているようですので、必ず公式サイトから詳細チェックお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【エムリリー優反発シリーズ】公式通販サイト>>














































【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6222303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。