2018年03月18日

たまに平凡な日常に刺激を取り入れて若返り作成!

日常に取り入れられる若返りドキドキの作り方


平凡な日常を過ごしている、それはすごく幸せなことのようにも思えます。だけど、若さや美しさを保つためには、あまりに平凡な日常は良い環境とは言えません。昔は美しかったのになぜか結婚してから若さを失った人、そんな人が周りで思い浮かびませんか?
平凡な日常を送るだけでは、若さを保つことは難しいのかもしれません。特に若返りに効果的と言われるのが、感情を呼び覚ますドキドキ感だと言われています。子どもの時は表現豊かでも、年齢とともに感情が薄くなっていくものです。あなたが若々しい姿を保ちたい、もしくは最近老け込んでしまったと悩んでいるなら、少しだけ刺激を取り入れてみた方が良いのかもしれません。
そこで、日常で作れるドキドキをいくつかご紹介します。

恋という気持ちを呼び覚ます

KZ1796063_TP_V.jpg

最近、日本では美魔女と言われる年齢を重ねても美しい女性が増えています。
その一因として韓流ドラマのブームの影響もあるようです。なぜなら、女性はいくつになっても恥ずかしいほど初々しいトキメキを求めているもので、韓流ドラマはそんな女性の願望にぴったりだからです。韓流ブームは女性が年齢を重ねても美しさを保ち続けるきっかけと言えるかもしれません。韓流ドラマに限らず、学生時代を呼び覚ますようなトキメキを感じる少女マンガなどを読んでみるのも良いでしょう。きっと効果は見た目だけではなく気持ちにも表れて明るい気持ちになれることでしょう。

怖いという感情で刺激を得る

033horror0523_TP_V.jpg

子どものころは怖いものだらけだったかもしれませんが、大人になって何でも一人でできると怖い思いをすることも減ってしまいます。そこで、たまにはホラー映画を見たりして楽しもうと思うけど、パターン化したホラー映画に飽きてしまったという人もいるようです。
そんな方におすすめしたいのがホラーゲームをプレイすることです。なぜ映画よりゲームが良いかというと、驚きや怖さをリアルタイムで感じられるからです。最近のホラーゲームでは、自分がまるでゲームの中の世界にいるようなリアルさで気軽に恐怖体験をすることができます。
食わず嫌いでゲームをしない女性も「ホラーゲーム実況」などで実際のホラーゲームを見たら、やってみようと思うかもしれませんね。普段感じることのない恐怖と面白さという感情を取り入れることで、若返りだけではなくストレス発散効果も期待できます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7448475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