アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月30日

オシャレな洋服いっぱい買いたいからポイ活で有名な「ハピタス」を使ってみた

「オシャレな洋服が欲しい!」

お金が無限にあったら、どれだけ楽しく買い物できるんだろう・・・そう考えたことはありませんか?


生まれながらにリッチ、

超高収入な仕事をしている、

「だからお金なんてどれだけ使っても大丈夫だよ〜」

と言えればいいんですが・・・・それは妄想で私はただのイッパンジン。



だから、欲しいものを買いたくても「お金がない問題」に直面します。



「金欲しい、金欲しい、金欲しい・・・」

そんな呪文を唱えたところで、お金は1円も増えません。


「あ〜お金持ちに生まれたかったな」と皮肉を言う前に、

こんな私でも好きな服をできるだけ、たくさん買える方法はないものか・・・?


そこで出会ったのが「ハピタス」です。

なんでも買い物でポイント還元がもらえるらしい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


私が好きなブランド「HONEYS」も、ポイント還元になっていました。

しかもけっこう高還元、3.8%ももらえちゃいます。

hani-zu.JPG


これまでお店で買うことが多かったんですが、これからはこんな使い方ができそうです。

@「HONEYS」のお店に行って、洋服を下見。

A家に帰ってスマホをいじる

Bハピタス経由で「HONEYS」のネットショップで購入

Cお店じゃもらえないポイントゲット♪



つまり、洋服を見るだけ見て、お店より得する買い方をするってこと(笑)

「お店の人には、ごめんなさい・・・。」

って感じですが、結果的に会社に還元してるからOKですね。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8517128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。