アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月01日

ミニチュアドールを激安で購入する方法とは?

mini.JPG


みなさん幼い頃に遊んだ経験があると思いますが「ミニチュアドール」のファンが増えています。

小さいお家の中に食事があったりお人形があったり、ちいさくてかわいいですよね♪

大人になっても、ミニチュアの世界は楽しいもので、私もこどもと一緒に収集しています。

私以外にも、ミニチュアドールを収集している人もたくさんいるんですね。

あなたも、手作りのミニチュアフードなどを作ってみたいって思ったことってないですか?

ミニチュアフードの作り方は本やネットを見て作れるんですが、食器を作るのは結構難しいものです。

「では食器はどこで買えばいいのかな!?」ということで探すと意外と安く買えるところがないんですよね。

でもご安心ください、ミニチュア食器を激安で販売しているネットショップがありました。

国内では1番と言っていいほど激安で販売しています♬

そのお店はミニチュア食器専門店torakoです。

例えば、マグカップ5個で350円で買えちゃいます。

1個あたり70円で、めちゃくちゃ安いですよね。ここまで安く購入できるお店はここしか知りません。

他にもお皿やパフェグラスなどもあって色々欲しくなりますね。

ミニチュアフードやフェイクフードを作っている方は、このお店がおすすめですよ♪





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8349415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。