アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

期間限定でマイナチュレ半額!


「モンドセレクション3年連続金賞受賞記念」として、2016年6月6日から6月30日まで、マイナチュレが半額で販売されます。
気になっていた方は是非この機会にご注文を。
まずは公式サイトをご覧ください。
マイナチュレを半額で買うならマイナチュレ公式サイトへ

6月は1年でもトップクラスに紫外線が多い季節です。帽子や日傘での予防を忘れずに。
posted by ossumeikumouzai at 15:33 | TrackBack(0) | 女性向け

2017年01月01日

産前産後の抜け毛、薄毛と、女性用育毛剤


さて2017年になりました。
産前産後の抜け毛や薄毛に悩む人は多いんです。
これから妊娠する予定がある人は、事前に対策を予習しておくのがおすすめ。
産後の抜け毛が気になるなら、女性向けの育毛剤はいかがでしょうか。
ちなみに女性と男性では薄毛・抜け毛の原因が違うため、女性が男性用の育毛剤を使っても期待するような効果は得られないでしょう。

妊娠中・出産後にみられる一時的(出産後6ヶ月〜1年程度)に髪が抜ける事があります。
それらの多くは産後脱毛症(分娩後脱毛症)です。まったく珍しいことではなく、多くの人がこうなる可能性があります。
症状としては薄毛・抜け毛が多くなったり、髪が痩せたりして、髪や頭皮が薄くなったと感じます。
これは、妊娠中に女性ホルモンが大量に分泌されて消費されてしまったためです。
髪だけでなく、皮膚全体のバリア機能も低下してしまい頭皮の乾燥で髪が抜ける原因になっています。

さらに授乳中によって栄養が頭皮に行き渡らず栄養不足になります。
また、産後の毛根は休止期のため、より薄毛や脱毛が促進されます。
もう抜け毛や薄毛の条件が勢揃いしているわけです。
そこでおすすめなのが「女性用育毛剤」でとしてNo1であるマイナチュレ。
マイナチュレ公式サイトへ









posted by ossumeikumouzai at 00:00 | TrackBack(0) | 女性向け

2016年05月10日

育毛剤を髪につけるとベタベタする?


育毛剤を髪につけるとベタベタする?
はい、します。
が、そもそも育毛剤は頭皮につけるモノであり、髪につけるのは間違った使い方です。
きちんと髪をかき分けて頭皮につければベタベタしません。
髪につけてもなーーーんにも意味も効果もないので、そこはしっかり気をつけましょう。

もう5月。紫外線も強くなってきているので、帽子での頭皮ケアを忘れずに。
もしくは、日差しの強い日はできるだけ外に出ないようにしましょう。

話変わって。
あの「婦人公論」が完全女性専用育毛剤【ベルタ育毛剤】を紹介しまくっております。
気になる人はご覧あれ。ちょこっとだけその中身も紹介。

★婦人公論「4月12日号」
表紙は、NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主人公の高幡充希さん。
速攻力で選ぶ春の美容名品 抜毛・薄毛部門 第1位!!
ぐーんと発毛促進「ベルタ育毛剤」
fujinkoron_1.png fujinkoron_2.png

★婦人公論「4月26日号」
表紙は風吹ジュンさん。
女性のための育毛剤!業界トップクラスの育毛成分数「ベルタ育毛剤」
fujinkoron_0426_1.jpg fujinkoron_0426_2.jpg

★婦人公論「5月10日号」
表紙は、45歳にして未だ現役テニスプレイヤーのクルム伊達公子さん
《大人の若々しさ》をお取り寄せ!
ツヤ髪とボリュームを手に入れる!
ぐんぐん発毛促進!「ベルタ育毛剤」
fujinkoron_2_20160426.png fujinkoron_3_20160426.png
posted by ossumeikumouzai at 21:35 | TrackBack(0) | 女性向け

