2019年06月13日

ROSENSEのローズウォーターを娘と楽しむ時間が至福です

最近、買ったもので、本当に嬉しかったものは、ROSENSEのローズウォーターです。

ROSENSEのローズウォーターを初めて使ったのは、10年ほど前のことです。

トルコ旅行に行った両親からのプレゼントでした。

トルコでは老舗のメーカーの無添加のローズウォーターで、お風呂上りに顔や首筋にこれをつけると、バラの花に包まれるような特別な気分が味わえ、母用のものも、最終的に私が使いました(笑)


その後、娘ができたり、色々、身の回りが忙しくなって、自分の時間など持てなくなっていたのですが、先日、絵本を買おうと思ってアマゾンを見ていたところ、ふと、あのROSENSEのローズウォーターも買えちゃう?と思い、検索したところ、3000円程で売っていたので買っちゃいました。

だけど注文した後になって

「トルコの商品だよね、大丈夫かな・・・」

と不安があったのは事実です。

届いた商品を少し手に付けてみたら、使っていた時と同じ濃厚かつさわやかなローズの香りが広がりました。

傍にいた娘も、お鼻を寄せて、ママ、いい匂い、ママ、綺麗な匂いと言ってくれて、買って良かったと思いました。

それからというもの、娘と私は、お風呂の後に、時々、このローズウォーターでリラックスタイムを持っています。

夫は「二人して何しているの?」的な目で見ますが、娘と一緒に過ごすこの幸せな時間をこれからも大切にしたいと思います。

2018年08月11日

オシャレの敵は貧乏!お金がないと服が買えない・・・

最悪の金欠を脱出するためにやるべきこと


オシャレが大好きな人が一番恐れること・・・それは金欠。

だってお金がなかったら、好きな服は買えないし、おしゃれなアクセサリーだって手にすることができません。

脱貧乏をしない限り、おしゃれをすることなんてできませんよね。

だけど、「貧乏を脱出するぞ」と思ったところで、自分が今貧乏である理由がわからない限り、現状は変わらないままでしょう。

PAK86_atamakakaerujyosei20140125_TP_V.jpg


お金がない理由を考える


・浪費癖がある
・高いブランド物が大好き
・高額なエステに分割払いで通う

これらに当てはまる人は、注意が必要です。
お金がないのは、そもそも自分自身に理由があるということを忘れてはいけません。
副業ブログ「本当に稼げる副業」でも、お金がない人の特徴が紹介されています。
自分がお金がない人の特徴に当てはまっていないか?今一度自分をみつめなおしてみましょう。

右矢印1お金がない人の特徴は間違いなくコレ

お金を節約する方法を考える


お金がないと、まずお金を稼ぐことを考えてしまいがち。だけど、そうそう簡単にお金を稼ぐ手段はみつかりません。
そこで、先にお金を節約することを考えてみましょう。
お金を節約することなら、今すぐ実践することが可能ですし、結果的に脱貧乏をする近道にもなります。

わかりやすい節約ブログを参考にすれば、今日からお金を賢く節約することもできるはずです。
節約についてのオススメブログはこちらです。

右矢印1給料安くても幸せに暮らせるハッピー節約術



2018年07月08日

服を買う時に絶対損したくない人のためのポイント還元最大効率化!

「好きな服を買いたいなぁ。

 だけど、服ってけっこう高いよね・・・。

 じゃあ節約ってできないの?」

AKANE20160312012313.jpg


そんな悩みを抱えているなら、服を一番得する方法で購入しましょう!

まずポイント還元を受けられるサービスを探しましょう。

服を購入してポイント還元が受けられるサービスとは?


ポイントサイトを利用すれば、服を購入した金額からポイント還元を受けることができます。

ポイントサイトを使えば、買い物した金額の数%をポイント還元が受けられるのです。

中でも服を購入したい人におすすめなのが、ハピタスです。

ハピタスはネットショップのポイント還元率が高いポイントサイトなんです。

ハピタスのファッションまとめ.JPG



楽天市場はもちろん、ユニクロやGUなどもポイント還元の対象になるので、店舗で購入するよりネットショップを利用した方がお得なんです。

このポイント節約術を知らないと、知らず知らずのうちに買い物でもらえるはずのポイントがもらえないんです。まさに知らぬが仏( ゚Д゚)


少しでも節約して安く服を購入したい人はもちろん、貯めたポイントでまた服をたくさん買いたい人にもおすすめです。

右矢印1ハピタスの使い方を詳しく見る



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