アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月23日

【圧倒還元】GUでの買い物は「ライフメディア経由」で10%オフ

ネットショップで買い物するとき、欠かせないのがポイントサイト。

実は、GUのネットショップでも還元ポイントがもらえるんです。

でも、ポイントサイトの還元ポイントはサイトによって違います。

どうせなら、一番還元ポイントがもらえるところを使いたいですよね。

私も「どこが一番高還元なの?」と思って調べてみました。



30サイトくらい調べて、最もGUのポイント還元が大きいのが「ライフメディア」です。

しかもダントツの1位。

それもそのはず、GUの還元率は10%。

10000円分の服を買ったら、1000円はポイントで戻ってきます。

ここまで還元ポイントが高いのは、ライフメディアだけ。

他サイトは1%前後の還元率だから、その差は歴然です。

ライフメディアへ無料登録


破格の還元ポイントがもらえるライフメディア。

さらに、登録や交換完了で500P(500円相当)が付与。

登録特典が大きいのも嬉しいですね。

<ライフメディアの初回特典>

・登録&ポイント獲得で250P

・初回交換完了で250P



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8580882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。