2016年04月16日

夏は髪や頭皮がダメージを受けやすい季節


もうすぐ夏です。夏は気温や湿度が上がり、髪や頭皮に悪影響を与えやすい季節。
そこで、何を注意すればいいのかまとめました。

@梅雨は頭皮の雑菌が繁殖しやすい
理由はもちろん湿気。湿気が増えて頭皮の雑菌が繁殖しやすくなってしまいます。

A気温
これも、気温の上昇により汗が増え、それによって雑菌が増えやすくなります。

じゃあどうすればいいのか。汗をかくと髪を洗う回数も増えがちですが、ただ洗えばいいわけではないのがこの問題の難しいところです。必要以上に皮脂を取り過ぎてしまうと、それもやはり頭皮にとってマイナスなんです。
適度に皮脂を残した「やさしい洗い上がり」が必要になってきます。
そこでおすすめなのがマイナチュレ・シャンプー
グリチルリチン酸をはじめ、殺菌・抗菌効果がある成分を含んでいるため、髪や頭皮を清潔に保つことができます。

B紫外線によるダメージ
紫外線を浴びることによって、髪や頭皮の水分が不足します。
帽子や日傘などで防ぐのも効果的です。
それ以外の方法としては、育毛剤などで頭皮に潤いを与えることが予防・解決につながります。
おすすめの育毛剤はこちら。
無添加育毛剤マイナチュレ

C夏バテと冷え
夏バテによる食欲低下と、クーラーなど冷房による冷え。
先述の@〜Bに比べると影響は低くなりますが、それでも無視できません。
これらも気になる方には、無添加育毛オールインワンサプリ[マイナチュレ] がおすすめです。



posted by ossumeikumouzai at 21:47 | TrackBack(0) | 女性向け

2016年03月28日

女性用育毛剤「ベルタ育毛剤」


女性の抜け毛は、男性の薄毛・抜け毛とは原因が違います。
遺伝よりも、頭皮環境の悪化や血行不良、睡眠不足やストレスといったものが主な原因です。
つまり、誰でも直せる可能性が高いということです。今薄毛や抜け毛で悩んでいる女性の方、諦める必要はありません。
とはいえ、「男性とは原因が違う」のですから、男性用の育毛剤をなんとなく使ってみても、効果が出るはずもありません。
そんな人のための「女性専用育毛剤」ベルタ育毛剤です。
頭皮の奥まで育毛・頭皮ケア成分を届けるためにナノ化した成分と、頭皮の表面にとどまらせる成分でダブルケア。内外両方のケア、これを実現したのはベルタ育毛剤だけです。
お肌と同じで、毎日のケアを継続させることが悩み解消への、一番の近道だということをお忘れなく。
詳細やご注文は、【ベルタ育毛剤】の公式サイトからどうぞ。




posted by ossumeikumouzai at 17:28 | TrackBack(0) | 女性向け

2016年02月06日

婦人公論で秋野暢子さんが女性用育毛剤「べルタ育毛剤」について語る特集

20160112120821.jpg


20160112120924.jpg
男性と違って女性はハゲません。
厳密には「ハゲにくい」ですが。
髪の本数が減る男性のハゲと違い、女性の薄毛は髪が細くなっているせいでそう見えることがほとんど。
男性の薄毛よりもずっと治しやすいんですね。

「男と女のハゲは違う」つまり、男性用の育毛剤を女性が使っても効果は出ないわけです。
そこでおすすめなのが、女性専用育毛剤である「ベルタ育毛剤」。
見た目にも気を遣い、「いかにも育毛剤」というのではなく、パッと見は化粧品にしか見えないほどのかわいいデザインになっています。
詳しくは公式サイトからどうぞ。
女性用育毛剤なら【ベルタ育毛剤】

ちなみに髪を育てるにあたって、「22:00から翌2:00までの間」はできるだけ眠って過ごした方がいいんです。
理由は、この間を眠って過ごすことで成長ホルモンや女性ホルモンが分泌されるため。
これは髪だけでなく、胸の成長に関しても同様のため、バストアップやバストケアに励んでいる人も要注目の情報です。
ついでにいうとお肌をきれいにしたい、きれいに保ちたいという人もこれを守りましょう。
「今どき夜10時に寝る人なんていないよ!」とお思いのあなた。
10時は無理でも、できるだけそれに近い時間に寝ることで十分効果ありです。
たとえば、午前1時に寝るよりは0時から寝た方がプラス。
もちろん1回や2回早寝をしたところで効果は薄いので、それを習慣づけることが大事です。

