アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ダイソン DC35を購入して、 すっかり我家のお掃除は変わりました。 ダイソン DC35の良い点も悪い点も、 しっかり、書き綴って行きます。 ナチュラルクリーニングを中心に いろいろなお掃除にも取り組んでいきます。 40代男性 妻・中1長女・小4長男の4人暮らし 8歳になる犬が同居    妻に教育され? 休日の家事全般を担当
カスタム検索
サイトマップ
icon icon Dyson Digital Slim(TM) DC45 モーターヘッド icon icon Dyson Digital Slim(TM) DC45 モーターヘッド コンプリート icon icon Dyson Digital Slim™ DC62 モーターヘッド icon icon icon Dyson Digital Slim™ DC62 モーターヘッド コンプリート icon icon icon Dyson Digital Slim™ DC62 モーターヘッド プロ icon Dyson Digital Slim™ DC62 モーターヘッド プロ icon
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月30日 Posted by バスター at 10:24 | お掃除サービス | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お掃除サービス・ハウスクリーニング比較検討サイト

当サイトでは、エアコン・台所・浴室など、様々なお掃除に地道に取り組んでいるため、

一度は味わってみたい、プロの味として、お掃除サービスに興味を持っています。

また、共働きや小さいお子さんのいらっしゃる忙しいご家庭では、

「一度頼んでみようかな」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、いったい何処に頼めば良いのか迷われることもあったのではないでしょうか。

楽天市場で検索してみますと↓↓たくさんのお掃除サービスが軒を連ねています。


楽天市場「ハウスクリーニング」の検索結果



まずは、地域の問題です。

はたしてどのサービスが自分の住む地域をカバーしているのか、わかりません。

また、価格もまちまちで、相場を知るまでにたくさんのサービスを

検討しなくてはなりません。



郵便番号を入力して、自分の住む地域のサービス

を絞り込めたら
 便利だと思いませんか。

そして、下の表のようにサービスごとの価格表が表示されれば、

比較しやすいと思いませんか。






























これらの問題を解決してくれるサイトが、

“無料”一括見積もりで比較!《 ズバットハウスクリーニング比較 》
です。

比較検討だけでなく、その場で一括見積もり依頼もでき、大変便利なサイトです。













2013年03月17日 Posted by バスター at 21:57 | ダイソンDC35 オンラインストア情報 | この記事のURL | コメント(82) | トラックバック(0)
DC34/DC35 オンラインストア特別パック

DC34/DC35 オンラインストア特別パック
icon

キャンペーン対象機種

DC34 オンラインストア限定モデル
DC34 モーターヘッド
DC35 マルチフロア


■キャンペーン概要

ただいまダイソン オンラインストアでは、期間限定で

DC34 オンラインストア限定モデル」「DC34モーターヘッド」および「DC35」に、

ハンディーツールキット」(参考価格9,450円相当)をセットした

「オンラインストア特別パック」を販売しています。

「ハンディーツールキット」には、

布団などの寝具の内側から隅々まできれいにする「フトンツール」、

玄関などの頑固な汚れに適した「ハードブラシツール」、

やわらかいブラシでホコリをやさしくとりながらお掃除をする「ソフトブラシツール」、

そして届きづらい場所に便利な自由に伸びて曲がる「延長ホース」がセットされています。

ダイソン コードレスクリーナー DC30、DC31、DC34、DC35、DC45シリーズにお使いいただけます。



お部屋や階段、キッチンから車内まで、あらゆる場所を徹底的にお掃除されたい方に最適です。

ダイソン オンラインストアでしか買えない、オンラインストア特別パック。

是非、この機会にお得にご購入ください。


■キャンペーン規約

期間中にダイソン オンラインストアから「DC34オンラインストア限定モデル」「DC34モーターヘッド」および「DC35」を
ご購入頂いた方のみ対象です。 製品の在庫が無くなり次第、予告なく終了とさせていただきます。
※「DC45」シリーズには適用されませんので、ご注意ください。

オンラインストアへはこちらから↓↓

DC34/DC35 オンラインストア特別パック
icon








2013年03月03日 Posted by バスター at 22:03 | その他 お掃除製品の紹介 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
はたき

かけてみれば思わず夢中に

3月2日 朝日新聞be(土曜日版) 『サザエさんをさがして』からの記事です。

朝日新聞に4コマ漫画としてサザエさんが掲載された当時の昭和の風俗を懐かしむコーナーです。

今回は、本屋さんで立ち読みをするカツオを追い出すために、はたきを振るう書店主が描かれています。



ある掃除用具メーカーによると、「昭和30年代前半からはたきを作っている。

それ以前は各家庭で作るのが一般的だった。」と言う。

最近は、竹の柄に木綿などの布を取り付けて、上から下へほこりを落とすはたきより、

静電気でほこりを吸着させるタイプの需要が高まっているそうだ。

前者のタイプは年間約6万本だが、吸着タイプは約30万本に及ぶと言う。



家事についての講座などを開催する代表は、昔ながらのはたきを推奨する「はたきの伝道師」だ。

「昔の道具や生活を取り戻そうと言う理由ではありません。便利だし、楽しいから」

日本の住宅はかつて、ふすまや障子を開けば家中の風が通った。

はたきをかければほこりは風に乗り、外に出た。

そのうち、窓にカーテンをかけ、窓が小さく風の通らない住宅が多くなり、

はたきは掃除に適さなくなった。

ところが最近、床を板張りのフローリングにして、カーテンもかけない

風通しの良い住宅が増えてきた。

住宅が昔に戻ってきて、掃除をするのにはたきは便利なんです。

そして、子供は、木の枝などを見ると拾って振りますよね。

棒を持って振るのは単純に楽しいものです。



取材後、記者のかたも、はたきを買ってこられ、

「振ると、オーケストラの指揮者になったようで確かに楽しい。

この楽しさ、なくしてしまうのはもったいない」と結んでいます。



はたきの購入はこちらから↓↓

楽天市場 「はたき」の検索結果

ヤフーショッピン「はたき」の検索結果

アマゾン「はたき」の検索結果

















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。