アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月11日

雑誌掲載多数のレディースアパレル・シューズの通販【ショップにこにこ】

雑誌多数掲載!!おしゃれレディースファッション
ShopNikoNiko 〜 ショップにこにこ 〜



ショップにこにこは1,000円台からブーツやアウター、ニット、パンプスが購入できる
レディースアパレルショップです!
知名度もあり、雑誌、TVドラマなど掲載多数!

★ 雑誌掲載情報 ★
『SEDA 12月号』
『Seventeen 12月号』
『Scawaii 12月号』

★ TV衣装提供 ★
映画 『ヒロイン失格』
フジテレビ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』
テレビ朝日『サムライ先生』
TBS『下町ロケット』

雑誌多数掲載!!おしゃれレディースファッション【ショップにこにこ】


2016年01月10日

今回はオシャレ美人へのステップ

Step1.自分が本当に好きなもの、知っていますか?

あなたは「どんなテイストの服が好きですか?」と聞かれたら、すぐに答えられますか?パンツとスカートならどちらが好きか、色やデザインはどんなものが好きか・・・自分の好みをしっかり把握することは、ファッショにおいても大事なポイントです。

そしてもうひとつ大事なのは、好きなものはひとつじゃなくていいということ。女性らしいテイストの服が好き、だけどたまにはビシッとマニッシュなアイテムを着てみたい。それでいいのです。

好きなものを集めて記録する!

そう言われれば、好きなものがぼんやりとしか浮かんでこないなあ・・・という方は、雑誌などから好きなスタイリングをピックアップして、自分だけの「スタイリングノート」を作るのもオススメですよ。

このノートを作るにあたって、ルールはたったのひとつだけ。「お気に入りのもの、好きなもの」以外は貼らないことです。

ノートを作るのは面倒だし、時間もない・・・という方には、カメラアプリなどでよくあるコラージュ機能を使えば簡単に好みのスタイリングをストックしておけますよ。

自分自身で本当に好きなものを分かっていれば、自分の基本アイテム+トレンドアイテムだけで十分「あなたらしさ」のあるスタイリングができますよ。

Step2.自分に似合うものを知っていますか?

さて、好きなものが分かったら、次はその中から「似合うもの」を選んでいきましょう。例えば好きな色がピンクだとしたら、きっと似合うピンクと似合わないピンクがあるはずです。デザインに関しても、ボーダーよりもストライプのほうが似合うなどがあると思います。

体型・肌の色が人それぞれのように、似合うものも人それぞれ。服を選ぶときはしっかり鏡をみて、スタイルがよく見えるかどうか?肌色が綺麗に見えるかどうか?などチェックして見て下さいね!

パーソナルカラー診断を受けてみるのもオススメです。色の効果は絶大!似合う色を知っていて、損をすることはありません。色を変えるだけで、美人度3割増しも夢じゃないかも?

周りに流されて買ってしまったものって、すぐに身につけなくなったりしませんか?それってちょっともったいない・・・。逆に、自分で「これが好き!」と思って手に入れたものは、何年も愛用できたりしますよね。

ファッションは、まず自分が楽しい!気分が上がる!と思えるかどうかがとっても大切。そのために、ぜひ「好きなもの」と「似合うもの」をたくさん見つけて下さいね♪

【大好きなキャラクターと一緒に暮らそう☆OSUM】



2016年01月09日

男女ともいい人なのに・・・ね。って言われる人って、必ず身近にいません?

男女ともいい人なのに・・・ね。って言われる人って、必ず身近にいません?

いい人なのに。いい人なんて褒め言葉でもなんでもないですよ?

いい人って、毒にも薬にもならない。

はっきり言っちゃえば、異性としてどうでもいい人だよ?

内面は大事。

だけど、いい人なんて言われて、このままでいいんだ。って向上心をなくさないでね?

いつか王子様が・・・なんて考えていちゃダメ。

外見を磨くの。

自分をよく考えてみて?外見で損してない?

少しの努力で変わるんだよ。

内面がいい人なら、女性らしい格好したら、好感度さらに上がるから!

諦めちゃダメ。

私の周りにもいます。いい人。本当にいい人なの。

ただそれだけ。

友達には最高。


それでいいの?

異性にモテたいんでしょ?

友達みんなが、「 性格ホントいいから、大丈夫だよ。いつか、○○の良さに気づいてくれる人がいるって。」 って言っても、信じちゃダメ。

だって、きっとそう言ってくれた友達は、努力しているもの。

ま、いつか首を長くして待っていたら現われるかもね。

でも、待っているだけでいいの?

貴女の外見が良くなって、性格も良かったら友達よりモテルよ?

よく恋愛マニュアルみたいな本に内面を磨く。なんて事書いてあるけど、私に言わせればまずはそこそこの外見。内面良くても、人は外見からよ。

そうじゃなきゃ、そこでアウトオブ眼中。

内面まで見てくれないから。絶対損するよ。

外見がそこそこだったら、内面を知りたいってもっと気にしてくれるから。

頑張って、自信をつけて。貴女はもっと光り輝く。

ファッションセンスに自信がなければ、雑誌を研究したり芸能人の格好真似したり。

顔に自信がなければ、女性にはメイクって強い味方があるのだから勉強して。少し頑張るだけで、女性なんていくらでも変われるんだから。

大体私の周りのいい人の女性は、サバサバしていて、カジュアルな男っぽい服を着ていて、思いやりがあって恥ずかしがりで・・・。

本当にいい人なの。女性っぽい格好するの恥ずかしい?

