アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月18日

塩シャンプー

こんな記事を見つけました。
にしおかすみこ「頭皮をさわってかぐとクサイ」 汗とニオイ対策に役立つ「塩シャンプー」に注目

湯シャン(シャンプーを使わないでお湯だけで頭を洗う)とかいろいろあるけど、塩シャンプーは初めて聞いたかも。
しかし湯シャンにしろ塩シャンにしろ、興味は持つけどやろうという気にはならない。勇気がないというかめんどくさがりというか。
ちょっと塩を溶かしたぬるま湯で頭皮をマッサージ、それを流して終わり。そのあとにシャンプーはダメだけどリンスやトリートメントはOK。
やっぱり普通にシャンプーしないと洗った気にならん……

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6605758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。