美髪
posted by ossumeikumouzai at 10:10 | TrackBack(0) | 女性向け

2015年12月20日

女性の抜け毛の原因と対策

女性の抜け毛の原因として多いとされるケースをまとめました。

@産後の抜け毛
女性の抜け毛が増えるケースとして、一番多いとされているのが“産後の抜け毛”。
抜け毛だけでなく、白髪が増えたり髪が細くなる(薄毛)など髪のトラブル全般が増える傾向にあります。
これらは、妊娠前後のホルモンバランスによるもの。
妊娠中は女性ホルモンが活発になり、髪が伸びやすくなり抜け毛が減ります。
しかし、産後は妊娠中に抑えられていた分も一気に抜けてしまいます。だから抜け毛の量が増えたと感じる人が多いんですね。
ですから産後の抜け毛は異常なことではなく、時間の経過でほとんど治ります。
しかし、子育てのストレスなどで抜け毛が増えてしまうケースには要注意。
そんなときには、女性用育毛剤を使うなどの抜け毛対策が必要になります。

Aびまん性脱毛症
頭皮全体の抜け毛が進行する、びまん性脱毛症。
遺伝、ストレス、食生活やダイエットなどによる栄養バランスのくずれといったものが原因です。
間違ったヘアケアが原因となる場合もあるので注意。

B脂漏性脱毛症
過剰に分泌された皮脂が毛穴に詰まることで起こる、脂漏性脱毛症。
毛穴をふさがれることで炎症が起き、炎症が毛根まで進んでしまうことにより毛が抜けてしまいます。
原因としては、

・ホルモンバランスの乱れやストレス
・髪を洗っていない、または髪の洗いすぎ

などがあります。髪を洗っていなくても洗いすぎてもダメというのはかなり面倒。
このケースは育毛剤の使用をおすすめします。
マイナチュレ育毛剤無添加育毛剤マイナチュレ
C粃糠性脱毛症
こちらはフケが多すぎて毛穴をふさいでしまうパターン。脂漏性脱毛症と似ています。
「ちょっとフケが多い」くらいだとこうはなりませんが、あまりにフケが多い、その期間が長いというのであれば、シャンプーや育毛剤で悩むよりも皮膚科の受診をお勧めします。

★おすすめの女性向け育毛剤「マイナチュレ」
女性のために作られ、30代から40代の女性が主な客層のマイナチュレ
女性に安心して使ってほしいから無添加にこだわって作られています。
頭皮にダメージを与える化学成分を使わないことで、育毛の効果を高めることに成功。
厚生労働省の承認も取得しているので安心。敏感肌や乾燥肌の女性におすすめです。
それ以外にも
・ @cosme 頭皮ケア部門41週連続1位(女性育毛剤:レビュー数No.1)
・ 2014、2015と2年連続でモンドセレクション金賞受賞
・ 100以上の比較サイトで1位を獲得
・ 返金保証90日間
・ ダメージ成分不使用&無香料で安全安心
・ 充実のサポート体制(電話・メールで毛髪診断士などの専門スタッフに無料相談)
といった特徴があります。

マイナチュレブランドでは、育毛剤の他にシャンプーと育毛サプリも開発しています。
無添加育毛剤マイナチュレ
マイナチュレ・シャンプー
無添加育毛オールインワンサプリ[マイナチュレ]



posted by ossumeikumouzai at 11:51 | TrackBack(0) | 女性向け

2015年12月15日

ベルタ育毛剤が女性セブンで特集される

ベルタ育毛剤が、あの超有名女性誌「女性セブン」2015年12月24日号で特集されました。
20151126041007.jpg

冬は頭皮にとって試練の季節。
夏の紫外線によるダメージが残り、さらに冬の乾燥がそれに追い打ち。
この状態を放っておくとどんどん抜け毛が増えてしまいます。
その状態を予防・解消するために、頭皮の状態を健康に保つ必要があります。
そこでおすすめなのが“女性専用育毛剤”のベルタ育毛剤。
女性と男性とでは薄毛の原因が違うため、夫の育毛剤を使ってみてもあまり効果はありません。きちんと「女性用」の育毛剤を使う必要があります。
ベルタ育毛剤なら成分や効能はもちろん、パッケージデザインも女性向けに作られているので安心です。化粧水や美容液にしか見えません。
白髪染めによる頭皮のかゆみ・ダメージにも使えます。
ご注文の方法やもっと詳しいことが気になる方は、一度公式サイトをのぞいてみてください。
完全女性専用育毛剤【ベルタ育毛剤】公式サイトはこちら

