広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月18日

たまに平凡な日常に刺激を取り入れて若返り作成!

日常に取り入れられる若返りドキドキの作り方


平凡な日常を過ごしている、それはすごく幸せなことのようにも思えます。だけど、若さや美しさを保つためには、あまりに平凡な日常は良い環境とは言えません。昔は美しかったのになぜか結婚してから若さを失った人、そんな人が周りで思い浮かびませんか?
平凡な日常を送るだけでは、若さを保つことは難しいのかもしれません。特に若返りに効果的と言われるのが、感情を呼び覚ますドキドキ感だと言われています。子どもの時は表現豊かでも、年齢とともに感情が薄くなっていくものです。あなたが若々しい姿を保ちたい、もしくは最近老け込んでしまったと悩んでいるなら、少しだけ刺激を取り入れてみた方が良いのかもしれません。
そこで、日常で作れるドキドキをいくつかご紹介します。

恋という気持ちを呼び覚ます

KZ1796063_TP_V.jpg

最近、日本では美魔女と言われる年齢を重ねても美しい女性が増えています。
その一因として韓流ドラマのブームの影響もあるようです。なぜなら、女性はいくつになっても恥ずかしいほど初々しいトキメキを求めているもので、韓流ドラマはそんな女性の願望にぴったりだからです。韓流ブームは女性が年齢を重ねても美しさを保ち続けるきっかけと言えるかもしれません。韓流ドラマに限らず、学生時代を呼び覚ますようなトキメキを感じる少女マンガなどを読んでみるのも良いでしょう。きっと効果は見た目だけではなく気持ちにも表れて明るい気持ちになれることでしょう。

怖いという感情で刺激を得る

033horror0523_TP_V.jpg

子どものころは怖いものだらけだったかもしれませんが、大人になって何でも一人でできると怖い思いをすることも減ってしまいます。そこで、たまにはホラー映画を見たりして楽しもうと思うけど、パターン化したホラー映画に飽きてしまったという人もいるようです。
そんな方におすすめしたいのがホラーゲームをプレイすることです。なぜ映画よりゲームが良いかというと、驚きや怖さをリアルタイムで感じられるからです。最近のホラーゲームでは、自分がまるでゲームの中の世界にいるようなリアルさで気軽に恐怖体験をすることができます。
食わず嫌いでゲームをしない女性も「ホラーゲーム実況」などで実際のホラーゲームを見たら、やってみようと思うかもしれませんね。普段感じることのない恐怖と面白さという感情を取り入れることで、若返りだけではなくストレス発散効果も期待できます。

2017年12月24日

この冬「ダイエットしたい」人におすすめの通販ショップ

valentinePAKU2831_TP_V.jpg


寒くなってくると、身体を動かす機会が減ってダイエットが気になるものです。
これから年末年始にかけては、連休の方も多くて食べ過ぎも気になるところでしょう。
せっかくの休みで太ってしまったら、休み明けの仕事のモチベーションにも悪影響を与えてしまいかねません。
そこで、ダイエット器具やマッサージ機器を豊富に取りそろえたお勧めの通販ショップをご紹介させて頂きます。

「健康とダイエットの通販ショップ」は、健康な体とダイエットが気になる方におすすめの通販専門ショップです。楽しみながら継続して続けられるダイエット器具や健康器具・マッサージ器具などを豊富に取り揃えて全国スピーディーな対応をしてくれます。

運動不足が気になるという方は、ぴったりのダイエットを探してみて下さい♪



2017年12月16日

アルビオンの乳液を使ってみた感想

albion-milk.jpg

アルビオンの乳液


アルビオンの乳液を買いました。30代になってから乾燥がひどくなり、シワも気になりだしたので化粧品を変えようと思っていろいろ試して変えました。
昔使ったときにはなんだかベタベタする気がして苦手だったのですが、周りの友達など結構使っていて、試しにもう一度使ってみたらお肌の調子がすごく良くなりました。
プルプルして、潤いが違いますし化粧のりもよくなりました。最近冬乾燥する時期はファンデーションが浮きがちだったのですがそれもなくなりました。
お値段は大きいボトルで5000円、小さいボトルで3000円ですが、毎日使うとすぐなくなってしまうので大きいほうを買うようにしています。
化粧水もあるのですが、そちらはちょっとさっぱりしすぎる気がして別のものを使っています。
同じメーカー違うシリーズのイグニスも試してみたらとてもいい匂いでした。こちらも大好きだったのですが、やっぱり私はアルビオンのふっくら感が大好きになってしまったので結局戻ってそちらを使っています。
余裕があるときに美容液やアイクリームなどほかにもいろいろ試してみたいです。
お店に行くとお肌状態のチェックも特殊な機械でしてくれ、良くなっていってるので励みになります。

2017年12月08日

米ぬか美人が私の肌に合い過ぎてヤバイ

44085367.jpg

米ぬか美人

私の肌によくなじむ化粧水は、日本酒の成分を使った化粧水です。米ぬか美人を通販で購入しました。1800円くらいでした。
お酒の香りがあまり好きではないので、普段は別の化粧水を使っていますが肌への効果は確かなので、冬の乾燥対策のために日本盛の米ぬか美人を使うことにしました。
米ぬか美人は以前、トライアルセットで使ったことがあり、化粧水以外のコスメも私の肌に合っていました。なので米ぬか美人以外にも、日本酒の成分のコスメを使ったこともあります。
米ぬか美人の効果は、つけた後のしっとりした肌が長く続くところです。もっと高い化粧水でもこういう効果がない場合があるので、コスメで大事なのは値段ではなく、自分に合っているかどうかだと思います。
人にもおすすめしたいコスメですが、誰の肌にも合うとはいえないので、あくまで”私には合っている”としか言えないです。誰にでも合うコスメなんてありえないですから、自分に合うコスメは自分で探すしかないです。私はもともと肌がじょうぶなのでコスメ選びは楽です。でもそうではない人もいるので、そういう人の肌もしっかりケアできるコスメがあるといいと思います。
この化粧水を使い終わった後は、たぶん別のコスメを使うと思いますが、いつかまた米ぬか美人を使います使います。

2017年11月30日

安くてたくさん入ってる化粧水を買ってみた結果

CCC9V9A9993.jpg


化粧水は安かろう悪かろう?


最近、いつも使っている化粧水が無くなったので久しぶりにドラッグストアで化粧水を買ってみました。普段はエステサロン専売品のスキンケアを使っているのでドラッグストアで買うのは数年ぶりでした。

とりあえず、化粧水はなんでもいいやと思って500円ぐらいで大容量のものを買ってみました。販売元が信用ある化粧品会社だったので大丈夫かなと思って。

今その化粧水を使って2週間ぐらいですが、やっぱり大容量はバシャバシャと贅沢に使えるので良いですね。美容液やクリームを安価なものでケアするのはちょっと不安ですが、化粧水は安価なものでもある程度は大丈夫だと思いました。

とはいえ、やっぱり保湿力は劣りますが。

今は乾燥が気になる季節でもあるので、この化粧水が無くなったらまたいつものサロン専売品に戻るとは思いますが、春夏はこの安価で大容量の化粧水でまかなえそうな気がしています。

大容量なのに贅沢にバシャバシャ使いすぎて減りはかなり早いスピードで無くなってはいますが、私の肌は美容液とクリームさえ良いものを使えばなんとかなるんだなと実感しています。

今回はビタミンC誘導体配合のものを選びましたが、次に買う時は違う種類のものも試してみようかなと思っています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
楽天ランキング



厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。