広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

カッコいいシルバーアクセサリーを安く購入する方法とは?

アクセサリーショップの販売価格より安く購入する方法とは?

ASE_051_TP_V.jpg

カッコいいシルバーアクセサリーを購入しようと思うけど、価格が高くて諦めたことはありませんか?
アクセサリーショップで売っている品物をどこから購入しているかというと「卸業者」です。
街角にあるアクセサリーショップでは、卸業者から安く購入して、それよりも高い価格で販売することでお店の利益を出しています。

例えば卸業者から7000円で購入したシルバーアクセサリーを、販売店で10000円で売ります。
そうすれば、販売店は3000円の利益になります。
こうして、お店は利益を生み出しています。

卸業者からシルバーアクセサリーを購入するには?

実はアクセサリーショップが仕入れている卸業者から直接購入することができます。
そのためには、一般の方にも販売している卸業者がどこかを探さなければなりません。
その卸業者を探して、直接購入することでお店で販売している価格よりも安い金額でアクセサリーを手に入れることができるのです。
ただし、卸業者は一般の方と取引をしていないところも多いため、卸業者を探すことがそもそも難しいのです。

<シルバーアクセサリーを安く購入できるお店の情報>

私も色々探してみて、ようやくアクセサリーの卸業者をみつけることができました。
店舗への卸業をしながら、シルバーアクセサリーを一般の方にも販売してるお店です。

【blatto 925silver】


お店のHPで価格を見て頂ければわかるのですが、絶対に店舗では手に入らないような価格で、シルバーアクセサリーを購入することができます。
お店に並んでいるものと同じシルバーアクセサリーなら、安く購入するにこしたことはありません。
こういったお店を探すことが難しいのですが、今後も情報を集めていきたいと思います。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。