2019年03月22日

【2019.4.22終了】服を買うならハピタス「シェアハピ」で700円をもらっちゃおう!

これからキャッシュレス時代、服を買うなら「ハピタス」と言われています。

なぜならポイントの二重どりができるからです。

楽天市場などで買い物をしたら、楽天ポイントが貯まりますよね?

ハピタスで買い物をすると、さらにハピタスポイントも一緒に貯めることができるんです。

つまり【ショップでのポイント+ハピタスポイント】がもらえるので、2倍お得ってわけなんです。

ちなみに楽天市場は1%の還元ポイント、2重どりを続けるとバカにならないポイントが貯まっていきます。

rakuten.JPG



そんなハピタスですが、今なら期間限定のキャンペーンがあるので、始めて使う人は700P(700円相当)がもらえます。

キャンペーンの条件はこちらです。

【2019.4.22まで】の期間限定キャンペーン概要


sheahapi.JPG



・ハピタスへ無料登録で100P
・初めてハピタスを使ったら100P
・7日以内に初めて使ったら+500P


これは友達紹介限定なので、公式サイトから登録してもこのキャンペーンには参加できません。

このキャンペーンを使って、ハピタスを始めてみたい人はこちらから無料登録してください。

右矢印1ハピタスに無料登録する

友達紹介になるので、私も紹介ポイントが100Pもらえます。

(登録してくれたら嬉しいけど、それが嫌な人は別の人から使ってみて下さい。)

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8660010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