急に変わったりしたら、周囲に色々言われる?

自分の人生だもの。周りなんて気にしないで、チャレンジよ。

一度頑張れば、周囲の変化があれば、何かきっかけさえあれば素敵になれるんだから。きっかけは自分で作りましょうよ。

内面がいいのに、外見を気にしなさすぎる人が多すぎて・・・見ていてイライラしちゃう。私はすぐにアドバイスする。それでモテル自信をつけた子が何人もいるよ。

一度の恥ずかしいを乗り越えれば、楽しいに変わるから。いい、女の子は誰でもシンデレラになれるんだよ?自分からそのチャンスをなくさないでね。

いい人なんて言われて喜んでいちゃダメ。

王子様なんて現われないから。自分から罠をしかけましょ。

それで、待つなら待ちましょうよ。

なんの準備もせずに、いつか王子様が・・・なんて、都合のいいことはないからね。貴女は内面が素晴らしいんだから、もっと自信を持って。大丈夫、保障する。

努力は必ず報われるから。人間は貪欲だから、一度いい目をみたら、今度はもっと・・・って努力する。そうやって頑張っていけば必ずモテル道はひらけるよ。


WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』





モテるお洒落について考える

年末年始の忘年会、新年会なども終わり、そろそろ宴会なども落ち着き出す頃でしょうか?

そんななか世間はもうすぐバレンタイン、クリスマスや年越しなどのイベントを一人で過ごした方、次のバレンタイン…気にしない振りしていても、気になるところですよね

最近では義理チョコよりも同姓にあげるともチョコや自分へのご褒美としてあげる自分チョコ
(これを普段の買い物とでは…と思うのは私だけでしょうか??)
が流行りのようですが…

いまだ本命チョコというのは健在ですから、是非今からでも
チョコゲットに向けて励んで行きたいところですね。


そんなバレンタインに向けて…というわけではないですが

今まで以上に、異性に目を向ける、または目を向けてもらう
分かりやすく言えば、モテる為に、なにかしら変化が必要と
感じている方

まずは、日頃の自分の身だしなみに注意を払って見るのは
いかがですか?。

顔の作りやスタイルは1日2日で変化させることは
不可能ですよね?ですが身だしなみや服装は今日から
変化させることが可能です。

そこで今からすぐ出来るアドバイス!ポイントに
なるのは社会人である以上、人前に出る時には
それなりのお洒落をしていくこと、そしてその
方向性を間違わないこと、これに気をつけてみて下さい。

ヤリ過ぎない…大切ですよ〜

モデルや芸能人、デザイナーの様な個性的ファッションを
売りにしているひとならいざ知らず、普段の私達にに必要
とされるのはそういった奇抜なものではなく
好感を持たれるためのお洒落です。


男女間問わず、人付き合いにおいてこの好感を持たれる
ということは非常に大切です。その好感は会話を円滑に
進め、ひいては好意をもってもらうことにつながります

ここではそういったお洒落をモテるお洒落と定義して
そのポイントを整理していきましょう。大きく分けて
3つあります。


 1 やりすぎない。
 
 2 清潔感。

 3 ポイントを作る。


これだけであなたの印象は大きく変わります。
まず一つ目のやりすぎない。お洒落に目覚める
または張り切ろうとすると、この傾向が見られますが
これはだいたい失敗します。

若いうちなら失敗から学ぶこともあると、割り切れますが
こと大人になってからこれは失笑のネタになりますから
最も気をつけるべきポイントです。

次が、清潔感、これも非常に大切です。好感を持たれ
る以前に不快感を与えない、これも大人としてのマナーです

最後ポイントをつくる、ここまでのやり過ぎない、清潔感
これだけで不快感をあたえることは少ないですが、
これではお洒落とはいえませんよね?

そこで男性であれば靴や時計など小さな所にポイントを
持っていきましょう。これだけで印象派ぐっと変わります。




自分をさりげなくアピール(あくまでさりげなくが肝ですよ!)
術として是非、この大人のお洒落、参考になさってくださいね。

彼女へのプレゼントにも! PEACHJOHN×エヴァンゲリオンのコラボ

もはやその名を知らない20代・30代はいないと断言できる『エヴァンゲリオン』は、日本を代表するアニメ作品のひとつです。

さまざまなグッズやDVDが発売されるなか、女性ファンのみならず、男性ファンも彼女に着せたくなるPEACHJOHN×エヴァンゲリオンのコラボランジェリーが登場。

期間限定となる予約受注が始まっています。

「新世紀エヴァンゲリオン」の TVアニメ放映20周年を記念して実現されたコラボ企画となる今回。

綾波レイや碇シンジなどの登場キャラクターをイメージしたカラー展開がうれしい『EVAモデルレーシィブラセット』は全5種類。

レースをふんだんにあしらったビスチェ風のデザインは、パンツの裏側にキャラクターの登場した機体ナンバーがあしらわれるなどこだわりが見られます。

もちろん、オタク女子にも人気のエヴァンゲリオン。

碇シンジ君と渚カヲル君のやりとりは、腐女子の間でだいぶ話題となりましたね。

もしも彼女が「隠れ腐女子」なら、とんでもなく喜んでくれるプレゼントになりそうです(笑)

だけど「あんまりアニメ見ない」っていう彼女にこのプレゼントを送っても全然響きそうにありません。

エヴァンゲリオンのコラボを喜んでくれるかどうか、自分の彼女をよ〜く見ておく必要がありそうですね。



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。