広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月12日

花粉症対策に注目されているじゃばらって知ってる?

この時期目にする「じゃばら」って何なんだ?と思って調べてみた

SAYA16010436IMG_5049_TP_V4.jpg

この季節、花粉症に悩ませる日々が続いています。
花粉症対策なんてどうせできないだろうと思っていました。
そんなときに「じゃばら」の存在を知りました。
楽天やAmazonで花粉の時期になると「花粉じゃばらサプリ」というサプリメントが売れているようで、ランキング上位で目にしていたので気になってじゃばらについて調べてみました。いびつな名前から、勝手にゴツゴツしたものを想像していたのですが、名前も聞いたことがないじゃばらとはまさかのかんきつ系果実でした。
そもそもかんきつ系の果実の中に花粉症対策になる成分が含まれているのですが、その中でもじゃばらに含まれている成分量が多いらしいのです。
しかし花粉症は治らないと言われてきた歴史があるので、その真相はどうなのでしょう。
どうしても辛い花粉症をどうにか軽減したいから、試すつもりでAmazonで購入してみました。
口コミや説明を見る限り、なんだか効きそうな雰囲気が・・・。
マスクをし続ける生活からおさらばできるのか、期待に胸が膨らみます。
昨日届いたので、飲んですぐ効果があったかというとまだ今日一日ではわかりません。
もう少し服用してみて、効果を試してみることにします。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。