アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月01日

産前産後の抜け毛、薄毛と、女性用育毛剤


さて2017年になりました。
産前産後の抜け毛や薄毛に悩む人は多いんです。
これから妊娠する予定がある人は、事前に対策を予習しておくのがおすすめ。
産後の抜け毛が気になるなら、女性向けの育毛剤はいかがでしょうか。
ちなみに女性と男性では薄毛・抜け毛の原因が違うため、女性が男性用の育毛剤を使っても期待するような効果は得られないでしょう。

妊娠中・出産後にみられる一時的(出産後6ヶ月〜1年程度)に髪が抜ける事があります。
それらの多くは産後脱毛症(分娩後脱毛症)です。まったく珍しいことではなく、多くの人がこうなる可能性があります。
症状としては薄毛・抜け毛が多くなったり、髪が痩せたりして、髪や頭皮が薄くなったと感じます。
これは、妊娠中に女性ホルモンが大量に分泌されて消費されてしまったためです。
髪だけでなく、皮膚全体のバリア機能も低下してしまい頭皮の乾燥で髪が抜ける原因になっています。

さらに授乳中によって栄養が頭皮に行き渡らず栄養不足になります。
また、産後の毛根は休止期のため、より薄毛や脱毛が促進されます。
もう抜け毛や薄毛の条件が勢揃いしているわけです。
そこでおすすめなのが「女性用育毛剤」でとしてNo1であるマイナチュレ。
マイナチュレ公式サイトへ









posted by ossumeikumouzai at 00:00 | TrackBack(0) | 女性向け

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5774116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。