広告

posted by fanblog

2018年08月11日

オシャレの敵は貧乏!お金がないと服が買えない・・・

最悪の金欠を脱出するためにやるべきこと


オシャレが大好きな人が一番恐れること・・・それは金欠。

だってお金がなかったら、好きな服は買えないし、おしゃれなアクセサリーだって手にすることができません。

脱貧乏をしない限り、おしゃれをすることなんてできませんよね。

だけど、「貧乏を脱出するぞ」と思ったところで、自分が今貧乏である理由がわからない限り、現状は変わらないままでしょう。

PAK86_atamakakaerujyosei20140125_TP_V.jpg


お金がない理由を考える


・浪費癖がある
・高いブランド物が大好き
・高額なエステに分割払いで通う

これらに当てはまる人は、注意が必要です。
お金がないのは、そもそも自分自身に理由があるということを忘れてはいけません。
副業ブログ「本当に稼げる副業」でも、お金がない人の特徴が紹介されています。
自分がお金がない人の特徴に当てはまっていないか?今一度自分をみつめなおしてみましょう。

右矢印1お金がない人の特徴は間違いなくコレ

お金を節約する方法を考える


お金がないと、まずお金を稼ぐことを考えてしまいがち。だけど、そうそう簡単にお金を稼ぐ手段はみつかりません。
そこで、先にお金を節約することを考えてみましょう。
お金を節約することなら、今すぐ実践することが可能ですし、結果的に脱貧乏をする近道にもなります。

わかりやすい節約ブログを参考にすれば、今日からお金を賢く節約することもできるはずです。
節約についてのオススメブログはこちらです。

右矢印1給料安くても幸せに暮らせるハッピー節約術



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7985603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。