20151126040122.jpg

posted by ossumeikumouzai at 18:51 | TrackBack(0) | 女性向け

2015年10月14日

ハゲ、脱毛症に悩む女性には女性用の育毛剤がおすすめ


最近は女性の薄毛や抜け毛、ハゲ、脱毛といったことに対する関心は非常に高まっていて、ここ10年で女性向け育毛剤の市場は3倍になったといわれています(余談ですが、一方で男性向けの育毛剤は市場規模が縮小しています)。
そうなった理由としては、女性の社会進出が進み、以前に増して身だしなみへの意識が強くなって来たことと、若いうちから髪の問題に取り組む女性が増えてきたことなどが挙げられます。

★ハゲ予防に大事なことって?
どちらかというと、病気と同じで「なってから対策をするのではなくならないようにするのが重要」ではないでしょうか。
そう考える上で、秋冬の頭皮ケアというのは非常に重要です。この季節は乾燥が強くなり、そうすると当然頭皮も乾燥します。頭皮が乾燥することは、フケやかゆみ、抜け毛の原因になります。

@寒くなって体が冷えると、血管が縮小します。
血管が縮小することで、栄養分が行き渡らなくなります。

Aさらに空気が乾燥することで頭皮も乾燥し、抜け毛が増えます。
さらにフケやかゆみが発生し、それ以外にも頭皮トラブルが起こりやすくなります。

Bこれらの対策としては、暖かい服装にすることと入浴後の頭皮マッサージが大切です。

ただしこれらの対策を真面目にやったところではっきりとした効果は出にくいでしょう。
そこでこれらの対策と育毛剤を併用するのがおすすめ。
女性用育毛剤のパイオニアともいえる「マイナチュレ」には、フケやかゆみの防止、血行をよくする効果があります。

マイナチュレに含まれている代表的な成分の以下のふたつ。
【グリチルリチン酸ジカリウム】
かゆみ防止、ふけ防止、抗炎症、殺菌

【酢酸トコフェロール】
肌への活性作用、抹消血管拡張作用、血行促進作用があるため、
にきび、ふけ、脱毛、肌あれを防止

秋冬の髪・頭皮トラブルにはマイナチュレが効果覿面です。
気になる方は他のマイナチュレブランド製品も一緒にチェックしてみてください。
無添加育毛剤マイナチュレ
マイナチュレ・シャンプー
無添加育毛オールインワンサプリ[マイナチュレ]






posted by ossumeikumouzai at 15:36 | TrackBack(0) | 女性向け

2015年09月29日

おすすめの女性用育毛剤「マイナチュレ」を使用するコツ


★女性向け育毛剤「マイナチュレ」はサポートが丁寧
マイナチュレに限らず、育毛剤は効果が出るまでに時間がかかります。最低でも半年は使わないと効果を実感できません。
そこで頼りたいのが、マイナチュレのサポート。育毛診断士が在籍しているので、ちゃんと専門的な回答がもらえます。メールでも電話でも、好きな問い合わせ方法を選べるのも魅力。

育毛剤を少し使って「効果が出ない……」と違う育毛剤に乗り換える。
これではもし効果が出ても、どの育毛剤が効いたのかわかりません。
「最低半年間は使い続けるべき」と先述しましたが、できれば1年間の継続はした方がいいでしょう。
ご注文は公式サイトからどうぞ
無添加育毛剤マイナチュレ公式サイトはこちら

合わせて使いたいマイナチュレブランドの商品
無添加育毛オールインワンサプリ[マイナチュレ]
マイナチュレ・シャンプー




posted by ossumeikumouzai at 09:34 | TrackBack(0) | 女性向け
検索
最新記事
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。